カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くても お散歩喜びますか?

毎日 寒いですね~。  皆さんは寒くてもちゃ~んとお散歩行ってますか
我が家は ちょっぴりサボリがち・・・ 
太陽の出ている少しでも暖かいうちに 行っちゃえばいいんですけどね。



今日は ママがお散歩に連れてくよ~ と 張り切って2ワンを連れ出しました
近所の公園に 出発です

出足は好調



      おうちを出て 1分くらいのところに 大きな公園が出来て お散歩には最高

                  くんくん 調査隊






カレン やっぱり寒くても お散歩は楽しいでしょう ねっ

                          
始まった・・・お散歩拒否



カレンは 完全なるパパっ子 パパがいないと 普段は家からも出ないし、
ましてやお散歩で歩く ということもしなくなります
パパがいないのに 一緒にお散歩に出てきた事自体が奇跡なのです。

          断固 動きませんから!



                  歩くわけ ないでしょ!



                        何故 こんなパパっ子に~~~



抱っこで移動・・・ちょっと遊ぼうよ~~~ とボールを出しましたが

ボール遊びか・・・興味ないんだよね。

                       もっと 柔らかいのがいい~。



このまま 放置されてました   蓮は ボールに寄っても来ません


おぉ~~~ そういえば蓮を忘れてるぞ(笑) 蓮も遊んでますよ~

おもちゃの取り合いっこしよ~よ


                共同作業 仲良しだね。


      かけっこするのも ママと一緒がいいんだ♪




でも カレンが遊んだのは ほんのわずかな時間
「もう 帰る」と 言い続け・・・ じゃれつく蓮を「うるちゃい」と 怒ってました

             「ママ~ もう帰る

          もう帰りたいの。。。



蓮は 楽しいのにね~。


蓮は もっともっと 追いかけっこしたり おすもうさんやったりしたいのに
                    全然ツレナイ カレンちゃんで 不完全燃焼でした

         とりあえず こっち向いて♪



カレンは 寒いからお散歩に行きたくないのではなく・・・
         とにかくパパと一緒にいたいだけのカレンなのでした


           れん~ 今度はママと蓮だけで たっぷりお散歩行こうね~





おうちに帰って ひなちゃんのお顔をちょっとだけママカット してみました。

少し変わったの 分かります


ひなたん かわいくなった?



動くとコワイので いつも ぐっすり寝かしつけてからそ~っとカットしています。

ひなは もう9ヶ月以上トリミングに行ってないの 
                     あと 半年はママの怪しいカットでガマンですな。

      手直ししなくちゃ



             ひなたん あとで もう1回やり直しさせてね






今日は クリスマスイヴ みんなのところにはどんなサンタさんが来るのかな



              蓮くん  トナカイさんのアルバイト中です

                
                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

               ステキなクリスマスを お過ごしくださ~い
スポンサーサイト
  1. 2007/12/24(月) 10:16:57|
  2. おさんぽ
