カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜のデート☆は 喜んでお供します。

カレンと夜な夜なデートをしました
夜撮影 の苦手なママなので 画像ワルワルですが・・・

メタボカレン決定


先日 「パパがいないとお散歩は拒否る」と言いましたが
車で ブ~ンとドライブしての ママとのお散歩は張り切ってついて来ます 
         
その違いは・・・

ママと2人で ブ~ンとドライブしてお散歩= ちいにいちゃんのテニスレッスンのお迎えなのです
ちいにいちゃんのお迎えに行く ということは お迎えに来ているパパさんやママさん 
コーチたちや テニスに来ているおじさまたち たくさ~んの人たちに会える
 ということ。
人が大好きなカレンにとっては パラダイス~ なのです

1週間に6日。 全日本 はたまた 世界を目指している少年たちが 
カンカン照りの夏の日も ザーザー降りの雨の日も 熱があっても クリスマスでさえも・・・
テニスの練習をしています。 うちのちぃにいちゃんも そのチームの一人。
大きな夢に向かって頑張っている彼を ママもカレンも応援しています 


その ちいにいちゃんのお迎えは 日替わりで選ばれます

                      今日は カレンの日

ライトアップは1年中されてます





      落合シェフのレストラン前



ここは 結婚式場や有名シェフのレストランがあるので カップルがとっても多いです

カップルと遭遇すると 絶対に割り込んで行って 
               抱っこされようとする魔性の女 カレンです


ママ 邪魔ですけど・・・



テニスの練習が終わるまで ブラブラお散歩しています。
練習中に カメラを向けると 後でお兄ちゃんに「集中できないから やめて」と
怒られるので テニス風景は撮れないです

まだ 練習終わらないね



           アンヨ 短すぎっ!

練習が終わって ヘトヘトになった少年たちは カレンを見つけると いつも
「カレン~~~」とスリスリもぎゅもぎゅしてくれます
               カレンは その 汗くさ~い塩っぽい少年たちが 大好物

                いつも 可愛がってくれてありがと




   しっかし 夜にフラッシュを使わずに写真を撮るのって ホント難しい






さて おうちでいい子にお留守番していてくれた蓮くん&ひなちゃんには
           大好物の いちごちゃんをあげました


が、 蓮くんは パクっと一飲みなので・・・撮れませんでした




              おちょぼぐちの ひなたんです

ひなたん いちご大好きなの♪





               ちっちゃいおくちで 食べてるね




明日はひなたん 2週間ぶりに東京の病院で レントゲン検査の日です。
2週間前のギプスを取った頃よりは アンヨを使う時間も増えてきているように思います。
ちょっとだけでも 骨 出来てないかな~~~


              でも 期待をし過ぎず・・・行って来ますね


                    
                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

  1. 2007/12/26(水) 23:40:32|
  2. おさんぽ
