カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひな病院&カレン蓮美容院&ママ病院

この年末になって ママ すっかり風邪を引き込んでしまいました
はぁ・・・喉が痛いですう


先日の ひなちゃんの病院の結果を 心配してくださっている方も 
もしかしたらいるかもしれないので ご報告します。。。が やっぱり期待はずれでした。


ひなたんの骨は 全然出来ていませんでした  ガッカリですね



先生に 「今は運動量を どんどんあげていかなくてはいけない時期です。
もっと 足を使わせて 骨に刺激を与えていきましょう
と 言われました。

       ひなたん アンヨできるんだぁ



1日10分くらいから お散歩も始めてOK. 大きいワンちゃんや 自転車に気をつけて
公園などで歩いてみるのもいいでしょう とのこと。



今までは 怖くてクレートから出しても すぐ抱っこ。トイレに連れて行くのも抱っこ。
ずっと抱っこばかりしていました。 それがいけなかったんだね

このままアンヨを使わないでいて 骨が出来てこなくなってしまい 
何ヶ月も状況が変わらないようであれば また手術をしなくちゃいけなくなるそうです


そんなの イヤだよぉ ごめんね ママがいけなかったね


            病院は キライだよね。


その後 毎日 朝と夕方は10分以上 お庭や近所をお散歩しています。
3週間後の検査で いい方向に向かっていればいいのですけど。。。


                          ひな がんばるぞ~

今年1年間 皆様には ひなのことをいっぱい心配していただいて 応援していただいて
本当にありがたかったです。
何度も もうひなのアンヨは治らないんじゃないか。アンヨが出来なくても一生抱っこしてればいいじゃないか。また 悪い報告をしなくちゃいけない・・・ブログをやめてしまおう。。。
ひなだって頑張ってる。もう一度 頑張ってみよう・・・絶対 元気に走り回れる日まで 諦めるもんか
そんなことを 繰り返し思う毎日でした。

そんなママの気持ちを察し たくさんの優しいコメントや 励ましのコメント メールなどを頂いて
どれだけ心強かったことか。
このブログを読んでくれている人たちが 優しい人たちでよかった
私たちの 見方になってくれる人たちでよかった


                 皆さん 本当にありがとうございました


・・・と 最後のご挨拶みたいになってしまいましたが まだ終わりじゃないですよ~(笑)





こちらは元気な カレンと蓮
年末のトリミングも行ってきましたよ~ (ママも美容院行ってないのに)

仕上がりは いかがでしょうか


まずは 毎回同じオーダーで 「まぁるいお顔」の カレンちゃんです

           まあるいお顔のカレンちゃん


            可愛くなった?


             まんまるお顔にまんまるオメメだね♪




お次は 蓮くん 今回は お耳を短くしてもらいました

子供っぽくなった?


                オメメがよく見えるようになったね


 どうでしょう?今回のカットはみんなに好評 「蓮 可愛くなった~」と 
みんなに抱っこされてご満悦の蓮くんは 今回 無料カットの日でした~ 




         年末のご挨拶です


ホント 風邪には気をつけてくださいね~

ママの場合

咳から始まり 喉が痛くなり 熱が出ています。
病院に行ったところ この流れで治りかけラスト3日でお腹がピーピーになるそうです

大掃除も年末のお買い物も 全てパパにお願いして 寝たきりのママです
まっ 元気だったとしても たいしてお力になれないママですけど・・・


そんなこんなで 年末のご挨拶もいい加減で~~~申し訳ありませんが


         どうぞ皆様 よい年をお迎えください

         今年1年 カレンファミリーをいっぱい応援してくれてありがとう



              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   2008年は みんなに もっと楽しいこと 嬉しいこと いっぱいありますように
スポンサーサイト
  1. 2007/12/30(日) 20:24:01|
  2. トリミング
