カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月も 歩いて走ってがんばるじょ~!

お正月 いっぱい食べて いっぱい飲んで・・・楽しくお過ごしですか

今年は 朝からゆっくりお散歩に行ったり お昼寝したり ノンビ~リ過ごしています

3チビーズの 元旦は・・・

アタチたち用のお節はないの?

               
食欲旺盛 元気いっぱい   朝から 食っちゃ寝 してます


ちぃにいちゃんも 一生懸命 カメラをいじったりしていました いい写真撮れたかな

      名カメラマンの誕生


           2008年のお正月 



ひなたんは 着物じゃあまり動けないのでお洋服に着替え 
       朝からアンヨの練習をしにお外へ行きました

    お洋服に着替えたひなたん


       誰もついてきまちぇんね・・・


     お散歩 行くじょ~!


走ってるよ・・・ひなたん


                  ママは ヒヤヒヤでちゅよ


      コワイよぉぉぉぉぉ~~~。・゜゜・(>_



もう ママコワくて 手ブレブレですぅ ひなたん もっとおしとやかにお願いします

元気に走ったりする姿は とっても嬉しい事だけど まだ 筋肉もないアンヨで無理して
また アンヨが ギクってなったら大変 もう 生きた心地がしません

朝30分 夕方30分以上・・・のお散歩をしました。 毎日続けていれば 少しは骨も筋肉も
出来てくれるかな~ とにかく 楽しく頑張ってみようね




             ついつい ひなたんのことばっかりになってしまいますね・・・




        今日は いつも出番の少ない蓮くんをちょっと出場させてみます

     あかまる急上昇




     蓮 最近 可愛いんじゃな~い?


実は 我が家で一番の甘えん坊の蓮くん 抱っこ抱っこ~ と
いつも誰かに甘えているんですよ~ かわいいヤツです



    蓮くん 男の子っぽくなったかな?





蓮がパパに抱っこされているところに ひなたんも割り込んできて・・・

テレビを見ているひなたん


        ひなたんも パパのおひざでネンネしたいでしゅ



          ワンたちに大人気のパパは 満更でもないようですけどね・・・


のんびりするのも だんだん飽きてきました~ 早く 普通の日になればいいのに~と
密かに思うママです 



                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

         いつも 出番の少ない蓮くん頑張ってね~の応援 よろちくでちゅ

  1. 2008/01/02(水) 22:52:45|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<頑張り屋さんには きっと いい事あるよ♪ | ホーム | 晴れ着でご挨拶 ひなたんも着物 着れたよ♪>>

コメント

明けまして(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)ございます
今年はひなちゃんのアンヨが順調に回復していい年になるといいですね!
陰ながら応援してます
ひなたんどうかジャンプは勘弁してください(T_T)おばちゃんびっくりよ・・・・
でももうお散歩もできるくらい回復してるようで安心しました
きっといい年になりますよ!信じて参りましょう~~
  1. 2008/01/02(水) 23:29:10 |
  2. URL |
  3. さくら #yTA/pu2Q
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございま~す♪
ひなたん元気にお散歩してるんですね~!
何だか見てて緊張しちゃいましてが、楽しそう o(^o^)o

今年は全てが順調で、3プーちゃまが元気に過ごせますように・・・
今年もゆめ共々宜しくお願いしま~す (*´ -`)(´- `*)
  1. 2008/01/03(木) 01:09:37 |
  2. URL |
  3. チカ #5w.UpPIc
  4. [ 編集 ]

初めまして。&明けましておめでとうございますv-457
とっても可愛い親子ちゃんですねv-344 犬の骨折を手繰っていてこちらにたどり着き、ずっと拝見させて頂きました。
可愛いヒナちゃんの骨折体験や様子などとても勇気づけられましたe-271
うちのTプードルも先月、7日に1歳になり喜んでいまいしたが2日後に後ろ足を骨折v-406 プレートを入れる手術をして13日目に退院予定でしたがその朝、再度骨折し より高度な医療センターへ搬送されて再手術を27日にしたばかりです。 術後からピョンピョン跳ねる子で食欲も旺盛で傷口も全く気にせず(舐めない)子で先生からは 術後から跳ねる子は予想外だった様ですv-390 結果、動きによってプレートごと折れた様です。
センターで年を越し5日に元の病院へ戻る予定ですが じっと出来ない、言葉もわからない子をどうやって安静にすれば良いのか・・・これからの数ヶ月に途方にくれておりますv-409 そんな中 明るく前向きに頑張っておられる方がここに存在する事がとても励みになりました。私もヒナちゃんママさんを見習って頑張ろうと思いますe-271 ママさんもヒナちゃんと共に頑張って下さいねe-266
  1. 2008/01/03(木) 01:57:06 |
  2. URL |
  3. まんてん #Uq5XVL72
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
かわゆい3わんちゃんの晴れ着姿に思わず頬がゆるんでしまいました~(*^_^*)
さすが親子、みんなお顔がそっくりですね。カレンちゃんのお顔大好きなので、たまらないです♪
ひなたんもがんばってアンヨしているのですね。元気そうでなによりです。(ママさんはヒヤヒヤですよね(^_^;))この調子でがんばれ、ひなたん!いつも応援しているよっ。

今年は昨年の分も、元気いっぱい、いいこといっぱいの一年になりますように!!
  1. 2008/01/03(木) 04:30:53 |
  2. URL |
  3. もも #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

ひなちゃんがお外歩いてるv-238~\(^o^)/
細い細いアンヨで頑張ってくれていますね(*^_^*)
ひなちゃん、無理しないでゆっくり歩いてね。

カレンちゃんも連君もひなちゃんも、みんなで一緒に元気いっばい走れる年になりますように
  1. 2008/01/03(木) 08:23:44 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

★こんにちは★

あけまして おめでとうございますe-420
ひなちゃん、お洋服着ていますねーe-420
似合っていますよe-415
すっごいかわいいですe-343
足、どんどんよくなると良いですねe-264
もう、すっごい歩けていますよ。
まだ、危なっかしいですけど・・・。
蓮君、かっこいいですねーe-343
いつみても、3わんとも、かわいいです。

これからも、ひなちゃんの様子を、見に行きますね♪♪
  1. 2008/01/03(木) 09:16:25 |
  2. URL |
  3. ariさん #-
  4. [ 編集 ]

あけおめーv-308                                                                                                                              ひなたんがんばってね!カレンちゃんや連くんも見守ってあげてね。                                                                                                     あのぉ・・・。連くんってみんなに好かれてるというよりも、連くんが皆のことを好きなだけじゃないの...?                                                                                                           ひなたん、私も祈ってるから、がんばって足治してね。
  1. 2008/01/03(木) 09:59:56 |
  2. URL |
  3. ロンママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらさんへ

明けましておめでとうございま~すv-238
今年もどうぞ よろしくね~~~v-353
うんうん。ひなのジャンプ 勘弁して欲しいですよね~v-390
ひなのアンヨより ママの心臓の方がヤバイかもしれませんv-355
お散歩も ドキドキだけど
お外のニオイをかぎながら ひなは楽しそうに歩いてますv-344
今年は ひなりんちゃん カレン蓮ひな み~んなに
いい事たくさんありますように~v-22
  1. 2008/01/03(木) 13:39:36 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

チカさんへ

明けましておめでとう~ございま~すv-238
おしゃれな ゆめちゃんはお正月から
ドッグランで 楽しそうに走ってましたね~v-218
ひなも 1歩1歩 アンヨを使って歩いてますv-221
いつか ゆめちゃんのように 大爆走しちゃいますよ~(笑)

今年もドタバタで 危なっかしいカレンファミリーですが
どうぞ 仲良くしてくださいね~v-10
  1. 2008/01/03(木) 13:44:04 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

まんてんさんへ

初めましてv-238
コメントありがとうございますv-353まんてんさんの
おうちのプーちゃんのお名前は 何ちゃんかな~v-361
今も病院で 頑張ってるんだね~v-406 頑張れガンバレv-82

再骨折・・・あの 何とも言いようのないショックを経験されたんですね。
まんてんさんも 辛かったですねv-390
ひなの 再骨折 再再骨折を経験して 涙も枯れるほど泣いたし
今後の不安で 今も押しつぶされそうですが
私たちは ただ 元気に治ると信じて 頑張るしかないですね。。。
ワンちゃんは 痛い とも言えないし・・・かといって 「調子悪いから
今日はじっとしてよう・・・」って事もしないから
難しいですよね。
でも まんてんさんv-219 ワンちゃんも 一生懸命頑張っているから
私たちも いっぱいの愛情で見守ってあげましょうねv-238
愛の力で 骨折は絶対に 治ります~~~v-218

これからも 仲良くしてくださいねv-22
  1. 2008/01/03(木) 13:57:18 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ももさんへ

明けまして オメデトで~すv-238
いつも ひなたんの応援ありがとうv-353
そして カレンちゃんのことも 好きでいてくれてありがと~v-344
ママも ちっちゃくて~ 可愛くて~ 女の子らしいはなちゃん
だ~いすきよv-347
ひなが 元気になったら はなちゃんと遊ばせてあげたいなぁv-398

ひなの細いアンヨ 毎日毎日見ていても ヒヤヒヤだけど
きっと いつか タクマシイあんよになってくれると信じて
このまま リハビリがんばりますねv-411
今年も どうぞ 仲良くしてくださいね~v-354
  1. 2008/01/03(木) 14:02:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

REON&うららママへ

ひなたんを連れて お散歩に行くのも
少しずつ なれて来ましたよ~v-237
最初は リードを持つ手が ヌルヌルになるくらい
緊張したけど・・・v-356でも 緊張感は
忘れないようにしないとね・・・v-398
太陽のビタミンパワーも きっと骨にはいいと思うから
毎日 ゆっくりアンヨ 頑張るよ~v-344
  1. 2008/01/03(木) 14:05:53 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ariさんへ

明けまして オメデトで~すv-238
ariさんのおうちの はなちゃん こんにちは~v-238
どうぞ これから仲良くしてねv-353
ひなたん お洋服着ましたよ~v-324
細いアンヨを通す時が怖いですけど
さすがに お散歩行くのに裸ん坊は 寒いもんね~v-398
危なっかしいお散歩だけど
毎日続けていくうちに アンヨに自信が出てきて
筋肉もついてくるかな~v-361
骨も どんどん 出来てくるといいねv-22
カレンのほっぺ リンクしてくれてるのですね~v-238
ママも リンクさせてもらっちゃいますねv-413
  1. 2008/01/03(木) 14:12:43 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ロンママさんへ

ひなたん がんばってますよ~v-238
少しずつ ゆっくりだけど
このままいい方向に進んでくれるといいんだけどね~v-91
そう~ 蓮は み~んなの事が大好きなのv-10
みんなに甘えて みんなに抱っこされて
イヤがったり 逃げたりしないから
みんなも蓮のこと 「お前は一番可愛い~v-238」と
人気なんですよ~v-398
  1. 2008/01/03(木) 14:17:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
お正月から、着物姿のカレンちゃん、ひなちゃんを見れたり
あんよの練習を一生懸命しているひなちゃんを見れて
とってもうれしいです。
今年もひなちゃんのあんよが早く良くなるよう
陰ながら応援しますね!
ひなちゃん!ママさん!今年も頑張って!!!
それから、可愛い写真たくさん見せてくださいね!
今年も楽しみにしています。
  1. 2008/01/03(木) 18:01:13 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございますv-352
昨年は読み逃げばかりでコメント残せず本当にすみませんでした><

先日初詣に行き、欲張って沢山お願いゴトをしたのですが、
もちろんひなちゃんのあんよがよくなりますようにv-238って
しっかり頼んで来ました!どうかどうか順調にいきますようにv-421

お洋服で温かくして、しっかり前足付いているお写真を見て安心しました。
この調子でゆっくり無理せずに頑張ってくださいねv-82

カレンちゃん、蓮くん、ひなちゃんのお写真にいつも②癒されてます。
今年もpooh共々、よろしくお願いしますv-352
  1. 2008/01/03(木) 21:48:36 |
  2. URL |
  3. chie #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

あいラブyouママへ

明けまして おめでとうございま~すv-238
いつも 暖かい応援 アリガトですv-353
ひなたん 一生懸命頑張ってるから
きっと どんどん良くなってくれるはずですよねv-426
私たちは 気をつけて気をつけて
ひなたんのことを 見守っていこうと思います。
昨年は youちゃんの可愛いbabyちゃんたちが誕生して
賑やかになりましたね~v-344
ママも 遊びに行きますので
本年も どうぞ 仲良くしてくださいね~v-354
  1. 2008/01/04(金) 17:19:43 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

chieさんへ

明けましておめでとうございま~すv-238
ひなのこと お願いして来てくれたなんて~v-398
うれち~~~v-207
それに・・・私の方こそ いつもいつも 可愛いpoohちゃんを
読み逃げしちゃってて ごめんなさいねv-237
もう poohちゃんのアンヨは すっかり元気ですねv-218
お散歩している姿も 逞しく思えますv-353
poohちゃんのアンヨのために 手作りのごはんやおやつを
作ったり 長い時間 お散歩頑張ったり
あの頃の chieさんがどれだけ頑張っていたのか
やっと 今頃分かった気がします。
chieさんのように ちゃんとできないママですけど
poohちゃんみたいに 元気になれるよう頑張るからねv-426
また 色々と 教えてくださいね~v-353
今年も どうぞ よろしくねv-22
  1. 2008/01/04(金) 17:29:16 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/155-c1c46269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
