カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張り屋さんには きっと いい事あるよ♪

みなさ~ん お正月ももう 終わりですよ~ なのに・・・
ゴロゴロしているのは だ~れ

あたちたちって バレまちたか?


ねぼすけ親子

なんで 同じ格好でねるのかな?


いつも いつも カレンと蓮の間に ひながいます 
ママは この3ワンの寝ている姿が たまらなく  好き

厳しい監視をしながら ひなを自由に歩かせるようにしました。 
心配だったカレンと蓮も ひなのことは追いかけたり バトルしたりはしません。
3ワンで テーブルの下で かたまってネンネするのが 落ち着くみたいです

落ち着く場所



と 寝てばかりいても ひなたんのアンヨは強くならないので、今日も早朝から
ママとひなたんで お散歩です 今日は 近くの公園を歩きました



いつもいつも 「ひなたんが歩いた~」の写真で ごめんなさいね
ママにとって ひなが自分のアンヨで歩いている姿は 
今 こうやって写真を選んでいるだけでも ウルウルしてしまうほど嬉しいことなのです

ワンちゃんが アンヨしている・・・どこから見ても普通の姿だと思うけれど
歩く姿を楽しみに 今も病院やケージの中で頑張っているお友達がたくさんいます
みんな ガンバレ ひなも 頑張ってるよ
ひなと ママから 一緒にがんばっているお友達への メッセージでもあります


いいお天気で 眩しい~!


             ひなたん 公園に上陸


アンヨは上手になってきた?


            アンヨが冷たいでしゅよぉ~


          休みながら ゆっくり行こう!



まだまだ 歩き始めや 途中でアンヨを上げて立ち止まってしまったり 
ふと見ると3本足で歩いていたりします。
その度に 「痛くなっちゃったのかな?」「何か 良くないことがあったかな?」とか
不安になります。 
そんな 心配の多い毎日ですが 小さなことでも喜べる毎日です



                      ひな 大切な時間を ありがとう

        ひなはちっちゃい天使ちゃん


おうちに帰ると ちっちゃい天使ちゃんは まだまだいました(笑)

蓮くんも天使くんだよ


 3ワンの天使は 最強でしゅね


                朝ごはんちょうだい って並んで待ってます

        背の順に並んでくださ~い




       ひなたん 大好きだよ~♪


               ひなたん 今日も 一生懸命がんばりましゅ
                      応援ちてくだちゃいね




                   
                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                    みんなもがんばるでしゅよ~~~
  1. 2008/01/04(金) 01:57:23|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<HAPPYのおすそわけが届きました♪ | ホーム | お正月も 歩いて走ってがんばるじょ~!>>

コメント

3ワンで一緒に写真v-212撮れるようにもなって
ホントヨカッタね~((+_+))
お散歩姿も見れるようになったし・・
おひさまにあたって丈夫な骨にしてもらおうね~
少しづつ 少しづつ・・
ママが毎日ヒナチャンの姿を見ながら不安になったり
感激したり v-119そういう気持ちが伝わってきます。
応援してるからね!
  1. 2008/01/04(金) 03:54:28 |
  2. URL |
  3. masyu #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
ロップのママ、ハミです。
このところ、カレンちゃんの下にくっついているロップです^^♪
いつもいつも拝見させていただいていて
コメント...と思っていましたが
コメント欄がなかったので、心の中でガンバレ!ガンバレ!と
応援させていただいていました^^♪
ひなちゃん♪少しずつ良くなっていますね。
でもママさんのハラハラのお気持ちもすごくわかります。
人間の子供もそうですが、わんちゃんもかわいいだけじゃないこと...
普通であることがどんなに幸せか...
いつもひなちゃんが教えてくれているような気がしています。
こんなに小さくてもがんばる姿にいつもウルウル( i - i )
それを見守るカレンママさん、ご家族の大変さも感じます。
美人ママ.カレンちゃん♪大きくて頼もしいれんクン♪
ちっちゃくて愛らしさいっぱいのひなちゃん♪
3ショット☆ほんとうに可愛いです(*^▽^*)
今後もヨロシクおねがいします^^*
  1. 2008/01/04(金) 09:30:37 |
  2. URL |
  3. ハミ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

机の下で寝ている姿、すっごいかわゆいv-10
それに癒されます・・・。
寝ているときが1番かわいいですよね。
ひなちゃん、おさんぽまた行けたんですねー!!
よかったねーe-420
ひなちゃん、がんばって歩いていますねe-328
毎日、少しずつ歩いていれば、良くなりますよ!!
きっと☆★
ひなちゃん、頑張ってねe-415
  1. 2008/01/04(金) 09:59:45 |
  2. URL |
  3. ariさん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりで~す(^O^)/
日記はずっと読んでたんだけど…
年末年始の忙しさにコメント出来ず。

ひなたん頑張ってるんだね~涙が出そうになっちゃったょ(; ;)ホロホロ

ママもドキドキだろうけどきっとひなたんは頑張ってくれるわ(^_^)b
応援してます
  1. 2008/01/04(金) 13:00:44 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はひなたんのあんよがベアママの100分の1くらいには太くなって元気に歩けるようになりますように・・。
かげながらいつも応援していますよ~!!
  1. 2008/01/04(金) 16:27:54 |
  2. URL |
  3. ベアママ #1aplgcYw
  4. [ 編集 ]

こんにちは。ロンママです♪                                                                                                                               わたくし、泣き虫ロンママ 笑 は、いっつもこのブログ見て泣いてます。                                                                                                    今頃ひなちゃんはがんばってお散歩したり3匹で寝てるんだなぁ・・・。トカ...もしロンがひなたんみたいになったら・・・・とか考えて。                                                                                                               私も思います。                                                                                                                                       人間だっておんなじです。                                                                                                                                生まれつき体の弱いコや、                                                                                                                               小さい頃にケガなどをして今、                                                                                                                             全力で戦っている子供だっています。                                                                                                                         だから、ひなちゃんも負けないで!                                                                                                                          私からのお願いです。                                                                                                                                  カレンママさんはもちろん、ワンコを飼っている皆様もです。                                                                                                           けっして油断しないで下さい。                                                                                                                              1番苦しむのはワンコです。                                                                                                                   だから、滑らないよう床にカーペットをひいたり、                                                                                                                  お留守番の時はゲージに入れるなど。                                                                                                                        これはどんな飼い主にもできます。                                                                                                                          そしてワンコにたくさんの愛情をあげてくださいね。                                                                                                                                                                                                                                                                              
  1. 2008/01/04(金) 16:30:08 |
  2. URL |
  3. ロンママ #-
  4. [ 編集 ]

mashuさんへ

う~ん アリガトv-238
3ワンで 写真を撮るのは 今でもちょっと緊張するけど
カレンと蓮にも分かるのか
はたまた ひなは みそっかすなのか
ひなを交えて暴れることはないので 助かってますv-237
平凡なお散歩シーンや ネンネのシーンだけど
これが この子たちの毎日なので
そのままの自然体が 写真に撮れていたら
ママは とっても嬉しいですv-218
お日様も ひなの味方になってくれてる気がしますよねv-91
  1. 2008/01/04(金) 17:42:08 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ハミさんへ

初めまして~v-238 遊びに来て頂いて
とっても嬉しいですv-353
ママの方こそ 以前からロップくんに会いに行っていたので
ご挨拶をしなくちゃ・・・と思っていたのですが
なんせ どんくさいママなので 読み逃げが精一杯でして…( ̄▽ ̄;) )
後ほど 足跡残しにお邪魔しますね~v-344 
ひなの骨折は 色々なことを考えさせられるものでしたv-390
骨折については 色々と勉強もしました。
お肌がカサカサになるほど泣きましたv-406(年のせい?)
でも 一番辛いはずのひなは
毎朝 ママの顔を見て大喜びして 「大好きv-344」って
してくれます。だから ママは ひなや カレン 蓮の喜ぶ顔を見るために
出来る限りの事はしてあげたい と思っていますv-411
まず 笑顔で いっぱいの愛情で・・・

これからも どうぞ仲良くしてくださいねv-354
  1. 2008/01/04(金) 17:52:04 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
カレンちゃん・蓮くん・ひなたんのゆるゆるショット、
たまらないですねーv-238
ひなちゃんお外でのお散歩、きっとうれしかったでしょうね(^_^)
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
  1. 2008/01/04(金) 18:14:26 |
  2. URL |
  3. りらっぷりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

お久ぶりです。
昨年はなかなかコメントも残せず読み逃げばかりになってしまい、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさいね~。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

日向ちゃん、お散歩にも行って頑張ってますね~。
小さな体で頑張る日向ちゃんの姿にウルウル。
こんなに頑張ってるんだもん、だからきっと大丈夫!
少しずつ~少しずつ~良くなっていきますよね。

3ワン並んで同じポーズで寝てる姿、可愛い~☆
我が家は仲良し親子ではないので、
3ワン並んで寝るなんてないんです~(涙)
今年もカレンちゃん・蓮くん・日向ちゃんの
仲良しショットに癒されちゃったわ~。
  1. 2008/01/04(金) 19:28:00 |
  2. URL |
  3. chika #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと遅いですが

あけましておめでとうございますv-82

レイも去年は骨折をしたので、

毎日ひなちゃんの様子が気になっていましたv-12

でも手をちゃんとついて歩けているみたいですねv-218

僕は最初の手術が失敗で手の中に入れたピンが

手首の関節に当たっていて痛くて手がつけなかったんだv-406

でもパパがいい病院を見つけて来てくれて、再手術をしたんだよ

僕は2回の手術を乗り越えて今は元気に遊んでいるよv-290

ひなちゃんも足をつけるようになったら元気になるのはもうすぐだよv-221

でもでも治りかけは危ないから気を付けてねv-431

一日でも早くひなちゃんが元気になりますように~

応援してま~すv-354

  1. 2008/01/04(金) 20:41:16 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね☆
お散歩できるようになったのですねぇ^^
うちの子の事のうに嬉しいです
今度はカケッコできると良いですね。
今年一年良い年でありますように☆
また癒しの画像アップしてくださいねぇ
  1. 2008/01/04(金) 21:51:53 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集 ]

3ワン仲良く同じ格好で寝んね(*^_^*)
本当に愛しいですね。
ひなちゃんのアンヨの姿のお写真は、みなさんとっても楽しみにされていると思います。もちろん私も心待ちにしています。
いっぱいいっぱい乗せてくださいね。
今も治療中の子みんなみんな、元気に歩けるようになりますように。
  1. 2008/01/05(土) 10:20:45 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

カレンママちゃ~~ん、カレン、蓮、日向!
あけましておめでとうございます。
コメント欄復活してたんだねぇ。

日向、元気にお散歩できてるみたいだね。その調子で頑張って。あ、無理はしないでね。
日向が歩くたびに感動して泣いている風なカレンママちゃんの姿が目に浮かびます。
カレンも蓮も日向の応援しているみたいだし。
やっぱり家族っていいねぇ~。

そ、そ、そ、今年はいっぱい遊んでね。
モコちゃんでびゅ~~~んと遊びに行くよ。
  1. 2008/01/05(土) 23:48:28 |
  2. URL |
  3. もあい★アン★ナツ★リン #-
  4. [ 編集 ]

ariさんへ

ね~v-238 寝ているときって どんな顔していても
文句なく 可愛いですよね~v-10
ママは 3ワン順番に スリスリ クンクン チューv-207って
してま~すv-237 やめられませ~んv-411
ひなたん 毎日お散歩で ちょっとずつアンヨも強くなってるかなv-361
  1. 2008/01/06(日) 23:40:56 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

メリママへ

あけおめで~すv-237
結局 年末に行けなかったよ~v-356
また 近いうちに行くので よろしくで~すv-344
ひなたん 頑張ってるよ~v-426
毎日 なぎさの公園でお散歩してるから 
また メリーくんにも会えるといいなv-353
  1. 2008/01/06(日) 23:43:40 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ベアママへ

あけおめ ことよろで~すv-238
陰ながら応援だなんて・・・表に出てきましょうよ~(笑) ナンテっ
昨年は 悪いことが多かった気がしますが
それでも たくさん笑っていた1年でした。
今年は もっともっと 笑顔でいられるよう
もっと しわだらけになれるよう がんばりま~すv-91
ベアくんにも また 会いに行きますね~v-238
今年もよろしくv-237
  1. 2008/01/06(日) 23:46:41 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ロンママさんへ

ひなが 骨折してからというもの
たくさんの方から 「うちも骨折しました」というメールを
頂いたりしました。
トイプードルは アンヨの骨が細いけれど 動きが活発で
骨折する子もたくさんいます。
どんなに気をつけていても 一瞬にして 骨折してしまいます。
でもでも 骨折って 大変だという意識を高めれば
もしかしてもう少し 辛い思いをするワンちゃんが減るかもしれませんね。
ブログを通じてですが
安全対策についても お話していきたいですねv-237
  1. 2008/01/06(日) 23:51:35 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

りらっぷりんさんへ

あけおめで~すv-238
先日は 可愛いおしゃれライセンスをアリガトでしたv-218
ママの方こそ ぷりんちゃんの 可愛い2頭身 癒し系の
写真に ゆるゆるになってますよ~v-237
これからも いっぱい笑わせて・・・イヤイヤ 癒してくだちゃいねv-10
今年も どうぞ よろしくで~すv-353
  1. 2008/01/06(日) 23:55:42 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

chikaさんへ

あけおめで~すv-238 そして お久しぶりで~すv-10
ママの方こそ いつも読み逃げしていてごめんなさいねv-356
そらちゃんの成長も 楽しみに見させて頂いてますよ~v-344
クレアとそらちゃんが まだ微妙な関係なんですよねv-398
でも きっと もうちょっとしたら 一緒に元気に追いかけっこして
遊び始めますよ~v-426
うちは 蓮とひなは やっぱり生まれた時から一緒だし
カレンは まだ 子育て真っ最中みたいだし。
だから みんなで 仲良しなんでしょうね。
でも 必ずカレンが1番エライということを 蓮とひなには
教えてますv-363やっぱり 母は偉くなくちゃ(笑)
今年も どうぞ 仲良くしてくださいねv-354
また クレア サクラ そらちゃんに 会いにいきますねv-415
  1. 2008/01/07(月) 00:01:42 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

レイくんへ

レイくん 明けましてオメデトv-238
レイくんは 2回も手術頑張って すっかり元気になって
毎日 色んなところにお散歩に行けるようになって
本当によかったねv-218
ひなも 今年は いっぱいいっぱい元気になって
いっぱい いっぱい走り回るからね~v-91
あと もう1回手術が残っているけど
きっと 成功してくれると信じてがんばるよ~!
これからも 応援してねv-91
今年も よろしくね~v-238
  1. 2008/01/07(月) 00:05:28 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yumiさんへ

ひなたん 少しずつだけど お外をお散歩できるようになりましたよ~v-237
最初は 1歩1歩がフラフラで 不安なものでしたが
だんだんと しっかり歩けるようになってきましたv-218
ここで 油断せずに 慎重にしなくちゃですねv-222
次のレントゲンで 少し回復が見られると嬉しいのですが・・・
これからも いっぱい頑張ってお散歩しま~すv-91
  1. 2008/01/07(月) 00:08:21 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

REON&うららママさんへ

そう言っていただけると 嬉しいですv-238
ゆっくり トボトボ歩くひななので
毎日 それほどビックリショットが撮れる訳ではないので
「同じ写真ばかりで 見てても飽きるだろうな」なんて
思っていたのですが
でも ママにとって大事な1枚が お友達にも 喜んでもらえるなんて
とっても嬉しいですv-10アリガトv-353
これからも3ワンの ほっとするような写真が
載せられると 嬉しいなぁ と思っていま~すv-426
  1. 2008/01/07(月) 00:12:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃ~んへ

あけおめv-238
グフフっ お正月に密かにコメント欄復活してたのよ~v-237
でも お返事遅れまくりですけどv-356
えっ モコちゃんでお迎え来てくれるの~v-361
楽しみv-344 でも 運転が・・・不安だ・・・v-398 (笑)
そうそう。今年はひなも元気になることだしv-219
いっぱいいっぱい 遊ぼうね~v-10
今年も どうぞよろしくぅ~~~v-354
  1. 2008/01/07(月) 00:17:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/156-973115dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
