カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPYのおすそわけが届きました♪


ちょっと前の事になってしまったのですが・・・クリスマスのお話です
                                  (ママ とろくてスミマセン

クリスマスの日に カレンと蓮とひなに サンタさんがHAPPYを届けてくれました
とっても とっても可愛いサンタさん



           ソフィーサンタ嬢 です

ソフィーサンタ カワユス


                          シータサンタ王子です

            シータ ギザカワユス


とえる★うる★ぷでる ちささんのおうちの ソフィーちゃんとシータくんです
とっても とっても可愛いでしょ

ずっとずっと 仲良くしてもらっていたのですが・・・
昨年 ひなの骨折と同時期に ソフィーちゃんも 残念な事に骨折してしまい・・・

そして 一緒に 「骨折になんか負けないぞ」生活を送ることと なってしまいました


ソフィーは 感染症も経験してしまい 大変な治療となりましたが
でもでも めでたく抜ピンも終了 ギプスともサヨナラできました
ちっちゃくて ほそ~いアンヨで頑張ったソフィー いい子だったね

そんな 頑張ったソフィーから ハッピーのおすそわけサプライズプレゼントです
(ホントは ママが 頑張ったソフィーに プレゼントしなくちゃだったのに)


可愛いプレゼントが いっぱい~★

ソフィー シータ ちささん 可愛いプレゼントをたくさん どうもありがとう




            ではでは・・・さっそくモデルさんに着ていただきましょう



まず ひなたんには ピンクのファーケープです キャ~かわいい~

どうどう?セレブっぽい?


             これで パーティーも行けるね♪


セレブっぽくて きゃわいいね お出かけしたくなっちゃうよ~



                次は カレンちゃんに ピンクのワンピース

     お嬢様


        おしとやかにしててよ~!


         やっぱり カレンは女の子なんだね~。


ママになってから なんとなく あっさりした服ばかり選んでいたので
可愛いワンピースを着たら 母の顔から 娘の顔になったような気がしました



最後に 蓮くん・・・ん カレンのワンピースと色違いのワンピース
ちささんっ・・・間違えちゃったんだぁ。。。

と 思ったら 「もちろん蓮君のワンピースで~す」というメールが届いてまして。。。



                 蓮子ちゃんになることになりました

わたち れんこよ~♪


         あたち キレイ~?



モヒモヒにワンピース でも 案外 可愛いかも~
                       蓮の女装は これが2度目で~す(笑)

カレンと蓮は 同じサイズのお洋服なので カレンが両方着ることもできます
可愛いお洋服に 美味しいおやつ そして 楽しいおもちゃ(蓮くん大喜び)を
                   どうもありがとうでした



ソフィーの骨折完治は (まだまだ 心配はあるでしょうけど) ひなにとって希望の光です



きっと ひなも 「治った~」 と喜べる日がくるはず。。。
その日を楽しみに これからも毎日 「慎重」に そして 「貪欲」に がんばります 



                 ソフィー 完治 おめでとう

                           そして
     現在 治療中のみんな ソフィーに続いて これからも がんばるぞ~



                     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

      今年のクリスマスは みなさんに ひなたんがハッピーをお届けちまちゅ
                   気長~に待っててくだちゃいね
  1. 2008/01/06(日) 02:46:01|
  2. 可愛いワンコ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<色気より食い気でしょ?育ち盛りっていつまでだろう? | ホーム | 頑張り屋さんには きっと いい事あるよ♪>>

コメント

そうですもんね...。                                                                                                                                    世の中にはひなたんみたいなコたくさんいるもんね...。                                                                                                              でもソフィーちゃんもひなたんももうすぐ治るから安心!...とはいきませんよね...2ワンとも頑張ってねv-415。                                                                                                                     お洋服、3ワンともかわいいですv-357似合ってますv-357ひなたん足通す時アンヨ痛くなかったかな~v-292    
  1. 2008/01/06(日) 10:55:41 |
  2. URL |
  3. ロンママ #Z0h7VOtg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/06(日) 19:03:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちょっと!?結構!?前の話ですね・・・。
いっぱいの、服届いてよかったですね!!
それも、全部かわゆい服v-10

ソフィーちゃん 完治おめでとう♪♪
これからも、がんばっ!!です。
そして ひなたんも・・・。
ひなたんの、足が治るまで、ずうーっと応援していますe-420
そしてひなたんの足が治ったーーの言葉を楽しみにしていますよe-343
  1. 2008/01/06(日) 19:54:55 |
  2. URL |
  3. ariさん #-
  4. [ 編集 ]

出遅れましたぁv-12
あけましておめでとうごいざいますv-353
昨年は、カレンファミリーに出会うことができとっても幸せな1年でしたv-290
ひなちゃんのあんよも順調そうでとっても嬉しいですv-344
今年も仲良くしてくださいv-398


  1. 2008/01/07(月) 10:50:47 |
  2. URL |
  3. キアラ #-
  4. [ 編集 ]

すみませんi-2012度目コメントします。


今日は、カレンママさんにお知らせが2つありコメントさせていただきました。


一つ目、おすすめのホームページです。ひなたんがすこしでもはやく治るように...と思い探していたらあったので紹介しますね。


「犬骨折」と、うつと、多分1番目くらいに「犬ー骨折」というのがでてきます。リハビリのことなどもありますので参考にしてみてください。




二つ目、私ちょっと最近忙しく、明日(1/8)からブログ訪問ができません。1/11あたりには復活します。




  1. 2008/01/07(月) 13:05:19 |
  2. URL |
  3. ロンママ #Z0h7VOtg
  4. [ 編集 ]

可愛い~ピンク似合いますね☆
3ワンとも可愛いですが蓮子ちゃんがまた可愛い^^
ぽちっとな!ですね♪
  1. 2008/01/07(月) 17:32:08 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集 ]

カレンママさん~vv
ペタペタして頂いてありがとうございます~。
照れますな・・。(*/∇\*)


ひなちんに合うかどうか、気にしてました。
なんとか大丈夫かな??
ひなたんめっちゃ小さいんですもん~~。(;´▽`A``
いっぱい食べて大きくなるんだじぇ~~!!


そして連子ちゃんに惚れました。
かわいすぎですvv
シータのより似合ってるぅぅぅぅ!!!((((*´Д`))))
可愛く着てくれてありがとね、連ちゃん!!!

  1. 2008/01/10(木) 08:47:28 |
  2. URL |
  3. ちさ #-
  4. [ 編集 ]

ロンママさんへ

骨折に限らず 色々な病気や怪我で
今も 治療を頑張っている子が たくさんいるのでしょうね。
ひなもそうですけど・・・
毎日 毎日が 良い方向に向かっているばかりでは
ない子もいるかもしれませんv-356
ただ 飼い主として 気をつけられること
して上げられることがあるのなら
何かしてあげたいですねv-398
みんなが 幸せでいっぱいだといいのですけどv-352
  1. 2008/01/10(木) 14:37:49 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ariさんへ

はははっ~(笑)
ちょっとじゃなかったですねv-411
ママも 「ひなちゃん すっかり治りました~v-426」と
報告する日を 楽しみにがんばりますv-91
ソフィーも 長く長くがんばりましたv-237
でも やっぱり まだまだ心配は続きますし
この ギプスが取れてしばらくが
一番気を付けてなくてはいけない 緊張する時期でもあります。
ひなのように 再骨折など 悪いことがないよう
みんな 気をつけて~~~v-237
と 心配で心配で・・・
  1. 2008/01/10(木) 14:42:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

キアラさんへ

あけおめで~すv-238
こちらこそ 昨年はキアラさんに仲良くしてもらって
嬉しい1年でしたv-22
また 今年もよろしくお願いしますね~v-218

ひなたん 今年もガンガン がんばりますよ~v-91
応援 よろしくですv-237
  1. 2008/01/10(木) 14:44:24 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ロンママさんへ

ありがとうございますv-238
ホームページ じっくり読んで
勉強させていただきますv-237
良い 情報をアリガトですv-218
  1. 2008/01/10(木) 14:45:55 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yumiさんへ

女の子組は 安心して見ていられましたが~(笑)
蓮は いったいどうなんだぁ~v-236と 半信半疑で
写真を撮ってみましたが・・・

なんか 可愛いじゃ~んv-238って
すっかり女装にはまっちゃいそうな勢いでしたv-237
どうせ おかまちゃんだし これから女装登場も
度々あるかも~v-219
  1. 2008/01/10(木) 14:49:14 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ちささんへ

いやぁv-238
この度は けっこうなものを たくさん頂きまして~~~v-353
しかも 3ワン分だなんて 申し訳なくて・・・
これは スペシャル返しを早急にv-415 と思っている
ママですv-344 何にしよっかな~v-398

ひな 思ってた以上に小さかったかなv-361
みんな 小さくてビックリするみたいですv-390
小さい時から ご飯もいっぱい食べるんだけど
3・4ヶ月から 成長は止まってしまったみたいだね。。。
パピーサイズなので なかなか欲しいものもなかったり。
大きさは もう変わらないかもしれないけど
骨だけでも太くなるように頑張るよ~v-91

風邪 ママもまだ引きずってるよ~v-12
お大事にねv-238
  1. 2008/01/10(木) 14:56:13 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/157-3434c259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
