カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラドッグ&モトヤ

1ヶ月チョット前に 元町のグラドッグさんで 3ワンのカラー&リードをお願いしておいたものが 出来あがりました~という連絡を頂きまして 早速行って来ました
こんな感じです

             IMG_7035.jpg


カレンが白  日向がピンク 蓮がシャンパンゴールド です キラキラしてて とってもキレイ
日向のは 厚さを半分にして軽く短くしてもらい カレンと蓮は 同じ大きさにしてみました。 
もう少し大きくなる予定で作ったので 少しブカブカですが、す~ぐちょうどよくなると思います 


朝から な~んにも食べていなかったので おなかがペコペコ 開店の時間にピッタリモトヤ に到着 いろんな方のブログで 多数登場しているモトヤさん 
実は カレンファミリー お初ですぅ ワクワク

初モトヤさんで注文したものは~ オムレツとパンケーキのセット 正しいオーダーでしょ 


        チーズオムレツと ベジタブルオムレツ と パンケーキ

IMG_6903.jpg


おいしかった 3枚のパンケーキはおなかいっぱいになるねぇ



お~い なんかご褒美ちょうだいよ~
IMG_6899.jpg


        いいこにしてた子には ご褒美あげるよ~ オスワリ
         IMG_6925.jpg


・・・と いつもきちんと待っていられたら とっても楽なのでしょうが ご飯を食べ終わる頃にやっと落ち着く感じ。 それまでは


           ウロチョロ

       IMG_6929.jpg


          イスにからまって 動けないよ~

        IMG_6896.jpg


     まだ 食べてんの~ 早くごちそう様って言え~

        IMG_6934.jpg


       みたいな感じです。じっと伏せて待っていられる子達にいつかなってね


お散歩がてら 元町をブラブラしましょっか


お決まりの場所で お決まりの撮影ね と思ったら と~っても可愛いお友達が 遊ぼ~って 

IMG_6946.jpg


                  IMG_6944.jpg


日本語ペラペ~ラのママさんが チビちゃんと チビーズの会話を通訳してくれていました 外人さんの赤ちゃんって なんでこんなに可愛いのかな



せっかくだから 山下公園もお散歩しておきましょうね


今度は こちらが 外人さんに 写真を撮られてます~

ハ~イ コッチムイテクダサ~イ は~い
IMG_6977.jpg


コンドハ アッチムイテクダサ~イ はいは~い
IMG_6978.jpg


ホラホラ モイッカイコッチデスヨ~ ・・・いつまでやるのぉ
IMG_6981.jpg



        もう疲れちゃったよね 早くおうちに帰ろう。

IMG_6994.jpg


        山下公園さん さよなら~~~
 
      IMG_6960.jpg


お疲れでしょうけど いっぱいお外を歩いたから・・・お風呂でシャンシャンしましょうね

ほ~ら フワフワで可愛くなったよ この前のお花(300円) つけてみました


IMG_7058.jpg



IMG_7107.jpg




IMG_7078.jpg


           みんな プリチ~なお顔で グッスリだね おつかれさま


*今日の内容は 12月13日の出来事です 遅い・・・
  1. 2006/12/15(金) 15:11:49|
  2. 横浜方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:37
<<普通の幸せな日々 | ホーム | メリークリスマス!>>

コメント

かわいい~

かわいい~の連続ですね!
すごくかわいい~!!!!!ワンコ雑誌のお写真みたい!
蓮くんたちのお顔つきもだいぶしっかりしてきましたね!
うちも来年はバンビ2世に会えるかしら・・・。

さて、先日は(だいぶ前ですが)バンビといっしょ♪のキャンペーンに応募いただいてありがとうございました!見事カレンママさんの予想がナント誤差30アクセスで1番でした~!mixiのメッセージのほうへ詳しい内容をお送りしましたのでご確認くださいね(^^)

日向ちゃんたち、本格的にモデルデビューして欲しいわ!カワイイ~!
  1. 2006/12/15(金) 15:49:40 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集 ]

v-10ちいさん~何日に元町に行ったの?
私も昨日14日に元町に居ましたi-185
ぷりんとお里が同じv-2864匹でv-344
カレンファミリーが昨日元町に居たのならば会えなかった事が凄~~く残念に思いますv-12
先月25日に私もモトヤさんに行きましたv-271ボリューム満点ですよねv-7
いつかは、カレンファミリーと会いたいぷりんです
  1. 2006/12/15(金) 19:14:47 |
  2. URL |
  3. ぷりん #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

ついに出来上がったのですね~
キラキラと可愛いカラーとリードですね。
カレンちゃんファミリーに似合いそうです!
モトヤ美味しかったでしょう。
寒くななかったですか?
3ワンともきちんとお行儀よく待っていられて、
おリコウさんですね。
山下公園をお散歩したり、
楽しかったね~♪
  1. 2006/12/15(金) 20:11:11 |
  2. URL |
  3. くり #-
  4. [ 編集 ]

本当に可愛いですね。
もうため息ものですわぁ。。
ホント可愛い!!
会ってきゅ~っと抱きしめたいわぁ・・・
  1. 2006/12/15(金) 20:12:15 |
  2. URL |
  3. naocom #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん、今のカット超可愛くて私は好きですe-266
LALAさん風の首のお花もとーーっても似合ってますねe-420
首輪とリードも素敵ですし(^^)♪
私もいつか3ワンちゃんのお写真撮りたいなぁ~~v-345

オムレツとパンケーキ美味しそう~~!!ジュルル・・・
  1. 2006/12/16(土) 00:08:46 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #-
  4. [ 編集 ]

モトヤ行かれてたんですね~。
私は昨日ですけど、山手のMOTOYAに
オジャマしてきました。
山下公園の銀杏ももう少しで終わりかな~
って感じですよね。

みんなちゃんとオスワリして
おりこうさんですね♪
コサージュも素敵!
  1. 2006/12/16(土) 12:19:18 |
  2. URL |
  3. いっちゃんママ #KroqHGCc
  4. [ 編集 ]

きゃ~~~もういつも可愛すぎちゃって
こっちは大変です(@_@;)
完全にノックアウトされてしまいますわ~♪
そしてみんなおりこうさんで!
素敵な親子ですね~
モトヤパンケーキとっても美味ししですよね~
可愛いお店で私もお気に入りです!
そして、リード&カラーもとっても素敵♪
とても似合っていますね~
同じところのをネットで買ってひとつ持っていますが革がしっかりしていてすごくお気に入りです!コサージュもすごーい可愛い~☆
  1. 2006/12/16(土) 18:41:35 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

パンケーキもオムレツもすごいおいしそー! 有名なお店なんですね☆ メモメモ♪ 横浜行きたいんですけどうちからはちょっと遠くてもう何年も行けてないんです。
でも「行く時にはカレンママさんのブログを再チェックして行くわ!」と思ってます(^_^)

みんなほんとにとってもかわいいよーv-238
カレンママさんのカメラってイチデジなんですか?いつもステキに撮られてるので…(^。^)
  1. 2006/12/17(日) 10:35:59 |
  2. URL |
  3. りらっぷりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

まぁ~!素敵♪

3ワンちゃんにピッタリで素敵なリード&カラーi-189
ドッグカフェ未デビューのワタシは、いつも皆様のリポートを見て行ったかのような錯覚に陥りながら満足してますi-229
オムレツ&パンケーキはボリュームもあって美味しそうですね。
そしてそして、何てお花の似合う子達なんでしょうi-175
う~ん、家の子達なら食っちゃうわ( ̄▽ ̄;)
  1. 2006/12/17(日) 14:16:15 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

セレブっぽいわ~

カレンファミリーいつも素敵でため息http://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
おとなしくてお利口さんにしてるからどこでも行かれるんだよね~うちもカフェデビューもしたいけど…チィしたらどうしようかしらとかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
行く前から考え過ぎて行かれないhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
しかもこれからはお仕事忙しくってお散歩すら行かれないしhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
いつもカレンファミリーが羨ましくってhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2006/12/17(日) 14:39:18 |
  2. URL |
  3. メリーママ #-
  4. [ 編集 ]

さすが!グラドッグさんのリード&カラーはおしゃれですね♪
一度だけ はるばるお店に行ったことがありますが、
グラドッグさんだけに、グラっときちゃいましたよ。≧(´▽`)≦アハハハ

外人Babyちゃんとの写真、さりげなく ほのぼのしてて素敵~☆
何 お話してたのかな? ∬´ー`∬ウフ♪

今回も素敵な写真満載ですが、
船の前の写真  いい表情で(o^-')b グッ!
ホント かわいいわ~♪
  1. 2006/12/17(日) 23:04:10 |
  2. URL |
  3. さるとび #aj90A0lE
  4. [ 編集 ]

リード&カラーかわいいですね~v-343
お花もつけて豪華になってますねーv-254
とっても似合ってますv-238
日向ちゃんの最後の写真・・・かわいすぎますよ~~v-347
蓮くんもカレンちゃんもお揃いのスターニットが似合ってます~~v-343
オムレツ・・・美味しそうですね~v-341
私が横浜に行ったらつれてってくださいね~^m^v-271

  1. 2006/12/17(日) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. jamママ #8/QhERqk
  4. [ 編集 ]

可愛い~v-10
お揃いのセレブv-238なカラー&リードでお散歩も更に楽しくなっちゃいますねv-352
今度、poohのあんよi-91のことで横浜の病院に行くのですが、
山下公園v-22病院から結構近いみたいだし行ってみようかなぁと思いますv-238
他にも横浜のオススメスポットあれば教えてください~v-421
  1. 2006/12/18(月) 01:22:31 |
  2. URL |
  3. chie #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

ゆうきさん

ヒャ~v-10 バンビちゃんのキャンペーンに 見事 当たっちゃうなんて~v-238 すばらしいv-20
なんて 運がいいのかしらv-218
どうも ありがとうございますv-315 そして、とっても遅くなってしまいましたが、mixiの方に メッセ送らせて頂きました~v-237
でも・・・忙しいゆうきさん ムリしないでくださいねv-22

雑誌のモデルより 早く年賀状用の写真撮らなくちゃv-356
なんて段取りの悪い今年・・・あおられまくりですv-404
  1. 2006/12/18(月) 16:23:04 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん

え~っv-237 おしいっv-356
うちは 13日に元町~横浜ベイクウォーターをブラブラしてたのよv-346
1日違いだったなんて・残念
いつか 私もぷりんさん&ぷりんちゃんにお会いしたいで~すv-353
その頃には ぷりんちゃんの赤ちゃんたちも 増えてるのかな?
  1. 2006/12/18(月) 16:27:35 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

くりさん

モトヤ すご~く美味しかったですぅv-10
ボリュームも満点だしv-218 
日が出ていたので 寒くなかったですよv-278 でも ストーブもあるんですね。
これなら 真冬でも 頑張れるかなv-362
グラドッグさん とってもステキなカラーのできあがりに大満足ですv-344
楽しい事が たくさんの毎日で~すv-353
  1. 2006/12/18(月) 16:32:04 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

naocomさん

私も会って ギュ~ッって抱きしめられたいわv-238 ・・・私じゃないv-236
うちの3ワンは す~ぐ抱っこされて ペロペロ攻撃&マッタリ してしまいますよ~v-237
誰が飼い主なのか よく分からない状況になりますv-290 きっと フランちゃんが ヤキモチやいちゃうよv-354
  1. 2006/12/18(月) 16:36:05 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆーみんさん

ヨダレ たれてますよ~v-10
オムレツ とっても美味しかったよv-237 オムレツ大好きな次男くんを
今度連れて行ってあげたいですv-218
カレンのカット ちょうどよくなってきたよねv-238
トリミングから 1週間~10日後くらいで 
可愛い長さになったみたい。
だから アレくらいのカットで良かったのかもね。
トリミングのオーダーは 難しいv-12
  1. 2006/12/18(月) 16:41:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

いっちゃんママ

もう 紅葉もそろそろ終わり 冬になってきましたねv-480 
いっちゃんママさん お風邪大丈夫ですかv-362 
前回の風邪が抜けきれてなかったのかもしれませんね~v-356 お大事にしてくださいねv-345
山手にもMOTOYAさん あるんですねv-219 残念v-239 
いつか また 会えるといいなぁv-22
  1. 2006/12/18(月) 18:31:50 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

masakoさん

コサージュは 1ヶ300円で買ったものに 真珠ビーズをゴムに通してみたのよv-238 安上がりでしょ~v-10 でも 意外と可愛かったv-354

私はmasakoさんの日記に載っていた「宅配釜飯」に ノックアウトですぅv-353
美味しそうだったな~v-344
おうちもキレイで 羨ましいです~v-353
  1. 2006/12/18(月) 18:37:13 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

りらっぷりんさん

そうだよ~v-237 今年のパパのお誕生日プレゼントのイチデジですv-238
まっ 私が使いたくて プレゼントにしたんですけど(笑)
イチデジだけど 自分でピント合わせたりできないので、オート機能で撮っていますv-356 
・・・意味ないv-362
りらっぷりんさんが 横浜にお出掛けの時に役立つ様に 横浜情報リサーチしておきますねv-91
  1. 2006/12/18(月) 18:43:37 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

うちも油断すると 蓮が日向のお花 食べちゃいますよv-237 
カラーもかじられたりするので 大事なものは 蓮の手の届かないところにしまっておかないとv-237
でも、この頃のカレンは 油断すると いっつもティッシュが大変なことになっていたのですが、この子たちは 興味がないみたいv-82 遊ぶ相手がいるからなのかなv-236
サリーちゃんと ラムちゃんの ドッグカフェデビューを 楽しみにしていま~すv-8
  1. 2006/12/18(月) 18:53:15 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

メリーママ

そうだよね。これから超忙しそうv-356 先月だって 七五三で 忙しかったんじゃなぁいv-362 成人式もあるしね・・・忙しいねv-355 
でも・・・私も行かなくちゃv-363
予約のお電話しますね~v-344
ドッグカフェv-273 最初は 心配だから テラス席から始めてみればいいと思うよv-237 チィの失敗も勉強という事で。
これからは寒いから春デビューなんてどうv-236
  1. 2006/12/18(月) 18:58:43 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

カラー&リード とっても可愛く出来上がりましたね~
それぞれのお色が3ワン似合うでしょうね♪
モトヤに行かれたのですね~
ミール系は私はまだ食べた事ないんですが今度チャレンジしてみます
カレンママさんは今度はスイーツ系を是非!
この前ちらっとルアナに行ってきましたよ~
夜 待ち合わせしませんか?
  1. 2006/12/18(月) 23:35:30 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ・・

いいねぇ~、元町行ったんだって!
家はたぶん23日にいくよ。ケーキ買いにね。

昨日は仕事中にフラフラして、早退して今日は休み~~明日も明後日も休み~~
かなりサボり癖がついてるわ。

カレン、かわいいわ。蓮、かっちょええ、日向、うちの子にならない???
可愛いサンタさんたち、遊びに来てくれてありがとね。
  1. 2006/12/19(火) 00:28:34 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

リード&カラー可愛いですねぇ~。
色違いでつけている姿を勝手に想像してワクワクしちゃいました(笑)
外人さんにアッチを向いて、コッチを向いて、またアッチを向いて撮影されている姿も可愛い~。
こんな可愛いんですもの注目されちゃいますね♪
私もモトヤ大好きです、美味しいですよねぇ~♪
  1. 2006/12/20(水) 11:31:35 |
  2. URL |
  3. りり #PDkPhZ/w
  4. [ 編集 ]

オシャレなリードとカラーですね!可愛い~!!
でも、それよりも3ワンちゃんの方がもっともっと可愛い!!(当たり前だよね。)
どの写真も、キレイに撮れてますね~。
みんなポーズもバッチリで、お利口さんだね。
こんな可愛い3ワンが街に歩いていたら、みんなに声掛けられまくり~写真撮られまくり~で忙しいね(笑)

うちも、いつかはカレンちゃんファミリーみたいになりたいわ~。憧れです。
サクラもお母さんになれるといいけど…(汗)
  1. 2006/12/20(水) 13:07:12 |
  2. URL |
  3. chika #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!!

久しぶりにカレンちゃんを見にきたら
赤ちゃんたちが大きく成長していてびっくりです(゜o゜)

皆本当に可愛らしいっ\(^o^)/

  1. 2006/12/20(水) 16:54:36 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

さるとびさん

グラドッグだけに グラっとv-236
さるとびさんも その年代なのかしら(*≧m≦*)ププッ 
とってもきれいなリードで もったいなくてなかなか使えないよ~v-237
外人さんのあかちゃん すご~く可愛かった! やっぱり ニッポンジンとは 作りが違うねv-8
写真 師匠に褒めて頂いて 光栄ですv-238
 
  1. 2006/12/20(水) 18:18:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

jamママ

うんv-237 了解v-238
jamママが横浜に来たときには 連れ回してあげるわv-10
そのかわり 可愛い~セーター編んで来てねv-218
腹巻は いらないからねv-8 ってまだ言うか~v-12
  1. 2006/12/20(水) 18:21:53 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

chieさん

poohちゃんの病院 横浜なのv-236 
そっか・・・いい結果がもらえるといいねv-218
それまでに 横浜のデートスポット いっぱい見つけとくねv-221
カラー&リード もったいなくてなかなか使えないよぉv-239 それに まだ 少し大きいんだぁ~v-239 
ガラスケースに入れて 眺めて微笑んでいるママですv-10
  1. 2006/12/20(水) 18:26:13 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ロワママ

そうなのv-274モトヤのスイーツ系もいってみたかったんだけど、とりあえず 皆さま絶賛のオムレツいっとかないと・・・と思いv-219 次回は スイーツ系を たっぷり頂いちゃうつもりですv-91
メールありがとうv-238 今回は残念ですが・・・是非近いうちに会いましょうねv-10
  1. 2006/12/20(水) 18:29:28 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

もあいさん

さぼりぐせ~v-236 アンナツリンと離れられなくなっちゃったのでは・・・v-236
でも、相当寒いもんね。風邪や ノロには気をつけてねv-218
蓮 かっちょいいでよ~v-238人気急上昇中だよv-10
日向 絶対誰にも ア・ゲ・ナ・イv-8
  1. 2006/12/20(水) 18:33:22 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

りりさん

色違いカラー 3ワンでまだ お散歩に行ってないんですv-239 
もったいなくて なかなか使えなくてv-8
3ワンまとめて歩いていると よく声をかけられますね。
特に日向ちゃんが歩いているのがとっても興味深いようで・・・1番人気ですv-238 でも・・・オーパスちゃんが歩いていたら 私もついていちゃいますよ~v-237
  1. 2006/12/21(木) 18:17:15 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

chikaさん

リフレッシュはできましたか~v-236
もうそろそろ サクラちゃんのヒートの頃なのかな?今回は 決心したのv-236
出産は 色々と大変な事もあるけど、生まれてきた 赤ちゃんは
まるで自分が産んだかのように 可愛いよv-238
クレアとサクラの赤ちゃん 見られるといいねv-218
  1. 2006/12/21(木) 18:21:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

キティさん

キャ~~~v-238 お久しぶりではないですかぁv-10
とっても淋しかったですよ~v-237
色々と忙しかったのかな?
あっ 免許取得おめでとうございま~すv-315 おそいv-361

カレンの赤ちゃんも カレンに勝るとも劣らない可愛さですよv-353
また 遊びに来てねv-344
  1. 2006/12/21(木) 18:24:31 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

絵になる親子☆

こんばんは。
リードと首輪、可愛いですね。
色も、イメージ通りで素敵。

ほんと、ちいさん メロメロですねぇv-238わかる、わかるわぁーv-10
こんなに可愛かったら、メロメロでデレデレでトロトロになっちゃいます。

最後のお花は、どちらで購入したんですか?
私も欲しいわぁv-42
  1. 2006/12/27(水) 00:52:27 |
  2. URL |
  3. ルルのお姉ちゃん #EN0MVM8o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/16-4fcf2d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスツリーに入ったシャンパン?!

TB失礼します<(_ _)>ステキなツリー型ギフトボックスに入ったシャンパン。キャンドルもセットです。ガス圧を低めに抑えて造られた繊細できめ細かい泡とフルーティなブドウ本来の果実味が特徴。特別な夜のクリスマス・ディナーにいかがですか?
  1. 2006/12/16(土) 01:56:15 |
  2. ちろ
