カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元祖アイドルは アタチでしゅよ♪

最近 すっかりアイドルの座を ひなたんにもっていかれちゃったカレンだけを連れて
新年初の お買い物に行ってきました

                   グランベリーモールです


ひさしぶりに 街のニオイでしゅ


カレン一人でお出かけはホントに久しぶり 玄関出る時からハイテンションで~~~

本当は 3ワン連れて みんなでお出掛けしたいけど ひなたんはまだまだ不安
プレートが入っている今の方が 安全なのかもしれないけど
やっぱり まだ 骨がくっついてナイんだもんね。
だからと言って 一人でお留守番させるのも可哀想だし
蓮も お留守番組にしました これからしばらく お出掛けはどの子か1ワン
お留守番は 2ワンで・・・ってことにしようと思います


年末年始は たくさんの方がが 我が家にはやって来るので 家を留守に出来ない・・・
セール とか 福袋 とか 絶対に買いに行けないのです

                     だから 久しぶりのお出掛けです

       只今 独り身堪能中♪ 


         カレンは 人がたくさんの所が好き


カレンは とにかく人が大好き すれ違う人 みんなに抱っこされたくて
あっちこっちに しっぽフリフリで すり寄っていきます
              ワンちゃんには あまり~~~興味ありません

人懐っこい性格で 無邪気で ・・・ たくさんの人に可愛がってもらえるカレンは
とっても幸せだと 思います

      モデルさんもできましゅよ♪





 お買い物はJOKERで アレコレ掘り出し・・・ でも やっぱり 品薄ですね~
なんだか 嵐の去った後の静けさというか・・・欲しいものがあっても サイズもないし・・・
カレンとひなは 出来るだけオソロにしたいママなのですが
ひなのサイズは ほとんど皆無 お店の中で 泣きそうでしたよ
                   ネットでリベンジしてやる~~~



後は ママのジーパンも買いました ママのジーパンは 左の膝っこぞうに
すぐ 穴が開いちゃいます
               ・・・拭き掃除の しすぎですね 
な・訳はありません 

チビたちの写真を撮る時に どこでも構わず 左ひざをついて・・・
時には寝そべる位の勢いで写真を撮っているので 
いつも 左膝は汚れて 穴開いて・・・ママに会った人はきっと
「カレンママさん ワンちゃんにお金がかかって自分のジーパンは穴開きで可哀想 」と
思っているでしょうね~  
ナケナシのお金で ママにも買えましたので ご安心を 

  


             さてさて 久しぶりに お外でのランチタイムで~す 

     テーブルを覗き込むカレン
 



              特製ハンバーグと 牛ハラミのステーキです

           Queen Alice 
 


  久しぶりの カフェだったので 「お座りで待て」を忘れずに 
             ちゃんと出来るか心配でしたが 大丈夫でした


       いい子にお座りできましゅよ♪



カフェマットを忘れてしまったので 地面にお座りじゃ冷たかったみたいで・・・
ママの膝掛けを持っていたので 敷いたらちゃんと伏せでも待てました


伏せもできましゅよ~♪


ご褒美あげるから いい子にしててね


でも うちの子たち(3ワンとも) パパが 「ふざけたしつけ」 をしまして~~~

「ご老公の御前である 頭が高い~ 控え~控え~」と言うと 伏せをするんです


          外で伏せをさせる場合 かなり恥ずかしいです

困ったパパですが カレンはパパが大好きです 
パパの言うことは何でも聞いちゃいます

                  ママだって カレンのこと大好きですけど 

     カレンは 可愛いじょ



カレンのことは にぃにも大好きで いつもいつも「カレン~」と 付きまとっています 
カレンは 迷惑そうですけど・・・(笑)
そんなにぃにが 今は スキーに行っています

            お別れの朝の風景です

       にぃに 朝早くからしつこいでしゅ


       甘えん坊さんでしゅね


                  蓮も 一応ご挨拶です
            にぃにが一番うれしそうでしゅね





                         可愛い可愛い カレン 

      カレンが我が家のアイドルNo1!


赤ちゃんを産まなければ 今も我が家には カレンしかいなくて
みんなの愛情を たっぷり独り占めしていられて 今よりもっと幸せだったのかな



                    そんなことないよね・・・



これからも カレンと蓮 ひな た~っぷり愛して 可愛がって
                   世界一 幸せワンコにしちゃうぞ~




                  みんなも幸せワンコでしゅよね

                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                   
              ~~~いつも たくさんの応援ありがとう~~~

  1. 2008/01/11(金) 18:20:08|
  2. カレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<ワンちゃんを守ろう~! | ホーム | 偽トリマーの腕もあがったかな? 自画自賛編>>

コメント

e-417カレンちゃん、遊びに行けてよかったねー[絵文字:v-10
でも、ひなたん心配ですねー・・・。
いくら連君もお留守番でも・・・。
でも、本当にハンバーグとかおいしそうe-420
なんか、とっても高級そうですねe-329
それに、カレンちゃん、待て上手ーーe-460
すごいですね。

これからも、がんばって世界一の幸せワンコちゃんたちにして
あげてねーe-282
  1. 2008/01/11(金) 19:21:40 |
  2. URL |
  3. ariさん #-
  4. [ 編集 ]

お久し振りです!
大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~

家族みんなで穏やかなお正月が過ごせたようで何よりです!
ひなちゃんも頑張っていますね!
これからも応援しています♪
強い骨がいっぱいいっぱいできるといいですね!

カレンちゃんお買い物に連れて行ってもらったのね~
良かったね♪
カレンちゃんはとってもとっても幸せだよね♪
素敵なパパママやお兄ちゃん達にいっぱい愛されているし
可愛い子供たちまでいるんですものね♪

  1. 2008/01/11(金) 22:42:23 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

たくさんの家族に囲まれてカレンちゃんもいっぱいシアワセだと思います☆
いっつも愛情いっぱいもらってるお顔しているなぁ。。と思っています^^
  1. 2008/01/12(土) 00:18:09 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃんママ独り占め^^ですね☆
たまにはいいですね♪
ひなたんはまだ不安なのはわかります。。。
ゆっくりですね^^今大切な時期なのでゆっくり あんよ です^^
  1. 2008/01/12(土) 01:14:49 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

カレンちゃんのまぁるいお顔と笑顔にいつも癒されてます♪
湘南オフで元気に動いていたカレンちゃんに一目ぼれしたのは
言うまでもありません(≧∇≦)主人も同じくカレンちゃんに釘付け
だったんですよ~♪
これからもアイドルカレンちゃんの笑顔をいっぱい見せて
下さいね☆

新しい年がカレンちゃんファミリーのみなさまにとって
ステキな一年になることを祈ってます!
  1. 2008/01/12(土) 01:29:32 |
  2. URL |
  3. どら #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~\(*^o^*)/
「おでかけだいしゅきe-266」のお顔が超可愛いくて
一人PCの前で(・∀・)ニャニャ しちゃいましたぁi-233
ニットのワンピもすごく似合っていて可愛いですね~e-415
楽しいお出かけでよかったね~♪
いっぱい愛されて幸せなワンちゃんは笑顔がとってもキュートe-420
  1. 2008/01/12(土) 02:05:11 |
  2. URL |
  3. TIARAまま #p5viccLg
  4. [ 編集 ]

パパさん、面白すぎますっ(#^.^#)

カレンちゃん、ママ独り占め良かったね。
いっぱい甘えられたかなぁ。
でも、蓮君とひなちゃんがいるのも幸せいっぱいなのよね(*^_^*)
時々こうして、ママと二人お出掛けできますように。

私も新しいジーンズが欲しいですっ
  1. 2008/01/12(土) 08:29:04 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

こんな可愛いカレンちゃんとデカデカメリーが似てるなんて言って貰えて嬉しい(^3^)-☆chu!!
グランベリーモール行って来たんだ~♪
近いようでなかなか行かれません…
やっぱり今の時期は品薄なのかなぁ~
掘り出し物を探すにはイイ時期なんだろうけど('-^*)/

カフェで待てがちゃんと出来るのが凄いなぁ(^O^)
メリーは家で訓練する時はちゃんと出来るのに…
外では長い時間待てません(?_?)
どうやって躾たらいいのかしら…

  1. 2008/01/12(土) 15:33:32 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
やっぱ元祖アイドルはカレンちゃんだねー。
題名も「カレンのほっぺ」だし 笑
カレンちゃんがいたからこそ連くんやひなたんがいるんだから・・・。
  1. 2008/01/12(土) 20:58:16 |
  2. URL |
  3. ロンママ #Z0h7VOtg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/12(土) 22:13:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

知ってるよ、カレンが元祖アイドルだってこと。
おばばは、ずっと前から大ファンだったよ。

パパさんのしつけ、うけた。来年のリンの一発芸に使わせてもらいます!

明日から4連休なんだ!あそぶぞ~~!!!
  1. 2008/01/12(土) 22:54:20 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますv-10
カレンちゃんめちゃかわいいですe-51
にぃにちゃまも、たまらないと思います♪
家族みんなに可愛がられているのが、とても伝わってきましたe-68
2008年は、たくさんかわいいカレンちゃんに会いにブログに遊びに来たいです♪
今年も、カレンちゃんファミリーにとってステキな一年であります様にっe-51
  1. 2008/01/12(土) 23:55:25 |
  2. URL |
  3. ゴッチ #-
  4. [ 編集 ]

新年明けましておめでとう御座います。
旧年中は大変勝手しましてスイマセンです。
今年もマイペースですが、よろしくお願い致します。

ひなちゃんお元気そうで良かったです。
RSSでチェックしていましたよ~
  1. 2008/01/14(月) 17:59:09 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

ariさんへ

久しぶりのお出掛けでした~v-237
ひなをお留守番させるのは やっぱり気になっちゃって
なかなかお出掛けも出来ませんが
やっぱり 他の子もお外に行きたいだろうしねv-238
ひなには スペシャルなおやつをあげました~v-353
ひなたん 許してくれたかなv-415
  1. 2008/01/16(水) 09:18:45 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

masakoさんへ

ママの方こそ いつも読み逃げばかりで失礼していて
ごめんなさいねv-356
今年もどうぞ 仲良くしてくださね~v-344

今年は ひなたんのアンヨも強く強くなって
デプトに遊びに行けるようになりたいですv-91
でも ひなたん ガルルル言うけど
ムックくん 許してくれるかしら~v-236
ムックくん お耳良くなって よかったねv-238
  1. 2008/01/16(水) 09:21:24 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

neneshiさんへ

そうですね~~~v-238
カレンは いつも幸せそうなお顔してますよねv-218
寝ながらも 幸せそうですよ~(笑)
だから ママも幸せですv-22
  1. 2008/01/16(水) 09:22:59 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yumiさんへ

みんな一緒も楽しいけれど たまには1ワンずつ
じっくり可愛がることも必要ですよねv-238
チビちゃんたちがいないと カレンは本当に
赤ちゃんみたいに甘えん坊で可愛いですv-10
ひなたん 今は大事な時期ですもんね。
もうちょっと ガマンしなくちゃv-222 
  1. 2008/01/16(水) 09:25:21 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

どらさんへ

湘南オフの時には カレンのマイペースな行動に
「なんて 呑気な子なの~~~」と 笑われましたね~v-8
カレンは フワ~っとした子ですv-238
ま~るいお顔に フワッフワの毛に 楽しくて嬉しくて・・・という性格v-219
ママにとって スペシャルに可愛い子ですv-238
そんなカレンの事を 好きv-238 って言ってもらえると
涙が出るほど うれしいで~すv-354
どらさん パパさん アリガトですv-344
  1. 2008/01/16(水) 09:29:30 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

TIARAママさんへ

カレンはお出掛けが大好きなのv-238
というか 人にいっぱい会えることが大好きなの~~~v-353
誰にでも 抱っこされて
「じゃあね~~~ママv-222」ってな感じですよぉv-356
出産してから あっさりしたお洋服ばかり着せていたので
独り身(笑)の時くらい フリフリでお出掛けしてみましたv-344
みんなでお出掛けできると いいんだけど
しばらくは 個別行動ですね~~~v-415
  1. 2008/01/16(水) 09:34:05 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

REON&ウララママさんへ

もう~~~ うちのパパは
くだらな~いことを教えてますよ…( ̄▽ ̄;) )
お笑い目指しているのでしょうか・・・v-12
お外じゃ 恥かしいですよ~v-237
でも オフ会などの 1発芸の時などには ウケマスv-218

カレンは いつもニコニコしてくれているので
幸せなのかな~v-236 
そうあって欲しいですv-238
  1. 2008/01/16(水) 09:43:58 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

メリママへ

カフェでの待ては 慣れなのかもね。
うちも 久しぶりだったから 最初はソワソワウロウロしてたよ~v-237
おうちでも 「ご飯中」の声で 「待つ」ということを教えてます。
最近は ご飯食べだすと テーブルの下で
ダラ~ンと寝てるけどね。。。
今度 一緒にカフェでも行こうねv-218
  1. 2008/01/16(水) 09:46:52 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ロンママさんへ

そう カレンのほっぺ・・・だしねv-238
って 蓮とひなが生まれる前からブログやってるからね~v-411
カレンはどこに行っても みんなに可愛がってもらえて
得な子です~v-352
  1. 2008/01/16(水) 09:51:28 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃんへ

うぉ~~~4連休は どこで遊んでた~v-236
リンと命がけのドライブで 無事生還したのは知ってるよv-8
リン 恐かったかいv-236
でっかい新車さんで 遠乗りもしたのかな~v-236
カレンファミリーが一緒に乗っても 全然余裕の車だし~~v-237
久しぶりに アンのお腹出しが見たいぞ~v-238
  1. 2008/01/16(水) 09:55:58 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ゴッチさんへ

こちらこそ ご挨拶が遅くなりました~v-356
どうぞ 本年もよろしくお願いしますv-363
ママも 今年はいっぱいブログに遊びに行きますねv-344
カレン 3歳過ぎても まだまだイケテますか~v-413
我が家にとってカレンは 永遠のアイドルですv-353
ゴッチさんにとっても いい事がいっぱいある1年でありますようにv-354
  1. 2008/01/16(水) 09:59:15 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yossyさんへ

明けましておめでとうございますv-237
今年もどうぞ よろしくお願いしますねv-238

ひなたん 元気にしてますv-91
今年は 悪いことが起きない年であってくれたら
それが一番の幸せですv-218
ママも マイペース更新になるかもしれませんが
今年も 仲良くしてねv-353
RSSでチェック って なぁにv-361
いまだに パソコンに弱いママですv-356
  1. 2008/01/16(水) 10:02:38 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/160-8885eb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
