カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不安なレントゲン検査 ~家族に囲まれて~

ひなの 前回の病院(12月27日)から3週間。
東京の大学病院でのレントゲン検査が 17日の木曜日にあります。

前回のレントゲン検査では ひなの骨は 全然作られていませんでした

このまま ひなの骨が自分で再生しようとする力がないようであれば
もう一度 手術をすることになってしまいます


出来るだけ・・・いいえ・・・   どうしても もう手術は避けたい。
だから 前回の診察の日から できるだけの努力はしてきたつもりです。
   


       みんないっぱい協力してくれて 3週間 ひなもがんばったよね

    みんな ひなが大好きなんだよ




              ひなは 蓮のそばでネンネするのが落ち着くんだよ

   蓮 優しくしてくれたよね




          カレンは毎日毎日 ひなの後に付いて お世話してくれたよね

   仲良し親子だね





みんなありがとう♪



ひなは テクテクアンヨも上手に出来るし 元気にご飯もモリモリ食べるし
お散歩していても 言わなければ骨折しているなんて分からないくらい
普通の生活をしています。  

そんなひなの骨が もしも出来ていなかったら・・・
また 手術をすることになったら。 そう思うと辛くなります
レントゲン写真を見るのが 不安です。


どうか どうか 0.1ミリでも 新しい骨が出来ていますように。。。


   ひな みんなが守ってくれてるよ!



ひなには頼もしいママと弟がついてます いつでも傍にいて淋しい思いなんてさせません 
みんな ひなのことが大好きです これからも 大事に大事にします 


だから お願いだから~~~ 骨 出来ててくださ~い



病院の日が 1日1日近づいて来ると だんだん気持ち悪くなってきます
神様~~~もう ひなたんに意地悪しないでくださ~い



          カレンが ひなに寄り添う姿は もう 毎日見ていてもウルウルします
          ひなを産んでくれてありがとう カレン いい子だったね

ママがついてるから 大丈夫よ♪



         ひなたん いっぱい頑張ったの みんな知ってるでちゅよね
      ひな 頑張ってくるでちゅよ!




この3週間 ひなは頑張ってアンヨを使ってくれました この4~5日は 本当に
しっかりアンヨをついてくれるようになってきました。
4本のアンヨでいる時間が グ~ンと増えました
見た目には 良い方向に向かっているように見えます。 あとは レントゲンに
ひなの努力が 写ってくれればいいのです



            またまた 皆様にお願いです

「レントゲンに 白いもの写れ~~~ 
                       と念じていてくださいね



                   ひなたん 病院もがんばるじょ~


                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

  1. 2008/01/16(水) 00:19:01|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<グッジョブ♪ ひなの骨★ | ホーム | はりきって 運動会でしゅ♪>>

コメント

応援してます

はじめまして、カレンちゃん&蓮くん&ひなちゃんの
可愛さに毎日ポチっとしてましたv-219

ひなちゃん絶対骨が出来ていますよ・・・。
日に日に足がしっかりしてきてると思います。v-218
ホント、かわいいひなちゃん、がんばったひなちゃん
毎日祈ってます。

ひなちゃんママさんも体調を崩されないように祈ってます。
頑張ってください。
  1. 2008/01/16(水) 00:06:59 |
  2. URL |
  3. ママロン #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

祈ってます。

またまた涙です。
v-409v-409v-409
骨がきちんと写ってますように!!
e-459e-459e-459
ひなちゃんとカレンちゃんをみてるとうちの寿花にも出産させたかったなぁ。
         (避妊してるのでいまさらですが)
ほんと骨が写ること祈ってますね。
  1. 2008/01/16(水) 00:35:46 |
  2. URL |
  3. manchan #DAb3YTRw
  4. [ 編集 ]

白いものが写りますようにv-238
(。^_^。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・マハリクマハリター

ひなたん がんばってるもんね!

私も祈っていますe-53
  1. 2008/01/16(水) 07:47:44 |
  2. URL |
  3. りお #foglHflk
  4. [ 編集 ]

きっと大丈夫・・・

おはようございますv-278

きっと・・・きっとひなたんの骨が出来てる事

願いますv-343

ひなたんがんばれですv-360

我が家にはまだまだお迎えできませんが

何だか我が子のように胸が痛いですi-241

ひなたんママさんも頑張ってください
  1. 2008/01/16(水) 09:16:05 |
  2. URL |
  3. プチロール #-
  4. [ 編集 ]

明日ですね!!
レントゲンに白いものが写ってますように。。。祈ってます!!!
お写真を拝見してる限り 日向ちゃんの足はどんどんよくなっていて
すでにリハビリ中なのかしら?と思ってます
カレンママさんの不安と取り除く検査結果になるとよいですね♪
日向ちゃん たくさんがんばったのでその結果が出ると思います
気を付けていってらしてください~
カレンちゃんファミリーと元気に遊べる日を
ロワと待ってます☆
  1. 2008/01/16(水) 10:15:35 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
カレンママさんの気持ち、
ものすご~~く分かります。
私もハリーの手術がものすごく不安です。
ひなたん&カレンママさんは、
明日に向けて気持ちを落ち着けないとね。
私たち、ロンママ&ハリーも頑張ります。
そして、カレンちゃん、連くん、ロンが見守ってくれています。
お互い頑張ろうね!
  1. 2008/01/16(水) 15:24:51 |
  2. URL |
  3. ロンママ #Z0h7VOtg
  4. [ 編集 ]

また、手術なんて!!絶対嫌ですよねv-399
もう 神様~~!!!絶対手術は なしにしてv-405
ずーっと願ってますねv-344

たぶん、ひなたん1日1日良くなってると思います。
だから、大丈夫ですv-406
でも、とっても不安・・・
検査まで、ずっと祈ってます。
ひなたん がんばれっe-420e-420e-420
  1. 2008/01/16(水) 16:21:03 |
  2. URL |
  3. ariさん #-
  4. [ 編集 ]

白いものがいっぱい写っていますように。byアン
白いものが太めで写っていますように。byナツ
白いものが写っている上に、リンとデートしてもいいって言われますように。byリン

みんなでお祈りしているからね。頑張って病院行ってきてね。
カレンママちゃんは、心配しすぎで具合悪くならないように。
  1. 2008/01/16(水) 17:56:03 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

可愛い我が子にメスなんて入れたくないですもんね!
カレンママさんの気持ちが痛いぐらいに伝わってきました。

レントゲンに白いものがたくさん写っていますようにうちの4チーと祈っていますe-53
  1. 2008/01/16(水) 18:21:52 |
  2. URL |
  3. ワタママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

ひなちゃんの骨ができていること
私も祈らさせて下さいv-390 

こんなに小さいのにがんばって
涙が出ますね。

応援しているからね
ひなちゃん がんばるんだよ!!
  1. 2008/01/16(水) 20:12:09 |
  2. URL |
  3. しー #-
  4. [ 編集 ]

以前コメントさせてもらっためぐみです♪

コメントは控えていましたが毎日ブログ見てましたv-238


私もアンヨの骨ができてること祈ってますv-237v-237


  1. 2008/01/16(水) 21:06:44 |
  2. URL |
  3. めぐみ #d6F6Eex6
  4. [ 編集 ]

辛い思いをした子や...
大変な経験をした子には...
それと同じ分量の、幸せや嬉しいことが
後から必ず訪れるって...信じています^^♪
ひなちゃんには、カレンちゃんやレンくんがついているし
優しいお兄ちゃんとパパとママも見守っているし
ブログを見ている多くの人達も祈っているから
だいじょうぶ♪ だいじょうぶ♪ だいじょうぶ♪
私も念じます!!!
  1. 2008/01/16(水) 21:12:16 |
  2. URL |
  3. ハミ #-
  4. [ 編集 ]

再び・・・e-466 先日お邪魔して再び覗いてみましたe-266
コメントを頂き有難うございましたv-398
我が家のプーは「愛留」v-157あいると申しますe-74
毛色はレンくんと同じでしねv-219
12月27日の再手術ではひなちゃんと同じで肩から骨髄細胞を採取し、入れられた様です 
術後の9日目には元の動物病院へ戻る際に撮ったレントゲンを見ましたが
さすが細胞ですねv-9 骨折線が消えていました
2週間と3日の土曜日に退院しましたv-437
勿論まだ自由の身というわけにはいきませんがv-390
今回は骨が細い子なのでこのままプレートは外さない方が愛留にはベストだと言われ 
次の土曜日にその後のレントゲン撮影をして少しづつ動ける範囲を広くしていく予定です
ひなちゃん 少しでもちゃんとお散歩e-74e-282しているのですねv-405e-266 凄~いですv-424
お散歩が出来るのに骨が出来ていないなんてありえない気がしますv-426
明日はきっと明るいご報告があると信じてお気をつけて行ってらっしゃいませ~v-91e-271v-422
  1. 2008/01/16(水) 22:13:30 |
  2. URL |
  3. まんてん #Uq5XVL72
  4. [ 編集 ]

レントゲン検査、今日ですね。
どうか白いしっかりして骨が写りますように。
一生懸命お祈りします。
ひなちゃん、検査頑張ってね。
  1. 2008/01/17(木) 07:49:54 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

涙でちゃう…

いつも可愛いhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">カレンちゃん、ひなたん、れん君、三人揃っての写真が本当に癒されますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ジュゲムで一度訪問して頂きましたが、現在FC2もやり始め《携帯からも画像が見れるので》今週末位にはジュゲムさんより引越しする予定のmyuuです。
これからもよろしくね!

今日のブログは通勤の電車で見てましたが、涙脆いmyuuママは涙が出そうで…耐えるの必死でした。

ひなたん頑張ってるんだからきっと大丈夫だよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
ブログ見てるみんなそう思ってるよ!
幸せなファミリーに囲まれて、ひなたんも頑張ってるしみんな応援してるよ。
また遊びにきまーす。

カレンちゃんファミリーが早く安心出来ますように…
  1. 2008/01/17(木) 08:41:40 |
  2. URL |
  3. myuumama #A/Harm96
  4. [ 編集 ]

今日は病院の日ですね。。
きっと立派な骨ができてきてると信じてぽっちんしますv-421
カレンママさんも精神的にいろいろ辛いですねぇv-388
体調崩さないように気をつけてくださいねv-344

↓危険な植物とグリニーズの件遡って読みました。。
植物とってもお勉強になりましたv-353
そして、グリニーズ・・・うちは愛用してます。
ワンコによってそういう症状がでるのでしょうか・・・??
安全なものと思っていたのでちょっとショックですv-393
これから、グリニーズについてもう一度調べてみることにしましたv-354
情報頂けて、良かったですv-344ありがとですv-398
  1. 2008/01/17(木) 14:09:59 |
  2. URL |
  3. キアラ #-
  4. [ 編集 ]

ママロンさんへ

コメント返しが遅くて 話が前後してしまって
申し訳ナイですぅ…( ̄▽ ̄;) )
ご存知のように? ひなたんは良い結果で・・・◎
ママロンさんが お参りに行ってくれたからですね!
ありがとで~す☆
  1. 2008/01/22(火) 09:34:43 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

manchanさんへ

お返事が遅くてごめんなさい…( ̄▽ ̄;) )

寿花ちゃんも手術済みですなんですね。
カレンも 蓮とひなを産んだ後 手術しました!
産後 随分と体調が悪かったので
出産させたことを後悔もしましたけど・・・
微笑ましい親子の姿を見るのも 幸せな事ですけどね。
でも 寿花ちゃんだけでも じゅ~~~ぶん幸せでしょ♪
  1. 2008/01/22(火) 09:41:25 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

りおさんへ

マハリクマハリタのお祈り 効きました!
白いもの 見えましたよ~~~♪ありがとね!
りおさんとも なかなかお会いできなくて・・・
もえちゃん もう赤ちゃんじゃなくなってきちゃった~?
うぅぅぅ 会いたい☆
もえちゃんは 可愛い可愛いお姫様
しかも いい子だし!!!
クッキーくんとさすけくんも可愛がってるでしょうね~!
  1. 2008/01/22(火) 09:44:35 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

プチロールさんへ

お返事が遅くて ごめんなさい~…( ̄▽ ̄;) )
わが子のように 心配してくれてありがとう♪
お蔭様で なんとか白いものが見えました!
プチロールさんも
可愛いトイプーちゃんをお迎えしたら
メロメロになるでしょうね~!楽しみです♪
  1. 2008/01/22(火) 09:46:34 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ロワママさんへ

お返事 おそくなってごめんなさい!
ひな 今はリハビリとも言うし これからが始まりとも・・・
とにかく今は 骨が再生しようと動き始めないと
次に進めませんからね~~~。
やっと やる気になったみたいで よかったです!

ロワくん 元気ですか~?
近くなのに なかなかお会いできませんで・・・
もうちょっとだけ 待っててね!
ひなが良くなったら いっぱい遊んでね♪
  1. 2008/01/22(火) 09:49:10 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/163-224e24b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
