カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グッジョブ♪ ひなの骨★

ただいま~ ひなたんの病院から たった今 帰ってきました~
完全予約制なんですけど・・・もう 外にまであふれるほど混んでいて
とっても時間がかかってしまいました

大きいワンちゃんだらけでしゅ


ひなは今 ヒート中なので 奥の方の一番隅っこに隠れるように待機してました
大型犬が い~っぱいだったのですが どのワンちゃんもひなには目もくれず・・・
犬だと 思われていないのか はたまた 魅力が足りないのか



さてさて この数日間 寝ても冷めても言い続けていた 「骨の成長
この3週間の 汗と涙と努力の結晶が 今 明らかに~~~

待つひな



予約時間から すでに1時間以上も過ぎています
もう ドキドキも最高潮 お願い~ これ以上待ってたら心臓 破れます

ひなたん あきちゃった…( ̄▽ ̄;) )





              そして やっと運命のお時間が~~~

    ラッキーナンバーでちゅね


今日は ”7番” のお部屋です それだけでラッキーな気になってるママでした


診察室の前で 断固座り込み をして他の方たちに笑いを取った後 
トレーニングや 毎日の過ごし方などをお話・・・そして いつものように
ひなはレントゲンを撮りに 泣き声と共に去って行きました 


あら 結果を早く言って と思ってます ≧(´▽`)≦アハハハ



ではでは・・・


まず 先生の第一声は  「いいと思います でした




「本当ですか~~~」 と テンションで 
レントゲン写真を マジマジと 先生 パパ ママ そして 研修生やら学生さんやら 
みんなで穴が開くほどガン見



ウォ~~~ 骨折線は まだ消えてないけど 素人のママが見ても
骨が出来てるのが分かる~~~ 可愛い骨だぞ~ 


                  ひなの骨 グッ ジョブ



ただ・・・・・・

骨密度が高い骨は 真っ白に写るのですが ひなの手術した周辺~新しく出来た骨は
ではなく グレー なんです
これは骨密度がまだ悪く 言わば スカスカな状態の骨 だそうで

でも 骨密度は どんどん歩いて どんどん骨を使うことによって増してくるので
これからのトレーニングで 期待できるそうです


「どんどん歩いて いっぱいお外の空気を吸ってお散歩の時間を増やして行きましょう

                            と 言われました


 ひな~~~ 良かったね 毎日 もっともっとお散歩しようね

          ひなたん いい子だったね~♪



皆さんに たくさん心配していただいて 応援していただいて

「白いもの写れ~ と念写(サダコか) して頂いたおかげで
なんとか 前回よりもいい状態に喜ぶことが出来ました




今後の治療方法について 今まで考えていた事とは別の方法のお話もあり・・・
そのことはまた 落ち着いたらお話しますね


          とりあえず今日は 美味しいご飯を食べて ゆっくり眠ります




         ホントに ありがとうございました~~~


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                  みんなの応援 心に響きました
  1. 2008/01/17(木) 18:02:05|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:50
<<マッチョなひなたん! ただ今 変身中~♪ | ホーム | 不安なレントゲン検査 ~家族に囲まれて~>>

コメント

良かったですね^^

ひなたん良かったですねv-10

何だか我が子のようにとても嬉しかったですv-315

日記の更新をドキドキしながら読ませていただきました。

これからいっぱいお散歩してもっと元気になってね・・・v-347

明日のひなたんも楽しみにしてますv-10
  1. 2008/01/17(木) 18:10:05 |
  2. URL |
  3. プチロール #-
  4. [ 編集 ]

やった~~~

仮骨が出てきましたね。

ほんと ほんとうれしいです!

たくさん刺激して たくさん食べて
しっかりした骨になっていくね。

ひとやま越えましたね。
ママさん よかったですね。

ひなちゃん がんばったね。

ほんと ほんと嬉しいことです。

まだまだ寒いけど
お散歩がんばってね。v-218
  1. 2008/01/17(木) 20:24:39 |
  2. URL |
  3. マロママ #xYl2iXZk
  4. [ 編集 ]

こんばんわv-85

chocookyといいますv-286初コメントですv-343

いつも楽しく読ませて頂いていますi-178

ひなちゃんの骨が良い結果だったと知り嬉しくてコメントさせてもらってますi-233

ほんとにほんとによかったですねv-344

がんばれひなちゃんv-291

また遊びに来ま~すv-411

更新楽しみにしてますi-189



  1. 2008/01/17(木) 20:30:24 |
  2. URL |
  3. chocooky #AXgxrBdc
  4. [ 編集 ]

ひなたんの骨ができたぁ!うれしいな♪

ひなたんおめでとう!
でも、「ひなの骨グッジョブv-218」の次の、「ただ・・・」というところで「えぇ!」と思いました。「ひなたんの骨作られてるんじゃなかったの!?」と思いました。
でも、きちんとトレーニングすれば作られるんですね。
ひなたん&カレンママさん頑張って!

...ところでひなたんって何で骨がないの?
思い出すだけで苦痛かもしれませんが、
宜しければ教えて下さいね。
  1. 2008/01/17(木) 20:44:22 |
  2. URL |
  3. ロンママ #-
  4. [ 編集 ]

やったぁああああああ!!
ひな頑張った~~~~!!!。゜(゚´Д`゚)゜。

ドキドキしながら、更新まってました~~。
本当によかったです。。

ソフィーもね、最初は骨の色薄かったよ~~!
足をいっぱい使ったらどんどん白くなっていったので、
焦らずに~じっくり時間かけて歩いて骨太になろう~~~vvvv

ちさの風邪とぶっ飛びそうなぐらい嬉しいですvv
本当によかったーー!!><*
  1. 2008/01/17(木) 20:46:17 |
  2. URL |
  3. ちさ #-
  4. [ 編集 ]

よかったー!!
ほんとによかった(*^_^*)
これからは、少しづつお散歩時間増やして、リハビリですね。楽しみながら、がんばってね、ひなたん♪
ママさんも、いっぱい心配して、疲れちゃったでしょう?ゆっくり休んで、明日からのリハビリに備えてくださいねっ。
  1. 2008/01/17(木) 21:03:40 |
  2. URL |
  3. もも #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

よかったぁ~ほんとによかったぁ~v-409v-409
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まずはほっとしましたね。 よかったですねぇ~。v-221
早くひなちゃんの骨がぶっとくなっていつか寿花と一緒に
遊んでくれたらとてもウレシーです。


  1. 2008/01/17(木) 21:25:50 |
  2. URL |
  3. manchan #DAb3YTRw
  4. [ 編集 ]

良かった(*^_^*)
前の日記には心配でコメント出来なかったの…
ママもパパもにいに達もみんな心配で心配で仕方なかったでしょうね(;_;)
でもほんとに良かったねぇ~
自分の事のように嬉しいです(*^-^)b
早くメリーと遊べるようになったらいいなぁ~
陰ながら応援してます(*^ー^)ノ
  1. 2008/01/17(木) 21:36:00 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^
いつも更新を楽しみにして、かわいいなぁ~と思いながら訪問させていただいてました。
(コメント残さずにごめんなさいv-393

ひなちゃん おめでと~e-415
みんな、みんな頑張ってたから
ほんとに嬉しいですe-343

カレンママさん、よかったね~v-406

また訪問させてくださいv-411


  1. 2008/01/17(木) 22:11:19 |
  2. URL |
  3. ちまき #-
  4. [ 編集 ]

良かった良かったぁ~
読みながらなんとな~く 今回はなんだかすごい嬉しそう~
ってのが伝わってきてもうダッシュで読んじゃいました
ひなちゃんにままさんもお散歩めっちゃがんばった甲斐がありましたよねぇ

しろ~い骨がレントゲンで見えるのが次の目標ですね
がんばってぇ~v-91
  1. 2008/01/17(木) 22:21:22 |
  2. URL |
  3. ラブ #egwibJSo
  4. [ 編集 ]

ひなたん 良かった~

ひなたんやったね!!
今日の朝通勤途中に携帯からコメントしたつもりが出来てなくて。。。

電車でこの前のブログを見ていたので涙もろい私は我慢するのに必死でしたよ~
ひなたん頑張ってるんだから大丈夫!!って

ちょっとでも、明るい話題で良かった~特にひなたんは小さいから心配。
カレンママに一度訪問してもらったmyuu mamaですが、現在、FC2も携帯から画像がみれるから始めてます。
今週末位には引っ越しする予定なのでさらによろしくね!

ひなたん、これかもきっと、どんどんよくなるよ~
みんなが応援してるからね。
  1. 2008/01/17(木) 22:28:52 |
  2. URL |
  3. myuu+mama #-
  4. [ 編集 ]

良かった~~~~☆
タイトル見て、これはいいお話だ!とワクワクして読みました^^
日向ちゃんこの調子で頑張って歩いてね♪
  1. 2008/01/17(木) 23:31:49 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃんよかったですね~
白いの写れ~って、やっぱり念じましたよ♪
お散歩いっぱい頑張った甲斐がありましたね。
ママさんも大変でしょうが、お体ご自愛下さいませ。。。
  1. 2008/01/17(木) 23:32:40 |
  2. URL |
  3. チカ #5w.UpPIc
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、よかったです!
白くなくてグレーでも少しでも骨が出来ていて
うれしいです。
これからも、いっぱいお散歩して
頑張って骨を作ってくださいね!
いつも、陰ながら応援しています。
ひなちゃん、ママさん頑張ってくださいね。
カレンちゃん、いつまでも可愛くて良いお母さんですね。
大好きですv-344
  1. 2008/01/18(金) 00:28:16 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

ひなちゃんッ おめでとぅv-315

やったね~v-218

足ついて歩いていれば、もうあと少しだよぉv-433

僕もいろいろあったけど今は元気に走り回っているよ

人生 前向きにポジティブにいこうぜv-221

早く3人で仲良く遊べるといいねv-344
  1. 2008/01/18(金) 00:54:58 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
いつも楽しみに拝見しています。
いつも拝見するだけなのですが
今日はあまりのうれしさに『初コメント』させていただきます♪

ひなちゃん、おめでと~v-238
お散歩 がんばった甲斐があったね☆
これからも、がんばってねv-91

カレンママさん、これからも大変でしょうけどがんばってください☆

では、また更新を楽しみにしていますv-238
  1. 2008/01/18(金) 01:36:08 |
  2. URL |
  3. さお #.N2FwAqQ
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、良い方向に進んでて安心しました~
うちの子もやっとギブスが取れました♪
でも、お互いにまだまだコレからが正念場ですよねぇ~
まだ絶対安静時期なので運動もできないけど
ゆっくり頑張って行きましょうね☆
  1. 2008/01/18(金) 05:22:14 |
  2. URL |
  3. とも #RLTNhmg6
  4. [ 編集 ]

おはよう御座います。

ひなちゃん、良かったですね。
これもカレンママさん&ひなちゃんの
努力のけっしょうですね。

とりあえず、ホント良かったです・・・v-22
  1. 2008/01/18(金) 07:55:43 |
  2. URL |
  3. ママロン #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですv-290
ひなちゃんv-344良かったですねぇv-352
念じたお陰ですね
長かったですもんねぇ
頑張ったねv-380ひなちゃんv-380
これからはお散歩に行って
あんよを鍛えて 良い骨が出て来てくれるでしょうね
ママさん 良かったですねv-290
  1. 2008/01/18(金) 13:08:06 |
  2. URL |
  3. 莉愛ぽんママ #-
  4. [ 編集 ]

良かったです~\(^o^)/
ひなちゃん、良かったね。おめでとう。
ママさん、パパさん、本当に良かったですね。
どんどん骨密度のある骨に成長してくれます!!!
今度は骨密度上がれ~とお祈りします。
毎日寒いけれど、お散歩頑張ってくださいね。
ひなちゃん、本当に頑張っていい子いい子。
いっぱい食べていっぱい遊んでね(*^_^*)
  1. 2008/01/18(金) 13:21:44 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん良かったですねぇv-291
あたしも安心しましたよぉv-353
これからたくさん歩いて骨密度も上がるといいねぇv-344
はぁ。。ホントに良かったv-398
  1. 2008/01/18(金) 13:27:54 |
  2. URL |
  3. キアラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントは2度目です,いつも拝見してマス♪
3ワンとも ぞれぞれホントに可愛いなぁって思って拝見してます♪

ひなちゃん ホントに良かったですねぇ~!!!!
これからも 少しづつ骨ができてくることを
遠くからですが応援してるので,「ひなちゃん 頑張ってねぇ~♪」
カレンママさんをはじめとして ご家族の皆様も
精神的にもいろいろ大変なこともあると思いますが
このブログに遊びにきてるみんなが応援してますので
無理をしすぎないで,これからもがんばってください♪

  1. 2008/01/18(金) 17:08:30 |
  2. URL |
  3. MOONママ #-
  4. [ 編集 ]

良かったぁ~。。本当に良かったぁ~~。。
カレンママさんの嬉しい気持ちがとても伝わってきました。
これからお散歩をたくさんしてひなちゃん頑張ってね♪

これからも応援していますo(^-^)o
  1. 2008/01/18(金) 17:44:16 |
  2. URL |
  3. ワタママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!

ひなたん、頑張ったねv-238
リハビリもドキドキですよね。
み~んなの協力体制で、順調な快復、うれしいです。

アビーも、病院をめでたく卒業した時も、まだ骨折線があって、仮骨状態でした。白くなるには、半年かかるっていわれてました。
でも、その頃には、ちょっと過激な運動も、全くOKでした。
ひなたんも、もうすぐですねv-221

みんなの愛情に包まれて、このまま順調に治りますように~
応援してますv-238
  1. 2008/01/18(金) 17:53:54 |
  2. URL |
  3. アビー #kyBjvhlc
  4. [ 編集 ]

やったあ~~!!!!
e-405e-420おめでとーーーーーーうe-420e-405
ひなたんe-328
ほんとに、よかったですね~~e-415

これからも、がんばって お散歩の時間増やしたりしてねーーe-343
ぜったい、ひなたんなら治るからっっe-348
  1. 2008/01/18(金) 19:36:47 |
  2. URL |
  3. ariさん #idYq7sX6
  4. [ 編集 ]

プチロールさんへ

ありがとう♪
どうやら ひなの骨もやっとやる気になったみたいです!
これから まだまだ続くけれど
ひなたんが 走り回れる日まで
がんばりま~す♪
プチロールさんのおうちにも
早く 可愛い天使ちゃんが来るといいですね~☆
ママも楽しみにしていますv-238
  1. 2008/01/20(日) 11:56:49 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

マロママさんへ

ありがとう♪
まだまだ イロイロとあるけれど・・・
今は 丈夫な骨を育てることを考えて
毎日 アンヨ アンヨがんばります!
マロちゃんも がんばるんだぞ!!!
これからも 色々と相談に乗ってくださいね♪
それに グチも聞いてね~~~☆
そして いつかヒナマロで元気に公園で遊びましょうv-22
  1. 2008/01/20(日) 12:02:20 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

chocookyさんへ

初めまして~♪いつも遊びに来て下さっていたなんて
とっても嬉しいです!
そして 応援ありがとっ~☆
今回の検査結果は とても嬉しい結果でした!
このまま よい方向に向かってくれることを信じて
これからも 平凡な毎日ではありますが
がんばっていこうと思います~♪
ブログやってらっしゃるのですね!
のちほど遊びにいかせていただきますね~!
これからも どうぞ 仲良くしてね♪
  1. 2008/01/21(月) 09:01:08 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ロンママさんへ

ひなたんの骨は出来始めていましたよ。
でも まだ出来始めなので しっかりしていないんです。
これからまだまだ がんばります!
ヒナたんの骨? 骨折したから 手術した部分の
わずか数ミリの隙間には 骨はないのですよ。
  1. 2008/01/21(月) 09:03:20 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ちささんへ

アビガド~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
少し安心することができました!
でも これからどんどん強くしていかなくちゃ♪
ソフィーも最初は薄かったんだね。ホッ。。。
じゃ ひなも ソフィーのようにアンヨをいっぱい使って
白くて輝く強い骨に 育ててみせるわ~~~☆
あっ メール送ってみたけど届いてるかな?
時間ある時にでも 見てみてね♪
  1. 2008/01/21(月) 09:06:35 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ももさんへ

は~い♪ありがとう☆
ほんと 良かった。骨が出来始めてて~。
なんだか 力がスルスル~っと抜けちゃったよ!
でも これから気合入れてガンバラなくちゃね。
ゆっくり しっかり歩くことがひなにとっては
とってもいいことらしいです。
まさに 1歩1歩ですね~!
これからも がんばるじょ~~~☆
  1. 2008/01/21(月) 09:09:22 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

manchanさんへ

う~~~ん♪ありがとっ!
ホント 思い出すだけでウルウルするほど嬉しかったよ~。
そう これから あの可愛い骨を ブットイ厳つい骨に
鍛えて見せるわ~~~ファイット!
そしたら 寿花ちゃん もちろん一緒に遊びましょ~♪
たのしみ~☆
ますます がんばらなくちゃ! 燃えてきたど~っ☆
  1. 2008/01/21(月) 09:12:23 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

メリママへ

ありがと~~~っ!
ホント 病院でレントゲン見るまでは ドキドキだったよ。
でも 先生の一声が 「いいと思う」だったから
そこからは ニヤニヤがとまらな~い♪
でも これからもっともっとがんばって
強くて太い骨に育てなくちゃいけないんだ~!
いっぱいお散歩頑張るから メリくんいっしょに
デートしてね♪
ってか その前に蓮とメリくん 仲良しトレーニングしよ~!
挨拶できないおバカちゃんだけど よろしく~♪
  1. 2008/01/21(月) 09:16:06 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ちまきさんへ

初めまして~♪ いつも遊びに来てくれてたなんて
とっても嬉しいです♪ありがと☆
ひなたんのことも 応援してくれてたなんて
感激でちゅ~!
平凡な毎日ですが
なるべく 頻繁に更新できるようにがんばりますので
これからも いっぱいいっぱい遊びにきてくださいね♪
どうぞ 仲良くしてくださ~い!よろしくですっ♪
  1. 2008/01/21(月) 09:19:52 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ラブさんへ

ありがとう~♪
ママも ” 結果は最後まで ひっぱって~”なんて思いながら
書いていたのですが (笑)
もう 最初っから 文章が笑ってますよね♪
今回は 笑いながらPCにむかってましたもん。
いつもは シクシク泣きながら・・・とか。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でも これからは いい事がいっぱいUPできると
いいなぁ!
真っ白の骨 いつか ドド~ンと写真を公開しちゃおう♪
待っててね~☆
  1. 2008/01/21(月) 09:23:59 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

myuu+mamaさんへ

ご心配をおかけしました~!
応援ホントにありがとね♪ とりあえず今回は
良い方向に向かっているようで安心しました!
次は この骨の質をよくしていかなくちゃいけません!
日々 歩いて歩いて トレーニングです♪

ブログのお引越しですね。
わかりました!
また 訪問させていただきますね~☆
  1. 2008/01/21(月) 09:26:59 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

nanashiさんへ

あははっ~♪ありがとう!
最後まで 結果はひっぱろう~って思ったけど
タイトルから もう わかっちゃってますよね♪
もう 嬉しいのが抑えられなかったよ~~~(笑)
あとは どんどん太く 強く育てていきます!
これからが 頑張りどころですね。
やっと 1歩前へ進めました~☆
  1. 2008/01/21(月) 09:30:00 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

チカさんへ

念じてくれたのですね~♪ありがと~~~っ!
前回の結果が良くなかったので 今度はホント
祈る とか 念じる とか 頼む とかそんな気持ちでいっぱいでした!
おかげさまで まだまだ薄い骨ですけどちゃんと確認できて
嬉しかったです!
これからの トレーニングでひなの骨の質も変わってくるそうなので
寒くても 日々 頑張ります♪
これからも 応援よろしくですっ!!!
ブログの方にも 遊びに行かせていただきますね♪
  1. 2008/01/21(月) 09:33:50 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

あいラブyouさんへ

心配&応援 いつもアリガトです♪
うっすらですけど でも ちゃんと骨が見えました!
こんなにレントゲン1枚で感激するとは~~~。
これからは 目を細めなくても しっかり見えるような
真っ白で 太い骨になるように
毎日毎日 頑張るじょ~!

カレン ママが見ていても感心するくらい
ママよりも いいママしています♪ホント
ワンちゃんの母性本能って スゴイですよね。
youちゃんも いいママしてるかな♪
  1. 2008/01/21(月) 09:37:50 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

レイさんへ

いつも応援ありがとね♪
最初はなかなか下につかなかったアンヨも
最近は 寝起き以外は ほとんどついてくれるように
なってきました♪
体を ブルブル~ってする時も 前は左のアンヨが
力なく プルプル振り回されていたけど
ちゃんと 体を支えるようになってきたし・・・
こうなってきたら どんどん使ってどんどん強くなって
しっかり骨もついてきてくれるのかな~!
レイくんのように 色んな所へ毎日お散歩を楽しめるように
ひなも早くなりたいでちゅ~!
  1. 2008/01/21(月) 09:41:30 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

さおさんへ

初めまして~♪
いつも遊びに来てくれてたなんて とっても嬉しいです☆
それに ひなの骨が写ったことを ママと一緒に
喜んでくれて 嬉しくてコメントくださるなんて~~~感激です!
ひなは 本当にみんなにたくさん応援してもらって
可愛がってもらって 幸せな子ですね♪
みなさんのパワーで ひなは絶対太くって強い骨になって
元気に うさぎさんみたいに走り回りますからね~♪
平凡な毎日ですけど 
これからも ひなの元気な顔を見に 遊びに来てくださいね♪

これからもどうぞ 仲良くしてくださ~い!よろしくね☆
  1. 2008/01/21(月) 09:46:45 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ともさんへ

あんずちゃん ギプス取れたんですね~!
キャ~~~嬉しい おめでとう♪経過も良さそうだね☆

白い毛だから 傷というか 赤くなっているのが
ちょっと痛そうに見えるけどす~ぐ 毛も生えてくるしね♪ 
筋肉も細ってしまっているから ゆっくりじっくり
骨を育てるリハビリ頑張ってね♪
嬉しいな~♪ ホントっ。
これからも イロイロと教えてくださいね~!
がんばれ~あんずちゃん♪
  1. 2008/01/21(月) 09:53:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ママロンさんへ

ありがとう♪
それに お参りまで行ってくれたなんて
本当に感激ですぅ☆ ひな これからも頑張るからね!
とりあえず 良い方向に向かい始めたので
このまま波に乗って 太くて強い骨を目指して
日々 アンヨアンヨ と頑張りますよ~!
暖かいお気持ちが本当に嬉しかったです♪
ありがと☆
  1. 2008/01/21(月) 09:56:47 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

ありがとう~♪
前回のレントゲンがあまりにも良くなっていなくて
先生も少々焦り気味 私たちも「このままだと
マズイのでは・・・」と 暗~い結果だったので
今回は 本当にドキドキでした。
でも 前回の悪い結果の時より ひなは
アンヨを使う時間が増えていたし 力も入るようになっていたので
やっぱり ちゃんと レントゲンに結果が写ってくれたのでしょうね!
これからのリハビリがまたまた大切になってきますね♪
毎日 がんばるじょ!
莉愛ちゃんにも 会いに行くからね~!
  1. 2008/01/21(月) 10:39:38 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

REON&うららママさんへ

ありがとう~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
もう ドキドキでした!
ママが見た目では  ひなのアンヨが日に日にしっかりしているように
思えていたし、 ちゃんとつかってくれるようになっていたので
いいんじゃないかなぁ~とは思っていましたが
でも これでも悪い方向に向かっていたらどうしよう。と
いつもの ネガティブママでした。
これからは この新しく出来てきてくれた骨ちゃんを
どんどん強く 太く鍛えていかなくちゃいけませんね~♪
さらに頑張る日々です!
でも ひとまずよかった・・・☆

  1. 2008/01/21(月) 10:44:38 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

キアラさんへ

ご心配おかけしました!
ひなたんのちっちゃくて可愛い骨が出来てましたよ♪
これからはこの骨を たくましく育てて行きます!
日々 歩いて歩いて 頑張りますね☆
でも ホッとしちゃったよぉ。。。
ホント 応援アリガト!
  1. 2008/01/21(月) 11:05:10 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

Moonママさんへ

いつも応援してくださって アリガトです♪
ひなたんの骨 やっとやる気になったみたいです!
これからもっともっと 頑張って
強くて太くて立派なアンヨに育てますね・・・!

それから 
よかった~!先日グリニーズと植物の件では
とてもよい情報を頂いて 感謝でした♪
でもアドレスが分からず コメントも非公開だったので
お名前を出してもいいものかどうか分からずにお礼も言えず ・・・
その後 その事をMママさんに教えて頂いたとブログに
書かせて頂いたのですが 分かったかしら。
どうぞ これからも仲良くしてくださいね♪
  1. 2008/01/21(月) 11:15:57 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

わたママさんへ

ありがとう♪
もう ホントドキドキの1日でした!
やっぱり 先生に言われたことをきちんと守って
しっかりこなしていけば、着実に進んで行くんですね!
前回は ママ怖がりすぎて 大事にしすぎていて
抱っこばかりであまり歩かせなかったので
それがいけなかったのかもしれませんね~!
これからは ビシビシ アンヨを鍛えて
強くて立派に育てますね~!
引き続き 頑張ります!!!
  1. 2008/01/21(月) 11:21:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

アビーさんへ

ありがとう♪ ホントよかったですよ~~~ぉ。
これからは 骨密度を上げるため
またまた日々 アンヨを使ってがんばります!

アビーちゃんの回復のお話を聞けると ママも嬉しくなります!
骨密度 半年ですかぁ。
まだまだ長くかかるけど楽しくひなとアンヨしていきます!
そっか あと半年もしたら
ひなも走り回るんだね。。。楽しみだなぁ♪
  1. 2008/01/21(月) 11:26:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ariさんへ

ありがとう~♪
お散歩もいっぱい行って アンヨもいっぱい使って
ご飯もいっぱい食べて
ひなたんは ますますがんばりますね~!!!
太くて 強くて立派なアンヨになるまで
ひなは 頑張るでちゅよ~!
寒いけどね。。。ホント!
でも 少しでも良い方向に向かっていると思うと
今までのお散歩道も 楽しくて仕方ありません!
歩けば歩くほど ひなの骨は強くなるんですもんね。
そして ママも痩せられたら一石二鳥なんだけど~。
  1. 2008/01/21(月) 11:30:28 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/164-a7b12090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
