カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッチョなひなたん! ただ今 変身中~♪

レントゲン写真で 出来立てホヤホヤのひなたんの骨を確認して
何だか ホッとして気が抜けちゃいました~

でもこれから頑張って 強くて質の良い骨にしていかなくちゃいけないんですよね
              ますます ファイトな日々ですな

    そうなんでちゅよ これからでちゅよ。



                ひなたん 寒くてもお散歩頑張ろうね


それともう1つ頑張ったことがあります 手術後 痩せてしまったひなたん
なんとか「身」をつけなくちゃ  骨だって筋肉だって出来るわけないがな

ちょっと食べ過ぎると おなかピーピーになってしまうひなたん
うんPがゆるくなると 少しご飯の量を控え また 立派なうんPになれば
少し ご飯を増やし。。。           そして~


                       ジャ~ン

ひなブゥになるぞ~!オッ~!


                もしかして 最高記録となったかも


1歳6ヶ月 1276g ただ今マッチョに変身中



まだまだ 赤ちゃんだと思っていたひなたん 今度の夏で2歳だよ
1歳のお誕生日も骨折中だったもんね。2歳のお誕生日までには治るかな

  ひなたん 赤ちゃんじゃないよ♪



     2歳になったら もう大人?


       きっとひなの事は いつまでたっても赤ちゃん扱いしちゃうだろうなぁ

                ママも   そして もちろんカレンも

ママがキレイにしてあげるね


    お世話好きな カレンです。


  キレイになるまで 動いちゃダメよ!



                おちりの後に お顔かい・・・ 




毎日毎日 ひなと蓮のお世話がしたくて ストーカーのように付きまとうカレンです
ちゃんと お顔を舐めさせないと ガルルゥと怒ったり 
おもちゃで呼び寄せておいて 捕獲したりしてます(笑) そこまでやるか~

どう? アタチキレイ~?


      ふぅ やっと終わりまちたね。




              お世話に疲れ果てている カレン

       そして ・・・ ネムネム


                       憩いのひと時のようです




     さぁ お顔も洗えたことだし ひなたんはお散歩に行ってくるからね~

   ひなたんは 忙しいでちゅけどね。


                    ありえないくらい 寒いけど・・・



受験生の皆さん は、まさか読んでたりしている場合じゃないとは思うけど
風邪など引かないように がんばってくださいね
 


                みんな  ひなたんと一緒にがんばりまちょ~ね

                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







             皆さん 出番の少ないボクのこと 忘れてないですか~  
                                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                               そっ そんな事ないよ 蓮







ひなたんに 「よかったね~」のコメント いっぱいありがとう 
        お返事遅くなっちゃったけど 必ずしますので待っててくださいね~ 
  1. 2008/01/19(土) 16:23:42|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<脳を刺激して 骨折も治す! | ホーム | グッジョブ♪ ひなの骨★>>

コメント

がんばれぇ~

こんにちわぁv-10
ひなたんいっぱいお散歩してマッチョ目指してねぇv-353
カレンママの愛情も凄いね~
やはり母は凄いv-290
  1. 2008/01/19(土) 16:56:32 |
  2. URL |
  3. プチロール #-
  4. [ 編集 ]

ひなたんひとまず安心ですね^^
よかったぁ♪私も嬉しいです
あんよの毛も少しずつのびてますね^^
良かった良かったです^^
  1. 2008/01/19(土) 20:24:20 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集 ]

外泊してきたので早速やってきたよ~
ひなちゃん 元気そうでヨカッタw
寒いからお散歩は。。。ね~w
ママも風邪ひかないようにね!
また覗きにくるからね~
今日は足跡ペッタン!!
  1. 2008/01/19(土) 23:33:20 |
  2. URL |
  3. masyu #-
  4. [ 編集 ]

ひなたん、とりあえず骨さんができてきて良かったね。
いっぱい食べてお相撲さん目指して大きくなろうね。
こっちのおばちゃんもちょっと安心しました。

家も同じ、アンはお手入れがしたくて、ナツとリンを追いかけまわしているよ。
ナツが逃げると、ガルゥゥ・・・ってね。

明日も寒そうだけど、お散歩頑張ってね。
受験生じゃないけど、風邪引かないようにしなくちゃね。
  1. 2008/01/19(土) 23:41:22 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

ひなたん、ちっちゃい骨ができてたのですね~v-238
毎日ハラハラしながら見せていただいています。
でも、地面に着く右足もどんどんしっかりしてきているみたいで、
ウン、良くなってる良くなってるって思っています。

カレンちゃんのママっぷりも素晴らしいですね~
うちのお気楽みるくはなんてのん気なのかしらって比べちゃいますわ。。。

ひなたんしっかり食べて、沢山歩いて2歳のお誕生までに
走り回れるようになりましょうね~v-218
  1. 2008/01/19(土) 23:55:44 |
  2. URL |
  3. yume #-
  4. [ 編集 ]

わ~~
ひなたん、もりもり元気いっぱいですね。
もうすぐでマッチョになれちゃうかな!?? 笑www

2歳のお誕生日までには 治っていたらいいねv-10
  1. 2008/01/20(日) 08:42:47 |
  2. URL |
  3. ariさん #idYq7sX6
  4. [ 編集 ]

ひなたんの骨

ひなたんおめでと~i-189
多分このちょうしだったらひなたんのお誕生日に間に合うんじゃないかな?
頑張ってね!
1276gおめでと!v-308
あららi-201
おちりの後はオカオなのね・・・
あと、子供にストーカーするのは聞いた事ないよi-229
ひなたん、頑張ってお散歩へレッツゴー!
私も連くんのこと忘れてないからねi-230
怒らないで~i-231
  1. 2008/01/20(日) 09:08:42 |
  2. URL |
  3. ロンママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん体重も増えてきたようで良かったですね(*´▽`*)
以前と比べると足もしっかりして見えますよ。
この調子で寒いけど寒さに負けないずにお散歩頑張ってね♪
  1. 2008/01/20(日) 14:29:23 |
  2. URL |
  3. ワタママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~
ひなちゃんのアンヨ回復したんですねっ!
おめでとう 良く頑張りましたね
ショコラが骨折して1年が過ぎましたが
今では嘘のように飛び跳ねています
ひなちゃんの細い片足が痛々しいけど
すぐに毛は伸びます(笑)
真っ直ぐに歩くのは良いけど
急なターンで足を捻るのはよくないので
気をつけてくださいね
ワンコの回復力は物凄いものがあるので
ひなちゃんもマッチョ目指して頑張ってね
  1. 2008/01/20(日) 16:49:15 |
  2. URL |
  3. 葵 #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですv-221
実仔ですv-237
アロンの飼い主ですv-221
また、ブログをやりましたv-22
ぜひ、遊びに来てください
http://yaplog.jp/aron51111/
を検索のところに貼り付けして、上のブログのところをクリックして下しさい。
絶対来てくださいねv-221
  1. 2008/01/20(日) 17:01:08 |
  2. URL |
  3. 実仔 #-
  4. [ 編集 ]

ひなたんの骨 グッドジョブしててよかったですねー!!!
ほっとされたことでしょう・・あぁほんと良かったぁv-410

おしりの後におかお(ぷぷ=)でも可愛いです♪

今後もひなたんの応援かげながら
させて下さいね!! ひなたん マッチョがんばれー♪
  1. 2008/01/21(月) 15:09:49 |
  2. URL |
  3. しー #-
  4. [ 編集 ]

プチロールさんへ

あ~い♪ マッチョ目指して がんばりまちゅよ~!
ご飯もいっぱいたべてるちね♪
背はもう 伸びないと思うけど 肉はつくからね~!
筋肉モリモリのひなたんも
きっと かっこいいでちゅよ~!

カレン ホントに母の鏡ですな・・・♪
見習わねば・・・…( ̄▽ ̄;) )
  1. 2008/01/21(月) 15:36:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

manchanさんへ

え~~~っ! じゃ 寿花ちゃんより ひなたんの方が
お姉えたんでしゅね♪ エッヘン!
じゃ 寿花ちゃん ひなたんについてきなちゃい!!!
いっちょにマッチョになるでちゅよ~☆
で manchanさんとは 1日違いのお誕生日~?
じゃ 一緒にお誕生日パーチー するちかないでちゅね♪
  1. 2008/01/21(月) 15:39:33 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yumiさんへ

アリガトです♪
ひとまず 安心ですね~!これからが骨の質をよくするために
頑張りどころですけどね。。。
毛も 少し伸びてきてるよね~~~☆
ハゲちゃった部分は 毛根がなくなっちゃってるから
生えてこないと思うけど 
周りが生えてくれば 分からなくなるからね♪
これから 毎日頑張るよ~!
  1. 2008/01/21(月) 15:42:08 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

masyuさんへ

お泊りだったでしゅか~~~♪ いいなぁ☆
楽しんで来られましたかぁ~?ママもお泊り行きたいです!
ひなが完治したら ゆっくり温泉にでも ひなたんと一緒に
行きたいな~♪ 温泉療養・・・ってか?

この時期のお散歩。 ホント辛いよね~。
カイロ3枚貼って エ~イ と思い切って出かけてます。
でも その1回のお散歩が意味があると思うと
毎日が 楽しくなってきましたよ~!
でも 今日は寒い。。。絶対ムリ。。。
  1. 2008/01/21(月) 15:46:30 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃんへ

う~ん♪ありがとぉ よかったよ。。。ひなたん。
今年こそは いっぱいデートしたいからね~
がんばって 治るからね~♪
ねぇ~!旅行楽しそうだったよ~!
泊まったとこ いい所だね~。
いつか 3ワンと一緒に行きたいな~!
そう もあいちゃん 風邪引かないように
気をつけてね! 
  1. 2008/01/21(月) 15:49:16 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yumeさんへ

あ~い♪ ひなたんのちっちゃくて可愛い骨を
確認してきました~!
後は 太く 強く 立派に育てなくちゃ!!!
毎日のお散歩が 何よりも一番だそうで・・・
寒くても がんばりましゅよ~♪
嬉しい~~~写真でも分かるかな?
ひなのアンヨ ずいぶんしっかりしてきたよね~♪
  1. 2008/01/21(月) 15:51:58 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ariさんへ

う~ん♪ 来月にはムキムキマッチョになっちゃうよ~(笑)
ご飯もいっぱい食べて テクテク歩いて
1日1日が ひなたんの成長期ですね!
頑張れば 頑張るだけ結果が出るって分かっているのだから
頑張るしか ないっしょ!!!
一緒に歩いているママのアンヨは
細くなってくれるといいんだけどなぁ~。。。
  1. 2008/01/21(月) 16:00:16 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ロンママさんへ

蓮くんのこと 覚えていてくれてありがと♪
なかなか登場回数が少ないけど
みんな 可愛がっているから安心してくださいね~!

ひなたん 寒くてもお散歩頑張ってます!
強くて 太くて もう折れない骨にしなくちゃね♪
これからも いっぱい頑張るよ~!
  1. 2008/01/21(月) 16:02:46 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ワタママさんへ

写真でも アンヨがしっかりしてきたの わかります~?
嬉しいな☆
この1週間くらいで ずいぶんしっかりしてきました!
まだまだ 筋肉は頼りないけど
でも ちゃんと折れた方の足に体重をかけているし
今まで 抱っこしていても力が入っていなかったアンヨを
しっかり腕の中で 踏ん張ってくれてます。
ひなのアンヨの力を実感できて
ホントに嬉しい瞬間ですね。
これからも 頑張るよ~!
  1. 2008/01/21(月) 16:05:57 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

葵さんへ

お久しぶりです~♪
そっか もう ショコラちゃんの骨折から1年ですか~!
ホントに元気に走り回れるようになって良かったですよね♪

ハイ!急なターンには気をつけます!
うちも 1頭飼いじゃないので 突然戦闘態勢に入ったり
急に 他の子を追いかけたり・・・
想定外の行動を取るので 恐ろしくて・・・
でも アンヨを使うことによって 強くなるそうなので
頑張っていきます!!!
また イロイロと教えてくださいね~♪
ショコラちゃんに続いて ひなも飛び回ります~♪治ったらね(笑)
  1. 2008/01/21(月) 16:10:20 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

実仔さんへ

お久しぶりです♪
また ブログを始められたのですね~!
また 後ほど遊びに行かせていただきますね♪
アロンちゃん 元気でしたか?
また 仲良くしてくださいね♪
どうぞ よろしく!
  1. 2008/01/21(月) 16:12:21 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

新しい骨できてよかったぁe-420

ひなちゃん
お外はとっても寒いけどお散歩頑張ってくださいねi-236e-266

ひなちゃんのアンヨが完治するまでずっと応援します♪♪

カレンちゃんは本当に良いママですね~
  1. 2008/01/21(月) 16:17:13 |
  2. URL |
  3. めぐみ #d6F6Eex6
  4. [ 編集 ]

しーさんへ

ホント ほっとしすぎちゃってます♪
これからが 質のいい骨を作るのに大事な時期らしいので
寒くても お散歩はオサボリできないですね!
毎日毎日が ひなの骨にとって 大切な時間だからね!
寒くても 頑張りますよ。でも今日はホント寒すぎです。

しーさんの楽しいブログ ママもいっぱい遊びに行きますね!
なかなかコメント残せずに 読み逃げも多いかもしれませんが
「可愛いしーさん」のブログ 応援してます♪
これからも 仲良くしてね☆
  1. 2008/01/21(月) 16:25:50 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

めぐみさんへ

ありがとう~♪
毎日のお散歩で ひなたんのアンヨは
もっともっと 強くなるんだって!
だから 頑張って いっぱいお散歩しま~す♪
でも 今日は ホント寒すぎ・・・!
ちょうど 今 めぐみさんからコメントが入ったから 
なんか リアルタイムって感じで嬉しかったわ~☆
いつも 応援ありがとです!
カレン ホント尊敬するほど いいママちゃんです♪
  1. 2008/01/21(月) 16:30:18 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、ひなちゃんの骨が出来てきて本当に良かったですね!!
ひなちゃんはもちろん、家族みんなの努力の賜物ですね♪

カレンちゃんのママぶりも、なんて可愛いんでしょう♪
カレンちゃんも喜んでることでしょうね。
真っ白な立派なホネになるまで、ますます頑張って下さいね。
  1. 2008/01/21(月) 18:47:11 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集 ]

るぱんママさんへ

こちらこそ~ 新年のご挨拶にも伺いませんで…( ̄▽ ̄;) )
どうぞ 今年も仲良くしてくださいね♪
今年は是非 るぱんくんと また 会いたいです♪
カレンのことも また 抱っこにナデナデ してくださいね☆

るぱんママさんに 蓮のお洋服~~~とか作って~って
お願いしたいと思っているんですぅ。
どうぞ よろしくお願いします♪
  1. 2008/01/22(火) 08:45:53 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/165-3657a481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
