カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通の幸せな日々

早いもので カレンが我が家に来てから12月18日で 2年になりました
 
生後57日 970gだったカレン 
一目会ったその日から・・・みんなカレンに夢中になりました
何度も載せているカレンの赤ちゃんの頃の写真。 今 こうやってみると、やっぱり日向と似ているように思います。

 20061220162923.jpg




今週は あっという間の毎日で コレと言った変化はなし。
なので カレンファミリーのありきたりの日常です

まず・・・にぃにのテニススクールのお迎え
週に6日も通っているので、毎日大変ですが、テニスを頑張っているにぃにたちを応援したくて 
もう6年も 送迎し続けています

みんなで 応援に来たジョ~ ガンバレにぃに
IMG_7172.jpg


ナイターなので とっても写りが悪いですね


少~し時間があったので、いつものルアナでお茶でもしてよう


           IMG_5912.jpg


・・・またまた 甘いものに手を出してしまいました
いいのいいの。明日 死んじゃうかもしれないんだし、ガマンなんかしないの

とっても可愛いハワイアンのクリスマスツリーが飾ってありました ウクレレ弾いてるサンタさん

IMG_7137.jpg
                    IMG_7138.jpg


いつものように 待たされる3ワン

IMG_7159.jpg

              IMG_7152.jpg


        IMG_7155.jpg

いつも 一番よい子なのは 蓮くんなのです じっと見つめてくれてたりします 可愛い



それから また 違う日は・・・
普通に ご近所のお散歩。 さぁ ちゃんと歩いてちょうだいよ 出発~ 

IMG_7242.jpg


の前に。 お庭の銀杏の木(ナント500歳以上)が やっと黄色くなったので記念撮影 


IMG_7279.jpgIMG_7282.jpg

IMG_7275.jpg


まだ 下の方は黄緑色で、全部黄色くなる前に ヒラヒラと散り始めています。この銀杏の葉っぱ掃除が とっても大変(ちょっぴりグチ)



さぁ 今度こそお散歩出発。 今日は、うちのすぐ近くに 「なぎさの丘」と言って 山を切り開き 道路やトンネル、住宅地を作っている所があるので そちらをご紹介しちゃいます

こ~んな場所。海へもすぐ まだ工事中だけどね。
海の近くの 田舎の漁師町に興味のある方は ご一報を カレンファミリーと 茶飲み友達になりましょう


         IMG_7173.jpgIMG_7176.jpgIMG_7187.jpg



公園もできたので お散歩にピッタリ



IMG_7190.jpg



IMG_7215.jpg



       夕焼けで まっかっかになってるね
       IMG_7222.jpg



カレンは寒いのとってもキライです。歩きたくなくて 抱っこしてくれる人を探してるの
IMG_7246.jpg


風が ビュ~ンって吹いてる。景色がいい所は 風通りもいいのよね。
IMG_7254.jpg




あんよが冷たくて・・・3ワンまとめて抱っこです ヌクヌクだね
IMG_7205.jpg



こんな 普通の毎日を過ごしていました。

今月ももう少しで終わり 皆さまは 大掃除 始めましたか
  1. 2006/12/20(水) 17:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<クリスマスプレゼント | ホーム | グラドッグ&モトヤ>>

コメント

カレンちゃん うちのこ記念日 おめでとう~♪
無事 元気にかわいく明るく過ごすことができて、
それが 本当にうれしいことだよね。
パピーちゃん時代のカレンちゃんも かわいい!
すっかりレディーに そしてママになって、
でも あどけないかわいさはそのまんまだね♪
なにげなく さりげない日々の写真眺めてたら、
カレンママの幸せが伝わってきたよ~。∬´ー`∬ウフ♪
風に吹かれてる写真なんて すっごくかわいい!
日向ちゃんが 風をよけてる姿、思わず ニヤけちゃったよ~。

それにしても、すっごい 立派な銀杏の木だねぇ~。
樹齢500年とは!
カレンママのお宅は古くからの由緒正しいお家なのかな?
落葉掃除 がんばってね。 (^^;;

あっ! 田舎の漁師町 とっても興味有り!
大掃除は全く手をつけてません。(;´д`)トホホ
  1. 2006/12/20(水) 22:16:17 |
  2. URL |
  3. さるとび #aj90A0lE
  4. [ 編集 ]

お~2年かぁ

カレン、家族になって2年たったんだね。
嬉しい記念日だね。
パパさんに似てるかも。いいや、そっくり!

で、兄ちゃんたちテニス頑張っているんだね。
頑張れ!世界進出!

お散歩コースって、もしかして造成地?
それって今売り出し中?
そこ、ほんとは私も図面書くはずだったところかな??
残念~~もう担当じゃないんだよねぇ。

蓮君、良い子に育っているね。リンと一緒だわ。
オババが、輪とびとか棒とびとか教えよか??
  1. 2006/12/20(水) 23:08:48 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

そっくり~!

カレンちゃんの赤ちゃんの時とうにっぺの赤ちゃんの時
ずうずうしいかもだけどそっくりですv-11
しかもうにっぺも静岡の清水市出身v-22
物凄い偶然ですが・・・
血統証見たら親戚居たりしてv-20
  1. 2006/12/20(水) 23:33:22 |
  2. URL |
  3. ぺ #-
  4. [ 編集 ]

2周年おめでとうございます♪

お誕生日と同様、おうちに来た日も
家族にとっては感慨深い記念日ですよね。

カレンママさんのお住まいは、
環境が良いところが沢山あるんですね。
お引越ししたくなりますが、パパの通勤が
あるので、私の思いだけではどーにもならず
いつも羨ましいと思いながら拝見しています♪
ダウン、かわいいですね!
  1. 2006/12/21(木) 13:17:36 |
  2. URL |
  3. いっちゃんママ #KroqHGCc
  4. [ 編集 ]

カレンちゃんとパパそっくりですねーv-351
しかも、パパ超イケメンじゃないですか~v-363
血統書でもヒットしないなんて残念v-356
カレンちゃんお散歩寒くて抱っこしてほしいのv-361
ハーイハイハーイv-222私が立候補しますv-343
住宅地が出来るんですかv-345
じゃぁそこにカレンママさんの次男くんと私の新居を建ててくださ~いv-258
  1. 2006/12/21(木) 15:02:09 |
  2. URL |
  3. jamママ #8/QhERqk
  4. [ 編集 ]

やっぱり

もう2年経つんだねぇ~
すっかりお母さんになってhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
カレンちゃん赤ちゃんの頃の方が毛色濃かったんだねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
いつ見ても可愛いhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
3ワン一緒に抱っこ出来るなんて羨ましいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
メリーなんて重くて大変http://blog78.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

そこの住宅地綺麗になってお散歩にいいって聞いているんだけど…忙しくってまだ行かれないのhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
これからは寒くなるから暖かくなるまで無理かなぁ~
  1. 2006/12/21(木) 17:34:24 |
  2. URL |
  3. メリーママ #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃんの家族記念日おめでとうございます~
今のカレンちゃんもものすごく可愛いですが赤ちゃんカレンちゃんもめちゃめちゃ可愛い~♪
ルアナよく行かれるんですね!
私もたまーに行きます!いつかまたお会いできたらいいな~
あの時は偶然でお話も全然出来なかったですものね。お互いまだ知らなかったですし・・・
お兄ちゃんテニスやってらっしゃるんですね~
すごいわ!!!みんなの応援があると
よりいっそう頑張る力が出てきそうですね♪
  1. 2006/12/21(木) 19:33:31 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん、2周年おめでとv-82
誕生日と同じくらい嬉しい日でもありますよね!
お気持ちとってもわかります。

わが子のアニバーサリーは何回あっても嬉しいものですし・・お祝いすべき日でもあると思います~

カレンちゃんのパパさんの写真みて
ココに似てるなって思ったんですけど、
ココは平塚生まれなので・・
違いますよね?
  1. 2006/12/21(木) 20:39:57 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集 ]

かわいいカレンちゃんがカレンママさんのところにやってきて2年になるんですねv-238
カレンちゃんのパパさんもめちゃ私好みー♪とってもかわいいコですね。
うちもぷりんの母には会っているんですが、父は写真も見たことがありません。
でも目下会いたいのはやっぱり姉妹だなぁ。すごーく会いたいですv-238
  1. 2006/12/22(金) 17:25:06 |
  2. URL |
  3. りらっぷりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

さるとびさん

カレンがうちに来てからの2年間は 本当にあっという間だったなぁv-22
今まで 全然知らなかった世界ばっかり・・・ドッグランとか ドッグカフェとか トリミングサロンとかv-19
ブログなんか 間違いなくやってなかっただろうし、そしたら さすけちんとあかねちんの事も知らないままだったんだねv-239
カレンに感謝の日々だわv-238

田舎の漁師町に興味ありv-236ウェルカムv-207 んじゃ 老後は一緒に縁側でお茶をすすりながらすごそうv-218
  1. 2006/12/22(金) 18:40:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

もあいさん

うちの近くの造成地 最近売り出し始めたよv-237 湘南さじまなぎさの丘だよv-46 
 もあいさん 図面書く人なのぉv-236 すごいv-237 尊敬v-66
蓮に 輪とびとか教えてくれるの?スパルタじゃないv-236 ママも怒られたりしないv-236
優しく教えてねv-238 お・ね・が・いv-10
  1. 2006/12/22(金) 18:46:25 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぺさん

えっ~~~v-237うにっぺも 清水出身v-236
もしかしてv-10すごく期待しちゃうv-238
うにっぺ 10月23日お誕生日とかじゃないv-236 
カレンと一緒に生まれた 男の子がもう1匹どこかにいるのよ~v-219
それに カレンのママは 出産2回続けてなのv-91
もしかして・・・親戚さんかもv-218
ぺさんは 親戚さんいらっしゃ~いサイトとかに 登録してるv-236
うにっぺと 親戚さんだったら すごい感動v-352
  1. 2006/12/22(金) 21:29:34 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

いっちゃんママ

環境がいいのか ただの田舎なのか・・・v-12
未だに うちの町 信号もなければ 郵便局もないv-237 もちろんコンビニもないんですよ~v-221
8時過ぎれば停電のように寝静まっていて・・・夜中の2時頃から皆さん海へ出勤ですv-15
でも、ゆっくり時間が流れているいい町なのかもしれませんねv-218
もこみちダウン お安くて可愛いよねv-10
  1. 2006/12/22(金) 21:35:00 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

jamママ

次男との新居か・・・v-238 考えておくよv-218 もちろんママも一緒に住んでいいんでしょv-236
パパに頑張って働いてもらわなくちゃv-91
カレンのパパもママも 親戚さん登録はしてないみたいなのv-355
HPとか あればいいのにv-239
全然歩かないカレンの抱っこ よろしくねv-237
  1. 2006/12/22(金) 22:01:54 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

メリーママ

そうなのよ~v-237 赤ちゃん産むまでは 少し濃い目のアプリだったのv-238 
今もところどころ 濃いアプリが残っていたりして、ブチになるかも(笑)
造成地 何にもないから今はお散歩にいいよね。そのうちおうちがいっぱい建っちゃうのかなv-11
うちは カレン(2.8kg)蓮(2kg)日向(1kg) なので 3ワンたしたら メリーくんと同じ位になるかなv-236 
  1. 2006/12/22(金) 22:08:03 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

masakoさん

ルアナ 行かれるのですね~v-238
うちも よく行くんですよ~v-237
カレン蓮日向のカフェデビューは ルアナですv-274
いつか 絶対会えますねv-218
テニス 家族全員やるんですよv-91
でも 今は寒くてサボリがちですけどね~v-12
  1. 2006/12/22(金) 22:11:53 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

2周年おめでと~ございます!
12月18日が記念日なんですね。
オーパスは12月17日が記念日で丁度1年なんです。
すごい偶然にビックリしてしまいました♪
お誕生日もそうですが、うちの子記念日も感無量なものがありますよね。
カレンちゃんのパパを見て、あれ?オーパスに似てる?と思ったのですが
オーパスは千葉出身なので親戚さんではないですよね・・・きっと(残念)
ルアナのデザート美味しそうですね~!
先日、他のお客さんがデザートを食べているのを見て、美味しそう~と思っていたんです。
やっぱり美味しそう!
  1. 2006/12/23(土) 11:45:45 |
  2. URL |
  3. りり #PDkPhZ/w
  4. [ 編集 ]

aikoさん

ココちゃんは 平塚生まれなのですね。。。親戚探しのサイトとかに 登録されていますか?カレンはしているので、もう1度確認してみます~v-238
ココちゃんと親戚さんだったら うれしいのにぃv-10

うちの子記念日は やっぱりお誕生日同様
大切な日ですよね。
その日が 運命の始まりですものね~v-218
  1. 2006/12/25(月) 21:30:49 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

りらっぷりんさん

ぷりんちゃんは 姉妹がいるのですね~v-10
きっと みんなどこかでとっても可愛いレディになって 可愛がられているのでしょうねv-238
カレンには お兄ちゃんがいるんです!
お顔は そっくりで カレンにするか その男の子にするか とっても悩んだんですよ~!
最初は 男の子にするつもりだったのよv-238
親戚さん探し お互い がんばろう~v-221
  1. 2006/12/25(月) 21:33:53 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

りりさん

オーたんと うちの子記念日が 1年1日違いなんですねv-10
来年は 一緒にうちの子お祝いですねv-22
りりさんも ルアナいかれるんですかぁv-236
うちは だ~いすきなお店なのですよv-238
そっv-219 ルアナのスイーツを食べなくちゃダメですよ~v-239
甘さ控えめで美味しいですよv-274って ママはめちゃくちゃ 甘党ですけどv-218
  1. 2006/12/25(月) 21:37:34 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/17-d54c03eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
