カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな ずっと一緒だよね!

久しぶりだね ♪



何ヶ月ぶりでしょうか・・・カレン 蓮 日向 3ワン揃ってお散歩に行きました
ひなが骨折してしまってから お散歩は カレンと蓮で。 
ひなには気付かれないように こっそり ヒソヒソと出掛け・・・
ひながおでかけの時には カレンと蓮は 特別なおやつでごまかし・・・
3ワン 別行動でした

一緒にお散歩したいけど 一緒に出掛けると ひなも興奮してピョンピョンするし
蓮は 嬉しくてひなに 「遊ぼうよ 遊ぼうよ」って 絡むし・・・
ちょっと恐かったんです。 今日も 興奮状態になったら 途中で別行動
思いながら 出発しました

お散歩 いくど~!


蓮 ひながいると嬉しいね♪


なんか 緊張するでしゅね



蓮が 嬉しくて仕方ありません カレンに飛びついたり ひなに近づいたり・・・
でも 「ダメ」と言えば ちゃんとガマンできる子です。


      嬉しいね~楽しいね~!


ひなは とても小さい子です。いくらママや兄弟でも  自分の3倍の大きさの子とぶつかったりしたら 
交通事故に遭ったようなものです
今 気を付けなくてはいけないことは 想定外の行動 アクシデントですね


気をつけて 気をつけての毎日です。 生きた心地がしません
でも ひなも 必死に頑張って歩いています 

ひな がんばれ~!




カレンと蓮も ひながいると いつものお散歩とはまた ちょっと気分が違うのかな

寒いけど 楽しい~。もっと歩く!


ひなもくっついて歩きたいけどね



                 いい顔してるよね




元気に歩いてくれるひなたんですが たまには「パパ抱っこ~」と甘えたりします

パパ 抱っこちてよ~!


ひなを抱っこすると 「ひなたん 返して~」と カレンと蓮

 ひなたん おろしてよ~♪



              一緒に 遊びたいんですよね~

でも ひなたんが 一緒に走るのはムリ 
ひなは抱っこで みんなが遊んでいる姿を楽しそうに見ています
でも 見てるだけなんて 可哀想だったね。。。ごめんね ひな


おもちゃ 投げて~!


      投げて 投げて~!


    歩行者天国でしゅ



我が家がお散歩しているのは家からすぐ近くの造成地。 
ご覧の通り  まだ 家も無ければ人もいない。。。
いくらでも走り回れます 

芝生の広場もあるしね



いっぱい走り回ると 一番最初に 「抱っこ~」となるのは カレンです

嬉しいね カレン♪




     もう 抱っこしてくだちゃい♪



           カレンはとっても幸せそうな 笑顔ですね






             ひなも 一生懸命歩いてます


1歩1歩 しっかり歩くんだよ~♪



ひなたん 楽しいね~!



               ひなたん 1歩1歩 前へ進もう 

             







         みんなでお散歩って 嬉しいね。


       みんな揃ってのお散歩・・・ ママは ただそれだけでいいです





            今日は 何だか不安で・・・テンション な1日でした
                      そんな日も あるよね。
                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                    いつも 応援してくれて ありがとう
  1. 2008/01/29(火) 00:20:59|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<< 膝蓋骨脱臼?肉球? …( ̄▽ ̄;) ) ~青ざめる~ | ホーム | よく見ればイケメン? いい仕事しますよ♪>>

コメント

久しぶりの3ワンそろってのお散歩
良かったですよねぇ・・・ってママの心配もわからんと・・・
ごめんなさ~ぃv-409
けど蓮君とカレンちゃんはとっても嬉しかったんでしょうねぇ
ママやパパしかも今日はひなちゃんも側に居てるしe-266e-266

抱っこされたひなちゃんを見つめるカレンちゃん&蓮君のお顔が
とっても可愛いです
本当にひなちゃんのことが皆大好きなんですよねv-344

早く皆そろっていっぱいいっぱい走れる日が来るといいですね
  1. 2008/01/29(火) 00:34:41 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~いいなぁ~ 3ワンコめちゃ可愛いっ。
3ワンコだとさらに楽しいんでしょうねぇ。
すごくいいお顔してますよねぇ。
ほんと癒されます。
(〃∇〃) (〃∇〃) (〃∇〃)
  1. 2008/01/29(火) 11:03:23 |
  2. URL |
  3. manchan #DAb3YTRw
  4. [ 編集 ]

みーんなかわいいですね。
特にお散歩してるときはみーんなうれしそうに笑っていますね。
我が家では正だけですので正がうらやましがっていると思います。
ひなちゃんもこれから怪我に気おつけてみーんなでお散歩してください。
  1. 2008/01/29(火) 12:39:32 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集 ]

いつかこんな日が来ますようにと
応援していましたが、
みんなでお散歩の様子がみれて
とてもうれしかったです。
ひなちゃん、少しづつ頑張ってね!
今度はみんなで走れる日を
楽しみにしています。
  1. 2008/01/29(火) 13:08:34 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

やっと揃ってお散歩出来たんだね(*^_^*)きっとみんな嬉しかっただろうなぁ~
ってママがいちばんかな♪
3ワン揃って歩いてる姿なんて見たら感激してウルウルしちゃったでしょ~(;_;)
でも日向たんの足取りが軽やかに力強くなった気がします('-^*)/

頑張れ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  1. 2008/01/29(火) 13:55:08 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

3ワンそろっての お散歩
久しぶりですね~~!
とっても楽しそうですね。

ひなたんの必死に歩く姿見たら 涙でてきちゃいそうでした!!
それに3ショットも かわゆすでしたよ~~!

また、3ワンそろってお散歩行けたらいいですね。。
今度は、みんなで走れたらいいね。。

これからも、お散歩毎日がんばってねv-405
  1. 2008/01/29(火) 16:44:52 |
  2. URL |
  3. ariさん #idYq7sX6
  4. [ 編集 ]

3ワンでお散歩に行く事が出来たのですね~
カレンちゃんも蓮ちゃんもひなちゃんもとってもいいお顔していますね!
嬉しかったんだろうな~
カレンママさんもとても嬉しかったでしょうね!
これからも気をつけながらみんなでお散歩が出来るといいですね!
  1. 2008/01/29(火) 17:04:27 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

みんな一緒♪良い言葉です^^
沢山の笑顔ですね^^
みていて幸せになります。
今度は皆でカケッコですね^^
  1. 2008/01/29(火) 18:56:56 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集 ]

お散歩

みんな揃っての、久しぶりのお散歩。
不安いっぱいだったけど、
みんな楽しくてよかったねv-345
カレンチャン&蓮くんは、草むらを思いっきり走れたし、
ひなたんは自分の3倍の大きさの子達と、(こんな言い方でゴメンネi-201カレンちゃん&蓮くん。)走ることはできないけど、
楽しいお散歩になって私も嬉しく思います。
これからも、3ワン みんな仲良く楽しく暮らしてね!
  1. 2008/01/29(火) 20:28:23 |
  2. URL |
  3. ロンママ #Z0h7VOtg
  4. [ 編集 ]

これからも一緒に・・・

3ワンちゃん一緒だと可愛さ倍増ですv-10
とても微笑ましい光景ですよねv-344
ひなたんも元気にお散歩出来て良かったですね
  1. 2008/01/29(火) 21:05:42 |
  2. URL |
  3. プチロール #HVqCzJ76
  4. [ 編集 ]

お~~~♪日向も一緒に散歩できたんだね。
成長したなぁ。。。
パパさんとママさんのにやけた顔が目に浮かぶよ。
今日は天気が悪かったけど、明日は少し暖かくなるらしいから、いっぱいお散歩できるといいね。

そうそう、その造成地、今度仕事で行く予定だよ~~。
バッタリ会えたらいいねぇ~。
  1. 2008/01/30(水) 00:12:10 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃんも蓮君も本当に嬉しそうなお顔ですね。
みんな一緒、一番の幸せですね(*^_^*)

テンションが下がってしまったとのこと。
大丈夫、大丈夫とおまじないを送ります。
  1. 2008/01/30(水) 08:07:48 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

時々おじゃませていただいておりましたが はじめてコメントさせて頂きます。 
“かれんのほっぺ”を訪問しては 微笑ましい愛イッパイのカレンママ、連君、ヒナタンに思わず微笑んだり頑張ったヒナタンに涙したり 心が暖かくなって感動の連続です。
ヒナタンが元気に散歩できるようになったのを拝見して 初めてコメントが出来るようになりました。
それまでは感情が高ぶってしまって・・・・
本当に心から“かれんのほっぺ”を応援してます。
私もトイプーのサラ(母、アプリ、2.5Kg)ポム(サラの娘、レッド、3.5Kg)と生活しているので 余計に感情が入ってしまうんです。  
カレンママ・連君・ひなタンそしてご家族の皆様 
     ありがとう~!
  1. 2008/01/30(水) 09:53:52 |
  2. URL |
  3. marin #fzKiGQEc
  4. [ 編集 ]

3ワンそろってお散歩で来たんですねぇv-344
良かったですねぇv-291
ひなちゃんは、お散歩に真剣顔ですねv-290
カレンちゃんと蓮くんは、なんだかいつも以上に楽しそうv-398
家族揃ってるといつも以上に楽しいんだねv-345
これからも、3ワン仲良くお散歩して遊べますよにv-354
  1. 2008/01/30(水) 14:36:24 |
  2. URL |
  3. キアラ #-
  4. [ 編集 ]

ラブさんへ

久しぶりの3ワン揃ってのお散歩 楽しかったですよ~♪
何より やっぱりカレンと蓮がはしゃいじゃって。。。
ひなは もう 興奮してわけわかんない~って感じ。
でも ちょっと時期が早かったかもしれませんね。
焦らなくても いつもみんないるんだから
まだまだ ゆっくりやっていきます~!
みんな揃って 走れる日か~♪ 感激するだろうな。
  1. 2008/01/31(木) 17:02:43 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

manchanさんへ

癒されていただきまして~ よかったですぅ♪
でも ママはドキドキで かえって心臓に良くないです。
案の定 不安な夜を過ごしてしまいました…( ̄▽ ̄;) )
焦らず ゆっくり楽しみます☆
3ワンいると 可愛いのも3倍だけど アタフタも3倍よぉ~!
  1. 2008/01/31(木) 17:05:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

くまさんへ

初めまして~♪
遊びに来てくれて コメント残してくれて
とってもうれしいです~!
正ちゃん ひとりっこちゃんなのですね~!
でも ひとりの方だと 思う存分愛情かけられると思うので
正ちゃんも とっても幸せだと思いますよ~!
うちは 今はひなにどうしても手がかかってしまうので・・・
カレンと蓮がすねないように ご機嫌とらなくちゃ(笑)
これからも どうぞ仲良くしてくださいね~☆
  1. 2008/01/31(木) 17:08:49 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

あいラブyouママへ

う~ん♪ ママも「3ワン揃ってお散歩なんて 夢見たい~!」って
思ったんだけど・・・やっぱり ちょっと夢だったみたいで…( ̄▽ ̄;) )
もう少し ひなたんのアンヨがしっかりしてからじゃないと
何かあってからでは またまた 後悔するところでした。。。
焦らず ゆっくりやっていきます!
はぁ。。。まだまだ だね。 
  1. 2008/01/31(木) 17:14:32 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

メリママへ

う~ん。久しぶりに3ワンでお散歩行ったんだけど・・・
夜に ひなたんのアンヨの調子が悪くなっちゃって。
でも 今は治ってるから 大丈夫だけどね♪
やっぱり カレンと蓮が一緒だと 必要以上に
力が入っちゃうみたいで・・・
まだ ムリだったみたい。
もうちょっと ゆっくり頑張るよ~!
  1. 2008/01/31(木) 17:17:05 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ariさんへ

そうなのぉ ひなたん必死でがんばって歩いてるでしょ~?
それが あまり良くなかったのね・・・
夜には 違うアンヨを上げちゃってましたから。。。
やっぱり ちょっとしたことでも ひなには大変なことみたいで・・・
まだまだ焦らず しっかり治るまでマンでした。
いつか 3ワンが一緒に走り回れる日がくるといいなぁ♪
  1. 2008/01/31(木) 17:19:30 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

masakoさんへ

うん♪ ママもとっても嬉しかったですよ~!
カレンも蓮も すごくはしゃいじゃって ・・・
でも やっぱりちょっと早かったみたいですね。
再骨折 とかじゃなくてヨカッタですけど
まだまだ 気をつけなくちゃいけない時期でした。。。
もう一度 気を引き締めて 頑張ります!
はぁ・・・終わりはあるのか~?
  1. 2008/01/31(木) 17:22:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yumiさんへ

ね~♪ みんな一緒って 嬉しいですよね。。。
でも やっぱり まだ早かったみたいです…( ̄▽ ̄;) )
ひなたんは 必死で・・・でも やっぱり無理してたみたいで。
焦らずに ゆっくりがんばります!
みんなでカケッコ いつになるかなぁ~?
楽しみにしていてね~♪
  1. 2008/01/31(木) 17:25:49 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ロンママさんへ

3ワン揃って 久しぶりのお散歩は とても楽しかったです。
でも 夜になって ひなたんのアンヨに不安が・・・
やっぱり無理させちゃったかな~。
まだ 焦らずに ゆっくり治していきます。
それからみんなで走っても 遅くはないですからね。
これからも 楽しく暮らしながらがんばりま~す♪

  1. 2008/01/31(木) 17:29:53 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

プチロールさんへ

そう~ 3ワンそろってのお散歩なんて
もう 何ヶ月ぶりなんだろう・・・?
とってもたのしかったのですが、やっぱりひなにはまだ
アンヨへの負担が大きかったみたいで。。。
もうちょっと 焦らずにのんびり治していきます。
プチロールさんも ワンちゃんとお散歩
早く行けると いいですね~!
  1. 2008/01/31(木) 17:38:50 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃんへ

う~ん ひなもいっしょに行ったよ~!

でも まだちょっと無理だったみたいで。
焦らずに のんびりやってくよぉ グスッ。。。
で いつ こっちにお仕事で来るの?
絶対 遊びに行くからね~♪
リン バッグに潜ませて来てね!
  1. 2008/01/31(木) 17:41:35 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

REON&うららママへ

大丈夫 大丈夫のおまじない ありがとう♪
効果ありました~!
この日記を書いている時は 
ひなのアンヨは上げられたままだったので・・・
でも 書いたら またいっぱい心配かけちゃうし~。。。
なんて グスンっな状態でした。

焦らず ゆっくりですよね。はぁ・・・
  1. 2008/01/31(木) 17:44:39 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

marinさんへ

初めまして~♪ そして 暖かいコメントありがとう~!
嬉しくて 泣いちゃいました~!
いつも 応援してくれていたのですね。ホント
カレンファミリーは 暖かいお友達に見守られて
幸せものたちです♪
marinさんも 親子プー サラちゃんとポムちゃんと
暮らしているのですね~!やっぱり仲良しですか?
ワンちゃんの 母性本能には驚くことがたくさんありますよね。
これからも ドタバタで 色々とご心配もおかけするでしょうけど
カレンファミリーと 仲良くしてくださいね♪
これからどうぞ よろしくぅ~☆
  1. 2008/01/31(木) 17:49:56 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

キアラさんへ

ホント ひなたん真剣なお顔ですね~!
3わんでお散歩することも ひなにとっては大変なこと
だったんでしょうね。。。まだ ちょっと早かったみたいです。
まだまだ焦らずに ゆっくり治して
すっかりよくなったら 走り回る3ワンを
お見せしちゃいます♪
  1. 2008/01/31(木) 17:52:15 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

masaさんへ

初めまして~!遊びに来てくださって 嬉しいです♪
masaさんのおうちも3ワンちゃんなのですね~?
しかも 「かれんちゃん」がいる~~~?
ワ~イ!!! 楽しみ☆
後ほど ブログに遊びに行かせて頂きますね♪

こちらこそ これから仲良くしてくださいね~☆
  1. 2008/01/31(木) 17:55:21 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/170-9394a43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
