カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のお世話係 ひなたんの担当者?

またまた寒い1日となった今日 横須賀地方は 雨模様です

あっそうだ。 迷子だったアマートくん 無事に見つかったそうです
               ヨカッタですね~
         ご協力くださった皆さん アリガトでした




さてさて・・・こ~んな日は みんな何してるのかな
我が家のチビちゃんたちは ゴロゴロよく寝てます


キレイにトリミングしてもらって モヒ頭にリボンをつけてもらっていた蓮ですが

キレイだったトリミンゴ


リボンないよ~!


                   即効 取られてました 


カレンについていたリボンも しっかり蓮くんが取って 食べてくれてました
    リボ 蓮が食べちゃった!!!

                      Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
          あたちのリボン食べちゃうなんて~~~ いやだわ~ 






今日1日 蓮は ひなのお世話で忙しそうでした~



           そして ひなたんは こんなになっちゃいました~

    びっちょりでしゅよ


どんなもんなの ひなたん。。。


               ず~~~っと 蓮になめられてました



             蓮くん お世話好きみたいです

      おおあくびの蓮



                    でも 疲れるみたいです~

         ぐっすり 寝ててちょ~だい!






      ではでは 久しぶりに 3ワン集合写真でも撮りますか~

     集合写真 撮るよ!






                    今日は 裸ん坊生活です




そうそう・・・忘れていましたが(日記に書くのを)
                       先週 パパのお誕生日でした

              いちご ひなたん食べたいよ~!


パパとママは13歳年が離れてま~す (ママのお誕生日がきたら12歳違い) 
もちろんママの方が13歳若い んですよ(若さアピール)


パパ いつもありがとう と ハートなんかつけてみたりして・・・社交辞令 社交辞令

これからも健康に気をつけて・・・  食べすぎ 飲みすぎ特に注意
ママや カレン 蓮 ひなを 遊びに連れてってくださ~い(笑)
             お洋服も 買ってくださ~い

                  これからも よろしくお願いします

健康第一! 丈夫で長持ち!



・・・ そして 明日はまたまた心配な日。ひなたんの東京の大学病院の日です
            悪いことが起こってなければいいなぁ~~~
            きっと 大丈夫だよね 気をつけて行ってきますね~~~
 

               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                  いつも応援してくれて ありがとう~






    コメントのお返事&ご訪問 遅くてごめんなさい 待ってて~~~
  1. 2008/02/06(水) 17:10:17|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<合言葉は 「骨密度」  | ホーム | キレイキレイしてもらったよ♪ >>

コメント

はじめまして!
親戚ナビを見ていたら、・ブログランキング1位のカレンちゃんとうちのココロが親戚さんみたいで・・びっくりしてコメントしちゃいましたぁ~。もちろん、れんくんとひなちゃんも親戚さんになりますね~!ところどころ似ているところがあるのかなぁ~なんて写真を見ています!もうすぐ7ヶ月になるお転婆ココロですがお友達になっていただけると嬉しいですぅ~!よろしくお願いしま~す!
  1. 2008/02/06(水) 18:42:28 |
  2. URL |
  3. ココロママ #-
  4. [ 編集 ]

ベタベタになってる、ひなたんに笑えました。
とっても、仲良しなんですね~。

かわぃぃv-119
  1. 2008/02/06(水) 19:00:14 |
  2. URL |
  3. happyのママ #Pw15x6eE
  4. [ 編集 ]

すごく愛されたようですね(笑)ひなたん!

ひなちゃんの病院が
何もかもが上手くいっていますように!!
香港から祈っています★
  1. 2008/02/06(水) 19:54:37 |
  2. URL |
  3. しー #-
  4. [ 編集 ]

雨の日はまったりしていま~~す。
あ、でも今日はお友達が遊びに来てたので、いっぱい吠えました!
今晩はよ~~く眠ることでしょう。

さっきアンがナツを舐めまくっていいました。ほぼ日向と同じ顔になってたよ。
リンは、、、寝てばっかりでした。

明日病院かぁ。。。カレンママしゃん。ちゃんと寝てね。
  1. 2008/02/06(水) 23:23:55 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

パパさんおめでとうございます

やっぱり3は最高ですね

カレンちゃん最高
ひなたん&れん君もね

パパとママは約ひとまわりはなれてるんですね~って事はきっとラブラブなんでしょうね
パパは可愛い奥さん、3、お兄ちゃんと誕生日のお祝いしてもらって幸せですね~おめでとうございます
それとひなたん、頑張ってね
ママもひなたんはきっとちょっぴりでもよくなってると思うので大丈夫ですよ 沢山応援してる人がいますからね
  1. 2008/02/07(木) 08:18:57 |
  2. URL |
  3. myuu mama #-
  4. [ 編集 ]

忘れました_alt_str_i_F9C7.gif_

先程のコメントに入れ忘れました何度もごめんなさい
私もカレンファミリー・ファンとしてmyuuブログに《リンク》させてもらって良いか聞くのを忘れました
ちなみにFC2とのんびりブログのアメーバの②コあるんですが大丈夫ですか?
  1. 2008/02/07(木) 08:34:02 |
  2. URL |
  3. myuumama #-
  4. [ 編集 ]

蓮くん お世話好きなんですね~
ひなちゃんはカレンちゃんや蓮くんがいて心強いですよねe-420
3人そろった写真とても素敵です~♪

パパさんお誕生日おめでとうございますe-2
(遅くなってしまいましたが。。。)

そして今日はひなちゃんの病院なんですね。
良い結果が出るように祈っています♪
  1. 2008/02/07(木) 10:18:26 |
  2. URL |
  3. めぐみ #d6F6Eex6
  4. [ 編集 ]

蓮くん、お世話好きなんだぁ ~v-14
イイコイイコv-344
3ワン集合写真もv-426
かわいいよぉ~v-415

パパ、お誕生日おめでとうv-398
今日も、明日も明後日も!
ママと3ワンを楽しませてあげてくださいね。

ハリーの手術、昨日でした。。。
今は、疲れて眠っています。
これからも進行しないといいけどなぁ。。
  1. 2008/02/07(木) 15:48:47 |
  2. URL |
  3. ロンママ #Z0h7VOtg
  4. [ 編集 ]

ココロママさんへ

お返事が遅くてごめんなさ~い!

ででで・・・ なんと ココロちゃんと親戚さんとは!
とってもうれしいですぅ♪
これから どうぞ仲良くしてくださいね☆

カレンも顔バリしたら 似てるのかも~!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
  1. 2008/02/12(火) 11:50:22 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

happyのママさんへ

うちの3ワンは とっても仲良しみたいです♪
いつも誰かが誰かのお世話していますよ~(笑)
ひなたんは ベタベタなお顔で 
なんだか 臭ってきそうですよね~…( ̄▽ ̄;) )
  1. 2008/02/12(火) 11:52:21 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

しーさんへ

ひなたん 愛されまくりですっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
カレンも 蓮にお世話されてま~す!
何もかもうまくいくように。。。
ホント もう 心配は終わって欲しいです。
アリガト しーさん♪
  1. 2008/02/12(火) 11:53:56 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん

心配させちゃってごめんね!
ひなの心配は 尽きないよ・・・もう。
でも ゲッソリ痩せないのは なんでだろ?

リン テディーに戻りかけてるね~!!!
早く モヒ復活しないかなぁ♪
楽しみだ☆
  1. 2008/02/12(火) 11:56:34 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

myuumamaさんへ

お返事遅くてごめんなさい!
先程 コメコメいれておきましたが
リンクの件 もちろんokです♪
2個でも3個でも リンクしてくださ~い(笑)
こちらも リンクさせていただきますね♪

カレンちゃんの登場 多めに頑張りますね☆
  1. 2008/02/12(火) 11:59:00 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

めぐみさんへ

ひなたんのこと 祈っててくれてありがとです。
あまり良い結果ではなかったけれど
悪くなっていないので またがんばります♪
3匹揃った写真 意外と大変です~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
誰かが そっぽ向いてたりね。
汗かいて 写真撮っているので
褒めてもらえて とっても嬉しいで~す♪
  1. 2008/02/12(火) 12:01:47 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

ロンママさんへ

ハリーくんの手術 無事終わったようでヨカッタです!
その後 体調はどうかしら?
早く 元気になってくれるといいですね!
こちらからも 応援してます♪
蓮君 ちゃ~んとお世話できてイイコでちょ(笑)
  1. 2008/02/12(火) 12:03:20 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/174-ec0d0d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
