カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合言葉は 「骨密度」 

ひなたんの 病院に行ってきました
回復の兆しが見られた前回から 3週間ぶりです

さぁ ひなたんの骨は ちゃ~んといい子に育ってくれてるかな~
  (骨のお名前は まだまだ考え中)



ひなたんは 最後でしゅよ


病院に行くと いつも思うのですが~

みんなのおうちのワンちゃんって すご~くおっとりしていて
静かに待っていられるんですよね。。。
ひなたんは パパやママが トイレに行くだけでも ヒンヒンと泣き叫び 
抱っこ抱っこ~と ピョンピョン飛び跳ね・・・

いつもいつも 周りの方たちに 「元気ね~」と笑われてるんですよ。



まさかアンヨが骨折しているなんて 思われてないでしょうね。

病院 貸切なのね。

最後の診察なので いつも病院のローカはひなたんの貸切です(笑)


こんなに元気に走るひなたんを見ていると 
  もう治ったんじゃない って 思うんだけど・・・


レントゲン検査の結果   骨折線はほんの少し狭くなっているようでしたが
(ミクロの世界 パパやママには そのビミョウな変化は分かりません

問題だった骨密度 が 3週間前から特に変化はありませんでした。
ちょっとは良くなってるんじゃないかな~と 期待していたので
少しガッカリしちゃいました 



今後の対策として・・・ もっともっと お散歩を増やすこと
今以上にアンヨを使い 鍛えること。とにかく 歩け 歩け~

           ・・・だ そうです

お部屋の中も しっかり監視しながら ある程度自由に行動させてもいいそうです。
他のワンちゃん(カレンと蓮)と絡んで変な風にアンヨをねじらないように気をつけて・・・

もう 恐がっている場合ではないですね。 時間のある限り ひなとお散歩。

たまには気分を変えて 違う場所へお出かけしてのお散歩もします




病院の帰りもお散歩



次回3週間後の検査まで 歩いて歩いて ムキムキになってやる~


 
病院の帰りも周辺をお散歩です

お耳が 飛んでるね



ひなたん みんなとお散歩行きたいな




    とにかく 骨密度 あがれ


いっぱい食べて いっぱい運動して いっぱいネンネして
いっぱい笑えば・・・元気で 丈夫な骨になるよね


帰り道のひなたんは ママのおひざでぐっすり


病院で緊張して たくさんの人に会って 興奮して・・・疲れたんだね
 
ひなぶぅちゃん ぐっすりだね。




寝顔も可愛いでちゅよ




        さぁ また新しいキモチで・・・頑張らないとです。


今まで以上に ”ひなたんのお散歩ブログ”になると思いますけど
カレンと蓮のことも ちゃ~んと可愛がってますから安心してくださいね



コメント返しの宿題が いっぱいたまっているので
今回は コメント欄 オサボリしちゃいます ごめんなさい




           がんばれ~っの応援 いつもありがと
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト
  1. 2008/02/08(金) 16:18:16|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/175-b497da71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
