カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインの準備 お出掛け組

今日は バレンタインですね
みんな チョコとかあげちゃったり もらっちゃったりしてるのかしら~
ステキな1日になるといいですね

ママは きっとひとつももらえずに帰って来るであろう息子のためにチョコを買って
枕元に 置いておきます~(笑)



さて 昨日の事ですが・・・ 蓮くんへのバレンタインのプレゼントを買いに
カレンと一緒に行って来ました
何故 蓮でなくてカレンかって 本当は みんなお留守番の予定だったんだけど
玄関を出る時に あまりにもカレンがすがるような目で見つめていたので・・・



で、 まず 横浜市金沢区にある シーサイドビアレ中にあるPETCITY

蓮には チョコではなく ケーキを買いました

れんくん だ~いすき♪


にんじんのケーキと 紫イモのケーキと モンブランです
冷凍で売られているので 解けるまで3時間~5時間くらいだそうです
ゆっくり お買い物して ランチして帰って ちょうど食べごろかな~ということで
とってもお久しぶりになってしまった 本牧Az heart に行くことにしました~


おひさしぶりでしゅね

 

           寒いよ 早く入ろうよ~!



久しぶりのAzさんは バイキングとか始めてました~ でも 2月29日まで って
書いてありましたよ 1800円で メイン料理はメニューから選び
あとは サラダとか前菜とかキッシュだったかな?とかデザートがバイキングみたいです。
でも
最近食べすぎの傾向にあるアタシたちは 普通のアラカルトメニューにしました。




いつも 「何かもらえるかも~」と 笑顔で待っているカレンですが
カフェで ワンご飯をあまり頼んだことがありません
朝ご飯も食べてるし 昼に食べたら夜ご飯はあげない方がいいのかな
なんて思うと 私たちが食べている間には待たせておいて ごちそうさまでしたをしたら 
ご褒美がもらえる~ことにしているのですけどね。。。
ワンご飯も 食べさせてあげてみたい気もします~


笑顔のカレンには 何もナイけどね



本日のランチは ミートドリアと たまねぎとトマトの?パスタだったかな。

ミートドリアにトマトパスタ




急に連れてきたので カフェマット忘れちゃいました おちり冷たかったかな

カフェマット 忘れちゃったよ~。


カレンちゃん ウロウロしてます。


抱っこちて~♪


たのちいでちゅよ~!


よかったね カレン☆



店員さんに だっこっ抱っこ~~~ とアピール
めでたく お兄さんに抱っこしてもらい スリスリ イイコイイコしてもらい・・・
ご満悦のカレンちゃんでした


今日は ソファー席が空いてなかったので ゆったりたっぷり写真撮れなかった
                          ・・・って 十分 撮ってるか。。。




ハイ ごちそうさまでした~ カレンちゃん 抱っこです

食べ終わったら 抱っこでしゅ





そして イイコに待っていられたご褒美の アキレスです
                    いつになく 真剣な表情だわ

チビチビ食べて 可愛い~♪



食べ終わると ネムネムモードになります 「ね~んね~んころ~りよ♪」と
子守唄を歌うとすぐコテっと寝てしまいます(笑)催眠術とかかかりやすいタイプね。


ネンネは お姫様抱っこで  もう 起きてられない~って感じです

もう 限界でしゅよ ネムネム。。。




久しぶりのおでかけお散歩 楽しかったかな 
               子育てを忘れて たまには羽を伸ばそうね

また みんなで来るからね~♪



子ワンコたちは イイコにお留守番できましたよ~
           夕方には たっぷりお散歩に行きました 寒かったけど


今日はお天気がいいので これからひなちゃんと ゆっくりお散歩に行ってきま~す




               お出掛け&お買い物で ママも楽しかった
              でも みんな一緒に早くおでかけしたいよ~~~

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                       いつも応援ありがとう~
  1. 2008/02/14(木) 11:27:01|
  2. 横浜方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<潮風の小女 飛ばされないでね~! | ホーム | うちの子になる? >>

コメント

「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」の告知活動のご協力のお願い

始めて投稿させて頂きます。
私は駒草出版の藤川と申します。
このたび愛犬家のための「犬暦」と「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」を発売させて頂きました。 
もし宜しければ「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」をブログで紹介していただくことで、愛犬家の皆様と愛犬がより良いドッグライフを送れるようにお手伝いいただけませんでしょうか。          
宜しくお願いいたします。

「犬暦」
愛犬の生まれ年から愛犬の基本性格・毎日の運勢を占う愛犬のための本となっています。愛犬とのコミュニケーション不足や単調になりがちな毎日のお散歩を悩んでいる方々へ画期的な一冊。

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
・しつけがなんだか好きなれない。・いくら本や雑誌のようにしつけてもうまくいかない。・私はしつけが下手な飼い主かも。・うちの犬はなにをやっても言うことを聞かない。こんなことをお思いの方に是非読んで頂きたい本となっております。


「犬暦」
http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%A8%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%8F-366%E6%97%A5%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E7%8A%AC%E6%9A%A6-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E5%90%91%E4%B8%8A%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A/dp/4903186571/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066023&sr=1-1

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
http://www.amazon.co.jp/%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%91%E8%B3%A2%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%AE%E5%80%8B%E6%80%A7%E3%82%92%E4%BC%B8%E3%81%B0%E3%81%99%E3%81%97%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%AE%E6%9C%AC-%E4%B8%89%E6%B5%A6-%E5%81%A5%E5%A4%AA/dp/4903186547/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066077&sr=1-1

突然の書き込み大変申し訳ございません。もしこの書き込み内容が不快な場合はお手数お掛けいたしますが削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします。

駒草出版株式会社
http://www.dank.co.jp/top_komakusa.html 


  1. 2008/02/14(木) 16:35:09 |
  2. URL |
  3. 駒草出版 藤川 #Sts9A5QI
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん_alt_str_i_F992.gif_

カレンママ~カレンちゃんの写真沢山ありがとう カレンチャンファンとしてはたまりません
通勤帰りのでなんか予感がして見てみたら
癒されます
あー私もカレンチャンに抱っこってして欲しいなぁ
  1. 2008/02/14(木) 18:38:49 |
  2. URL |
  3. myuu mama #-
  4. [ 編集 ]

息子さんの枕元にチョコだなんてぇ
バレンタイン・サンタさんですねぇ

蓮ちゃん用のケーキもおいしそうですねぇ
思わず ちょこっとお味見してみたくなりませんか? 笑

りょうもカフェでは 私達が食べ終わってからご褒美をあげるようにしてます
すんごい ほしそぉな視線が痛いんですけどね 汗
カフェといえば しばらく行ってないなぁ
骨折後 ちょっとガウガウ王子になってしまって・・・行くのがちょっと怖いですぅ

  1. 2008/02/14(木) 20:04:04 |
  2. URL |
  3. いなくみ #XbnZBJT2
  4. [ 編集 ]

ワタシはチョコ作りました。
はな用は作ってませんが。。。
自分&パパ用に作りました!!
蓮君は男の子ですよね~!
チョコの変わりにケーキですか。。。
高級そう、、、

今日はひなたんが見れなくて 残念。。。
でも、今日もお散歩行っているみたいですね~v-10
よかった~
  1. 2008/02/14(木) 20:11:27 |
  2. URL |
  3. ariさん #idYq7sX6
  4. [ 編集 ]

いつもカレンちゃんは優しいおめめだね★
っと、ロンママですッ
バレンタイン、男性から10個♡
これでもモテモテなのです・・・てかパパは!?
お出かけ楽しかったんだね★
それはそれはよかった・・・
そしてロンママもチョコ&クッキーが思う存分食べれる、
最高の1日でした・・・笑
  1. 2008/02/14(木) 21:20:49 |
  2. URL |
  3. ロンママ #Z0h7VOtg
  4. [ 編集 ]

初めましてです

始めましてv-7
アメブロからやってきました
MayumiNといいますv-353
私もトイプードルのブログをやってます
よかったら、遊びに来てくださいe-291

カレンちゃん美人さんですね
みんなかわいいですe-265
うちにも小さな子がいます
仲良くしてくださいね
  1. 2008/02/14(木) 23:52:53 |
  2. URL |
  3. MayumiN #-
  4. [ 編集 ]

myuumamaさんへ

あははぁ~~~♪ 予感がしましたか~?
お仕事帰りに癒されていただけて
うれしいです~!
カレンは myuumamaさんにもし会ったら
「抱っこ 抱っこ~~~ チュ~~~♡」って
しつこ~くすると思いますよ!
かなり 濃厚なので 覚悟してくださいね(笑)
  1. 2008/02/15(金) 08:47:42 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

いなくみさんへ

りょうくん順調ですか~?
まだまだ心配でしょうけど いっぱい運動すると
どんどん強くなるそうなので
りょうくんもひなと一緒にがんばろうね~♪

ひなも もう忘れるくらいカフェ行ってないよ~!
お出掛けと言えば ココ1年 病院ばかりだもんなぁ。
ひなも 大きいワンちゃんにガウガウしちゃうんだぁ。
なんとかしなくちゃね。。。。。。
  1. 2008/02/15(金) 08:50:52 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

ariさんへ

ひなたん 登場しなくてごめんね~…( ̄▽ ̄;) )
じゃ 次回は またまたひなたんのお散歩シーンです!
「もう飽きた!見たくない!」って言われるまで続くかもよ~(笑)

このケーキは 1つ400円くらいのものだよ~♪
すんごい勢いで食べてたぁ。美味しいのかな?

ariさんは 愛情コメコメの手作りチョコかぁ。
エライ!ママは最近サボリすぎだな・・・反省。
  1. 2008/02/15(金) 08:56:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

ロンママさんへ

え~~~男性から10個もチョコを~?
モテモテですね~!
ママは 自分の分は買って食べましたよ~♪
でも チョコってとまらなくなりますよね。
食べ過ぎたし・・・ヤバイヤバイ。

カレンの笑顔は見ているだけでホッとします。
本当に この子にはいつも癒されていますぅ。。。
  1. 2008/02/15(金) 08:59:30 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

MayumiN さんへ

初めまして♪
遊びに来て下さってアリガトです!
ブログやってらっしゃるんですね~?
後ほど遊びに行かせていただきますね!!!
ちっちゃい子 飼ってるって~?
そりゃまた 楽しみです☆
これからも どうぞ仲良くしてくださいね♪
  1. 2008/02/15(金) 09:01:51 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

ペットシティもAZさんもまだ行った事無いんだぁ~(?_?)
近いのになかなか行かれない…
みんなの日記にAZさん良く出てくるし今度場所教えてね♪
来月のメリーの誕生日だしケーキ買いに行こうかなぁ~
  1. 2008/02/15(金) 09:11:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントお久しぶりになってしまってすみませんv-356

バレンタインケーキのお味はどうだったのかなぁv-10
どれもおいしそうですねぇv-354
このワンピ、カレンちゃんにめっちゃお似合いです~~v-344
  1. 2008/02/15(金) 13:31:37 |
  2. URL |
  3. キアラ #-
  4. [ 編集 ]

メリママ へ

そうなんだぁ~ じゃ今度ご一緒しましょ~♪
ランチとか ランとか
なんだかんだで 一緒に行った事ナイもんね!
ミーティングがてら お店に伺います~!
メリくん 2歳?だよね?
蓮とひなと4ヶ月違いだね~!
蓮とメリくんが仲良しになってくれると嬉しいな☆
  1. 2008/02/16(土) 12:05:25 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

キアラさんへ

ケーキは とっても美味しかったみたい~!
すんごい勢いで 食べてたよ~♪
って うちっていつもおなかすいてるのかしら???

このワンピ着ると
カレンもちょっとはおしとやかに見えるでしょ(笑)
たまにはおしゃれしてお出かけしなくちゃね♪
  1. 2008/02/16(土) 12:08:20 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/178-b3baaea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
