カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスプレゼント

みんなのところには どんなプレゼントを持ったサンタさんが来たのかな

サンタさんは 考えました。
カレンちゃんと 蓮くんと 日向ちゃんは 何を喜んでくれるのかなぁ
お洋服は ママが喜ぶだけだしぃ。おやつはいつも すわったりオテすればもらえるし・・・

「 走り回って遊ぶのが 1番うれしいんじゃな~い

みんなで 走りに行こう~ って事で 鵠沼デプトへ (12月22日の事です)

日向ちゃん 走る~
IMG_7348.jpg



ワ~イ ワ~イ蓮も一緒に 走ろうよ~ うん いいよ~

IMG_7373.jpg


でも・・・オレ 結構オスワリがスキなんだよな~


IMG_7393.jpg


              何故か オスワリ待て状態の 蓮 
            IMG_7361.jpg


じゃ ひなも一緒にすわってあげるよ


IMG_7412.jpg



               IMG_7387.jpg



ホレホレ ドッグランに来てオスワリしててもショウガナイでしょう はしりんしゃい

IMG_7365.jpg


まだ 走んなきゃ ダメなの
IMG_7494.jpg


アタチは まだ 頑張れる~
IMG_7369.jpg


(カ)もう~ 走りなさいってば (レ)うるさい 疲れたんだよ~


IMG_7483.jpg



パパ ママ~ アタチのお子ちゃま 口ほどにもナイのよ


IMG_7476.jpg




アタチたち親子 これからどうしたらよいのかしら・・・

IMG_7488.jpg



今日は カレンファミリーの貸切 オトモダチ 誰もきましぇんね。。。
こんなに寒いのにドッグランなんかに来ないんだよだから 抱っこして



IMG_7447.jpg



ずるい~ パパはずっと アタチのものだったのよ~

IMG_7471.jpg


じゃ 仕方ない 蓮と一緒にいてあげる


 IMG_7413.jpg



室内でお昼ご飯をたべましょう ドッグカフェより 気楽でいいね。
あら?いつからランチにパスタが増えた パスタだ~いすき


もちろん帰り道に スイーツはGETいたしました 葉山 SWEET TOOTH

IMG_7527.jpg


この日のデプト 人はいるのに ランは皆さん使わないようで・・・お友達と遊べなくて ちょっぴり残念でした。

そして、危うく 日向ちゃん連れ去られるところでした
 というのも、レッドの女の子のティーカップをちょうど今、探しているという方に会い まさに 日向がその人の理想にピッタリだったらしくて 「是非 ウチに」と熱望してくださいましたが、
まさか 日向を手放すわけも無く。
日向を抱っこする手に 力が入ってしまいました




        そして・・・クリスマスイヴ

宗教上の理由により(笑) オウチでヒッソリとクリスマスパーティ


IMG_7538.jpg



ヒナ鶏の丸焼き トマトサラダパスタ フライドポテト 意味分からないミミガー
今回も パパに作ってもらいました シャンパンどうじょ


IMG_7769.jpgIMG_7770.jpg


            ひにゃにゃ 今日も可愛い
       IMG_7574.jpg



            みんなのクリスマスディナーもあるよ
           IMG_7743.jpg



             蓮トナカイ 今日はこれから どちら方面へ
      IMG_7586.jpg



そうそう・・・あんまりウレシイので 書いちゃいますけど

我が家のちいにぃちゃんが 23日に行われた 「神奈川県私立中学硬式テニス選手権大会」
において見事 優勝 いたしました
 3年程前に小さい試合で優勝して以来 なかなか結果が出なくて悔し涙を流してきたちいにぃちゃんですが こんな大舞台で優勝して帰って来てくれて ママも本当に うれしいです。
よくがんばったね 最高のクリスマスプレゼントを頂きました


喜びの ちいにぃちゃん

IMG_7829.jpg


                   そして・・・ず~~っと結果が出ずに 泣き続けている にぃにも
                   明日 試合です。ガンバレにぃに


                         E5A48FE4BC91E381BF+588.jpg




               みんなの幸せを願って


        IMG_7605.jpg



           さて・・・年賀状作らなくちゃ 遅い


  1. 2006/12/25(月) 11:14:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<明けましておめでとうございます~! | ホーム | 普通の幸せな日々>>

コメント

メリークリスマス!
22日はデプトだったんですねぇ~
うちは23日に行きました!
一日違いとは残念です~
またお会い出来たらいいな!
それにしてもカレンちゃんファミリーはみんななかよくていつもと~っても可愛いですね♪
クリスマスディナー美味しそう♪
ワンちゃんたちのもすご~く美味しそうですね!大喜びだったのではないでしょうか?!
お兄ちゃん優勝おめでとうございます!
すごいですね!!!
素晴らしいクリスマスになりましたね~♪


  1. 2006/12/25(月) 12:35:31 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

デプトのラン 貸し切りだったのですね!
カフェ利用のお客さんはいたのですか?
二階は室内だから ラン目的じゃない方もいるんですね~
カレンファミリーは寒くても元気いっぱいなのですね!
ガオーの蓮くん・走る日向ちゃん 新たな一面が見られてうれしいです♪
3ワンサンタ めちゃくちゃ 可愛いです!!
いつも思うのですが カレンママさん お写真上手ですよね~
そして ちぃにいちゃんさん おめでとうございます!!
そして にぃにさん がんばれーーー
*私も年賀状まだでっす
  1. 2006/12/25(月) 13:30:13 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス♪

その前に出遅れましたが、カレンちゃん2年の記念日おめでとうございましたi-189

クリスマス・プレゼントがランっていいですねi-184
同じことを悩んでまして、お洋服は秋にドッサリとこれでもかと買ったしオヤツも日替わりのように、オモチャは山ほどあるしi-201
そうか、ラン・・・佐渡ないやi-229
元気な3ワンちゃんには最高のプレゼントですねi-176
我が家は娘もお義母さん達も昨夜は居なかったので今日がパーティですi-179
カレンママさん、ご馳走を分けて下さ~いi-201

ちぃにいちゃん、おめでとうございます。
おにいちゃんも頑張って下さいねi-234
  1. 2006/12/25(月) 17:09:50 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~走る姿♪
ホント、ステキですね~
カレンファミリー。
みんな仲良しでゲンキで楽しいクリスマスですね~
メリークリスマス☆
  1. 2006/12/25(月) 17:50:57 |
  2. URL |
  3. くり #-
  4. [ 編集 ]

ランか仕切り状態だったのですね!思う存分走れたカナ!
日向ちゃんを欲しくなる気持ちはすごぉく分ります!私だって連れ去りたいものv-238ジョウダンヨ♪
にぃにテニスの大会優勝オメデトウございます!スゴイね!何事においても一番に立てるって素敵なことだものv-425
いつも素敵なカレンちゃんファミリーちゃん楽しく&穏やかなX`masをお過ごし下さい♪
  1. 2006/12/25(月) 19:12:43 |
  2. URL |
  3. マシュゥ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ かわいい~♪
やっぱり 自由に走ることって とっても楽しいんだよね。
みんな イキイキとした表情が めちゃめちゃいいです!
素敵なクリスマスプレゼントだったね。

ホームパーティも すごいごちそう!
写真もキレイにかわいく撮れてて いいよ~♪
うちなんて この土日 遊びつかれて ・・・
クリスマスチックな写真撮る時に 力尽きてて・・・
恥ずかしい写真しか撮れませんでした。 (;´д`)トホホ
カレンママの写真を手本に 来年はがんばるぞ!
先の長い話だ 。。。 ``r(^^;)ポリポリ

ちぃにぃに おめでとう~♪ すっごい BIGなプレゼントだね。
にぃにもがんばって~! 応援してるよ~!
  1. 2006/12/25(月) 23:58:46 |
  2. URL |
  3. さるとび #aj90A0lE
  4. [ 編集 ]

☆Merry Christmas☆

先ずはちい兄さま、おめでとうございま~すv-315
本当にカレンママさんにとっては何よりのクリスマスプレゼントになりましたよねe-266

ドッグランで遊んでる姿、なんとも言えませんね(^^)
日向ちゃんを見て欲しくなる気持ち、すごくよく分かるけど、、、でも連れて行かれなくて良かったぁ~!!
最後の画像の可愛い可愛い3ワンちゃんのお姿に私までにっこにこですe-343
  1. 2006/12/26(火) 00:08:49 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと遅れましたが、メリークリスマスv-255
やっぱりカレンママさん家のディナー豪華ですねーーv-253
早くお嫁に行かなくっちゃv-343v-398
で、私の彼がv-225優勝だって~v-361さっすが~~~v-352
おめでと~~v-351
にぃにも今日、頑張ってるんですねv-237
いい結果でますよーにv-425

日向ちゃん、どんどん愛されキャラになってますねーーv-415
ちいにぃちゃんもパパさんも、べったりじゃないですか~v-343
カレンちゃんは、私が抱っこするから待っててねv-363
それにしても、蓮くん・・・お利巧さんv-424
おすわりが落ち着くなんて~~v-360
カレンちゃんが「走りなさいってば~」って言ってる姿に反抗する蓮くんの写真、爆笑でしたーーー^m^

  1. 2006/12/26(火) 10:54:21 |
  2. URL |
  3. jamママ #8/QhERqk
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス☆

そうですね、カレンままさんのおっしゃるとおり、ワンたちが一番喜ぶ贈り物は遊ぶこと自由に走りまわること、ですね。
3ワンサンタの輝く笑顔、幸せ感じますね。
そして、お兄ちゃん、優勝おめでとうございます!
我が家のにぃに(小5)もテニス少年です。
テニスって一人でコートにたって、精神力も体力も頭脳もないと勝てませんよね。
お近くだったらコーチしていただけるのに・・・
うちのにぃにはまだまだ、力任せにやてる感じです・・・。
  1. 2006/12/26(火) 13:01:12 |
  2. URL |
  3. ベアママ #1aplgcYw
  4. [ 編集 ]

めりー・・・・

もうちょっと遅くなったけど、クリスマスだったのよね。
家の子たちには、プレゼントなしだわ。
アンの誕生日にケーキ食べて体重増えたし(アンの)これ以上太らせてもねぇ~~。
洋服はもうすぐ福袋も買うし・・・

デプトのラン、貸切なんて羨ましいわ。
リンなら大喜びで突っ走り、突進し、ばてるところだったわ。
今度また一緒に行こうね。

で、何々?うちの子になる予定の日向が誘拐だって?
それならば、危ないから家で3年くらい預かろうか???

それとデビフの小冊子にリンが全国デビューしたよ。
デビフの会員に送られてくるらしいけど、他のところでは見れないかなぁ・・・
  1. 2006/12/27(水) 00:40:43 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

メリクリv-25&おめでとうv-237

優勝なんてすごいじゃないですか!
これからの活躍も願っています。

日向ちゃん、育ってないですねぇー
小さいままですねぇー。
誘拐されそうになって、怖くなる気持ちわかりますよ。
本当に、今冗談で済まされない気がする世の中ですもの。
しかも、私も日向ちゃん欲しいし(危ない人が、ここに…
1150g?! あり得ない。
蓮君だって、小さい方ですよね。
七夕生まれのミルキーは、1850g
足が長いv-254蓮君をお婿にしたいぐらいの足の長さです。
でも、まぁ短い!って程ではないのでいいかな。
ミルキーだって、うちの姉妹の中では断トツ小さいけれど 日向ちゃんはもっとですね。
いやはや、もう少し大きくなってパパママ安心したいですねぇ。

来年、是非うちの三頭とも、デプトかチャックランお願いします。
6プーで写真撮りたいです♪ またv-24

蓮くんと日向ちゃんの走ってる写真が一番好き!v-252
  1. 2006/12/27(水) 01:12:11 |
  2. URL |
  3. ルルのお姉ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

3ワンちゃん達、走ったり、くっついたり、走ったり
楽しそうですね~。
ワンにとっては最高のプレゼントですよね♪
日向ちゃんのあまりの可愛さに
熱望?された方の気持ちわからないではないですが
愛する我が子、手放すわけないですよねー!
お兄ちゃま優秀おめでとうございます♪
  1. 2006/12/27(水) 18:27:46 |
  2. URL |
  3. りり #PDkPhZ/w
  4. [ 編集 ]

masakoさん

1日違いでしたかぁ~v-239 残念v-12
前もって分かっていれば お誘いのメールでもさせていただくのですが・・・
うちは 毎度のことなのですが、計画性がなく 
思いつきで日々生活しているようでv-356
ちゃんと 計画している時には お誘いしちゃいますね~v-345
ワンディナー 喜んで食べてくれましたv-426
 食べにくい入れ物に入れたので それなりに時間がかかってよかったみたいで~すv-318
  1. 2006/12/27(水) 19:34:49 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ロワママ

ロワママは 室内ランへGOだったのですね~v-10 あったかそうv-218
デプトの2階 ワンちゃんを連れていなくて 普通にランチに来ている人がいて ちょっとビックリでしたv-237 
いるんですね。。。
年賀状 とうとう本日 完成いたしました~v-315
ロワママはv-362
私は 写真寄せ集めただけの 年賀状ですけどね。
でも・・・ちょっと気が楽になりました~v-344
  1. 2006/12/27(水) 19:39:50 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

佐渡には ランがないのぉv-236
そっか~。でも わざわざランに行かなくても自由に走り回れる土地がいっぱいありそうだわv-238 ちゃあさんちには 屋上もあるしねv-218
昨日のすご~い雨 佐渡ではやっぱり吹雪とかだったのかなv-236
明日から 又 寒くなるそうなので 風邪などひかないようにねv-238
にぃには・・・2回戦負けでしたv-239
  1. 2006/12/27(水) 19:43:43 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

くりさん

クリスマスはみんなでおうちで過ごしましたv-255
やっぱり v-272を飲む時は おうちの方が安心してゆっくり飲めるので~v-238
ワンがおうちにいるだけで、とっても楽しい生活になりますよね~v-10
  1. 2006/12/27(水) 19:49:38 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆーみんさん

ちいにぃちゃん 久し振りに優勝出来て、本当に嬉しかったですぅ。
何年も 毎日毎日練習していたので、最高の結果が出て 本人も大満足のようです。
日向 全然大きくならないんです。小さくて可愛いのですが、やっぱり病気になった時の事を思うと。。。カレンや蓮よりも おなかはプックリ太っているんですけどね~v-238
  1. 2006/12/27(水) 20:32:22 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

マシュゥ&マロンさん

連れ去られる~v-12 なんてv-8
ママも一緒について行っちゃお~v-237
日向は すっかり我が家のアイドルの座をカレンから奪ってしまいました~v-10
とっても小さくて ポケットに入っちゃいそうですv-10
ちいにぃちゃん 久し振りの優勝に大喜びの様子ですv-218
ちなみに にぃには・・・2回戦負けでした~v-12 残念無念v-239
  1. 2006/12/27(水) 20:38:06 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

さるとびさん

いや~だv-8 カレンママの写真は さるとびさんのお写真を お手本にしているのにぃ~v-238
さすけちん&あかねちんの パーティードレス正装は とっても可愛かったわv-10
写真もいつもキレイだし、コメントも面白いしv-218
私の大好きなブログなんだから~v-238
ちいにぃ 優勝に大喜びでしたv-225
ちなみに・・・にぃには2回戦敗退。奮起せよ!にぃにv-82って感じですv-22
  1. 2006/12/27(水) 20:43:48 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

jamママ

そうなのよ~v-10 ちいにぃちゃん 優勝しちゃったのよ~v-221
ちょっと 信じられない位 嬉しかったv-238
ちなみに・・・にぃには2回戦敗退でしたv-356
明日 また ちいにぃちゃんの試合があるので、勝てるといいんだけどね~v-344
蓮は 何故かいつもオスワリして何かを待っているんだよv-346 
日向は ただ・・・可愛くて可愛くてv-353
カレン 最近アイドルの座を 日向に奪われ スネスネモードだよ~v-355
  1. 2006/12/27(水) 20:50:12 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

もあいさん

リン ついにデビューしたのねv-424
その デビフの小冊子 どこで手に入れればいいのだ~v-356
GETできなかったら 見せておくれ~v-344
デプト 貸切だったんだよ~v-363
ワン連れてるのに お買い物して帰っちゃうなんて~ やっぱり寒かったからかもね。
寒さに負けずに 又 一緒に走ろうねv-91
アン 体重増えちゃったのv-236
ママと一緒にダイエットはじめませんか~v-12
  1. 2006/12/27(水) 20:54:31 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ベアママ

ベアママのところのにぃにもテニス少年なんですか~v-10
頑張ってるのかなv-236楽しみですねv-82
うちは 小学校2年生から始めて 週に6日 夜10時までやってるんですよ~v-225
やっぱり ちゃんとしたコーチに出会える事が1番大切だと思います~v-218 
ベアにぃにの活躍を 楽しみにしてますねv-238
ワンは やっぱり お外を走り回っている時の顔が最高に可愛いですねv-353
  1. 2006/12/27(水) 20:59:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルのお姉ちゃん

ミルキーちゃん 1850gですかぁv-238 ちっちゃいよね~。可愛いv-10
日向は 先月の1150gより軽くなっていますv-12 
もう少し大きくなって欲しいと思い ご飯を多めにあげると 
ウ○チが ゆるくなってしまうし。しかも 食べた以上に出てるような気がするんですよねv-239 
病院では 「成長 止まりましたね~v-237 」ってv-356
せめて、1500gはないとコワイですv-404
  1. 2006/12/27(水) 21:07:10 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

りりさん

愛するわが子 絶対に手放す訳ないですよね~v-10
出来る事ならママだって クローン日向が欲しいくらいですv-238
この日のランは うちの子しかいなかったので、他のワンちゃんと遊ぶ事が出来なくて 残念でしたv-239
知らないワンちゃんと どう絡むのか 見てみたかったんですけどね~v-239
寒いから やっぱりこの時期少ないのかなv-236
  1. 2006/12/27(水) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

暖かい・・・

楽しいクリスマスを過ごされて幸せいっぱいですね。。。ドッグラン楽しそう(^-^)

関西は異常気象のせいなのか暖かすぎて気持ち悪いくらいですが大掃除ははかどります。。。今年も残り僅かなので気だけが焦りますが今年の埃ははらわないと気持ちが落ち着きませ~ん。。。

お兄ちゃんたち将来は「プロ」を目指して頑張ってるのかしら?松岡修三さん大好きですよ。。。ママさん、楽しみですね(^-^)
  1. 2006/12/27(水) 23:47:15 |
  2. URL |
  3. オータム・ココ #NeRHIuMA
  4. [ 編集 ]

ランで走り回ってる姿~本当に笑顔がステキ☆可愛いですね!
日向ちゃん、小さいのに元気いっぱいですね!
蓮くんは、ジッとしてる方が好きなのかしら…
うちは、今年はなぁ~んにもプレゼントしてないのよ。

カレンママさんの所は、ディナーも豪華でとっても美味しそうです~。

ちいにいちゃん、優勝!おめでとう~!!
すごいわ~!!


  1. 2006/12/30(土) 01:22:15 |
  2. URL |
  3. chika #-
  4. [ 編集 ]

今年もあと1日になっちゃいましたね^
どうぞ良いお年を!!
来年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ね~♪
  1. 2006/12/30(土) 05:41:55 |
  2. URL |
  3. マロンママ #oNP1YQ4Y
  4. [ 編集 ]

日向ちゃん、小さいのに元気いっぱいに走ってる姿本当に可愛い~v-10
蓮くんはいつもお座りばっちしでお利口さんですねv-352
いつもカレンちゃんファミリーの3ショットに心から癒されてますv-415

今年はカレンママさん、そしてカレンちゃんファミリーに出会えてとっても幸せな年になりましたv-238
来年も、どうぞ宜しくお願い致します~v-363
それでは、よいお年を…v-238
  1. 2006/12/31(日) 00:25:00 |
  2. URL |
  3. chie #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

ありがとうございましたm(^^)m

今年最後のご挨拶に伺いました(^^)
カレンママさんとはカレンちゃんの避妊手術の記事の時に勇気を振り絞ってコメントさせていただいたことをきっかけに、お付き合いさせていただくようになって。。。本当に良かったと思っていますe-414
うちのプーとコニーがカレンちゃんの後に続いて避妊手術をし、その際心温まる励ましや参考になるコメントをいただいたこと、とても嬉しかったですe-266
本当にありがとうございましたm(^^)m

では、来年もどうかよろしくお願いいたします*^^*
よいお年をお迎えくださいねe-398
  1. 2006/12/31(日) 01:30:58 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #-
  4. [ 編集 ]

デプトでの出会いからHPを探して下さって
コメントして頂いて嬉しかったです♪
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
またお会いできると嬉しいです。
良いお年をお迎え下さいね。
  1. 2006/12/31(日) 15:48:38 |
  2. URL |
  3. いっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

オータム・ココさん

今年は暖冬らしいですね・・・でも 昨日あたりから とっても寒くなってますv-12
年末から年始と 何かと忙しい毎日でしょうけれど どうぞ 楽しいよいお年をお迎えくださいね。

もちろん!ちぃにいちゃんは プロを目指していますよ~v-237
テニスで食べていくそうですv-91 なので 今年は背がいっぱい伸びればいいのになぁv-238 ママも修三さんの熱いとこ 大好きですv-10
  1. 2006/12/31(日) 16:31:18 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

chikaさん

うちもこれといったクリスマスプレゼントはありませんでした~v-237
(ママはいつでも受け付けているんだけど・・・)
チビたち せっかくランに行っても あんまり走り回らないみたいv-12
3匹じゃ 家にいるのと特に変わりないものねv-8

食いしん坊の我が家は おいしいお料理と美味しいお酒は 必需品ですv-238
なので 年末年始も ダイエットできそうにナイですv-356 
chikaさん クレア サクラ v-344
よいお年をお迎えくださいねv-318
  1. 2006/12/31(日) 16:36:34 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

マロンママ

ホントに 年末の時間は なんでこんなにあっという間に過ぎていくのでしょう!
あと 数時間で 今年も終わり。
なのに、まだ バタバタとしているアタシv-12 段取りワルv-239

こんなトロイママですが どうぞ新年からも 仲良くしてくださいねv-238
よいお年を~v-22
  1. 2006/12/31(日) 16:39:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

chieさん

こちらこそv-10
とっても可愛いpoohちゃんに出会えて chieさんとお友達になれて とっても嬉しかったですv-238
来年もお互い もっともっと 楽しく そして 親ばかな日々を 過ごしましょうねv-82
poohちゃん chieさん 良いお年を~v-10
  1. 2006/12/31(日) 16:42:13 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆーみんさん

v-10いえいえ~v-10
 こちらこそ ゆーみんさんに たくさん励ましていただいたり 教えていただいたりして 本当に嬉しかったですv-238
ゆーみんさんとお友達になれて とってもHAPPYですv-237
まだまだ 教えて欲しい事もい~っぱいv-237
どうぞ 来年も 仲良くしてくださいねv-218
ゆーみんさん プーちゃん コニーちゃん ふぁーふぁちゃん よいお年を~v-22
  1. 2006/12/31(日) 16:46:17 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

いっちゃんママさんへ

あの日 デプトでおしゃべりしていたら~v-237 ・・・と未だに後悔しているママですが HP見つけられて 本当にラッキーでしたv-10
いっちゃん ゆーさくくんと 来年は是非会いたいですv-238
今年は 蓮という男の子が我が家に増えて、今まで女の子を飼っていたので 男の子については 本当にわからない事ばかりで。
色々と教えていただけたら嬉しいですv-218
どうぞ 来年も仲良くしてくださいねv-238
よいお年をお迎えください~v-22
  1. 2006/12/31(日) 16:50:37 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/18-c0d63f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
