カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイプードルの親子♪

ひさびさの ひなたんスタートです


 

あっ アタチひなたんでちゅ 日向 HINAY って書いて ”ひな
ママは アタチのこと ひなたん とか ひにゃにゃ って呼ぶのよ
 

                   よろちくでちゅ

ひなたん 元気でちゅよ♪


ただいま 1歳7ヶ月とちょっと。。。オチビちゃんだけど
元気いっぱい ご飯もいっぱい食べて ポンポコリンのお腹なひなたんです


アンヨも上手になりまちた!


昨年の 3月22日に左の前足を骨折してしまい 
それから 再骨折 再々骨折・・・とを繰り返してしまい 現在もまだ 骨折の治療中です。

泣いてばかりの辛い毎日の時もありましたが 今は 頑張って頑張って・・・
ひなたんが 元気に走り回れる日の事を楽しみにしています 




        ひなたんを産んでくれた ママのカレンです

ママと一緒なの♪


現在 3歳4ヶ月 2800g 
マイペースで甘えん坊 うちでは一番の赤ちゃんなママカレンです

ママカレンは 子煩悩ママです!



蓮くんも カレンが産んでくれた息子くんです

オレもカレンの子供だぞ~♪


ひなたんの3時間くらい後に産まれたから 弟なのかな
1歳7ヶ月 こちらは 本日2900gでした~
アンヨが長くて スタイル良し 我が家で一番 「犬っぽい」蓮です




ではでは 久々に カレンファミリー そろい組みです

何の記念撮影でしゅか?






仲良し記念にね♪



カレンがうちに来た頃は まさか 家族が増えるなんて全然考えていませんでした。
カレンだけで 十分とっても幸せでした

でも 今は・・・カレンはもちろん  ひなと蓮がいない生活なんて考えられない~


                   今ある幸せに感謝ですね




ひなたんのアンヨが治れば もっともっと・・・ねっ 欲張りかな。。。

ひなたん 幸せだよね?


              明日も お散歩がんばるぞ~






             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                     いつも応援ありがとう
  1. 2008/02/20(水) 23:55:37|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<3ワンの写真を撮るために・・・ 公開おねだり中 | ホーム | ウマウマCMでしゅ♪>>

コメント

いえいー一番のり?ヽ(゜∀゜)ノ

カレンママさん~ようやくヒートが落ち着いて
ゆっくり出来るようになりました~。

そしてひなたんの笑顔に癒される~~。(*/∇\*)
ひな、がんばだぞー!!
あせらず、地面にあんよいっぱい付いて骨太になるんだぞー。
カレンママさんも気が競るかもしれませんが、
ゆっくりゆっくり治していきましょうねー!

今日もソフィーの骨太パワー送りますっ。
(*`д´)ノホルァ!!  ~★

ところで、、
先週メールを送ったのですが無事届いてますか~?
  1. 2008/02/21(木) 08:04:38 |
  2. URL |
  3. ちさ #Z5sBa8xY
  4. [ 編集 ]

ひなたんカレンちゃんにだんだん似てきましたね~v-290
家族が出来るってワンコにっとてもきっととても
嬉しいことなのでしょうねv-344
羨ましいです~v-344
はやく暖かくなってくれるといいですねv-252
お散歩頑張ってくださ~いv-433
  1. 2008/02/21(木) 09:37:16 |
  2. URL |
  3. ariさん #idYq7sX6
  4. [ 編集 ]

お久しぶりかな♪
カレンママさんの今日の皆の写真も
とってもかわいい♪
家族が増える幸せ わかりますよ!!
私もゲンマイを迎えた時(ボノが一頭め)
そうだったから♪

ところでお散歩がんばってね!ひなたんも がんばれ!!
ポチ!
  1. 2008/02/21(木) 11:53:18 |
  2. URL |
  3. しー #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃんカレンちゃんにそっくりになってきましたねぇv-398
3ワン揃った写真。。。いつもホンワカした気分になりますv-290
カレンちゃんファミリーの写真って癒されるんですよねぇv-354

まだまだ寒いけど、ひなちゃんの骨のため・・・お散歩頑張ってください~~v-344
  1. 2008/02/21(木) 13:23:39 |
  2. URL |
  3. キアラ #-
  4. [ 編集 ]

カレンファミリーの3ショットいつ見ても癒されますね。
カレンママさんのこのブログが私の毎日の潤滑油になってます。
これからも楽しみにしてま~す★

うちの「あずき」はお薬で今は安定しております。
来週体の調子が良ければ避妊手術を考えてます。
本当はカレンチャンみたいに「あずき」の赤ちゃん見たかったけど
病気だから仕方ないですよね。「あずき」が一番大切だから
手術を決めました。

日向ちゃんの骨折から1年も経ったのですね。ママさん本当によく頑張りましたね。
私はカレンママさんのこのブログで骨折の怖さを教えていただきました。
特にカルシウム欠乏の病気を抱えている「あずき」にとっては
骨折は命取りなので、ママさんのブログの中で、心中さぞや苦しいであろう時にも詳細を書き込んでくださったことに感謝しています。

あと、少しで日向ちゃんが元気に走れるよう心より祈ってます。
  1. 2008/02/21(木) 13:53:02 |
  2. URL |
  3. あずきママ #Kx6SAkA6
  4. [ 編集 ]

こんにちはv-16
そぅですょね・・・
v-286といる時間は限られている・・・
その中でどれだけワンコに愛情をそそげるのかなぁ。
私もロンがいなかったら死んでました・・・ワラ・・・
あせらず・・・
ゆっくり・・・
お散歩に励んでください。
  1. 2008/02/21(木) 15:52:50 |
  2. URL |
  3. ロンママ #-
  4. [ 編集 ]

ちささんへ

うぇ~んv-406 またまたメール 届いてませんv-431
しろやぎさんったら ・・・ちゃんと仕事してないのねv-359
お手数ですが も一度送ってちょ~だいv-344

ソフィーの走ってる姿見て パワーもらったよv-411
ひなたんも 頑張るってv-426
  1. 2008/02/21(木) 17:17:53 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ariさんへ

そうそう ひなたん カレンに似てきたよねv-238
やっぱり親子なのね~♪
今日はちょっと暖かくて お散歩してても汗ばむほどでしたv-237
もしかして ママのダイエットになるかも(笑)
来週のレントゲン検査が楽しみなような 不安なような・・・
  1. 2008/02/21(木) 17:20:20 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

しーさんへ

最初にワンちゃんを飼うまでは あれこれ悩んだのに
その後 2匹も増えて 3匹飼うことになるなんて
想像してなかった~~~(笑)
でも 家族が増える分だけ 楽しいことも増えるしねv-238
実は 心配事も増えてるけど・・・v-356
もう 静かな暮らしは 物足りないんでしょうね~~~v-411
  1. 2008/02/21(木) 17:23:58 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

キアラさんへ

ひなたん カレンに似てきたよね~~~!
ママも たまに写真を見ていて 思うことありますv-238
ひなも ちっちゃくてもだんだん大人になってるんですよね。
ちょっと 寂しい気もするけど・・・

ほんわか写真と思っていただけて 嬉しいですv-238
ママが ボケーっと撮っているから
ポワ~ンとした写真なのかも(笑)
  1. 2008/02/21(木) 17:27:40 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

あずきママさんへ

なんとも嬉しいお言葉を・・・ありがとですv-238
何度も何度も ブログをやめてしまおう・・・とか
ひなの事を書いては 消して 書いては消して・・・
更新出来なかった日もありました。
たくさんの方が応援してくれたり 励ましてくれたので
今 こうしてひなにカメラを向けることが出来ます。
これからの事を考えると 不安になる日もあります。
毎日毎日がドキドキで 気の休まる時もありません。
でも 可愛いわが子がそばにいてくれることが
一番の元気の元です。
あずきママさんも 大変なことがいっぱいあると思いますけれど
これからも がんばりましょうねv-218

あずきちゃんの手術 無事に終わりますようにv-22
  1. 2008/02/21(木) 17:33:58 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ロンママさんへ

ワンちゃんって 何とも言えないパワーをくれますよね。
イヤな事やつらいことがあっても
ワンと一緒にいると 元気になれる。。。
私たちは ワンたちがいつも健康でいられるように
注意して見ていてあげることが大切なお仕事ですね♪
これからも いっぱい愛情注いで 大切にしましょうねv-238
  1. 2008/02/21(木) 17:37:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

カレンちゃんファミリー、みんな可愛いですね~☆3人揃っての写真はやっぱり見ているだけでも笑顔をもらいますね!
うちもココロを迎い入れた時、最初はとても手がかかって、2匹目なんて考えられないと思ってました。7ヶ月になりようやく落ち着いてきたので、ココロの赤ちゃんが欲しいと思えるようになりました。でも実際問題、不安も多いのですが、カレンちゃんファミリーを見ていると、やっぱりココロの子孫を残したいなぁ~と、揺れ揺れですよ!
  1. 2008/02/21(木) 18:05:31 |
  2. URL |
  3. ココロママ #-
  4. [ 編集 ]

ココロママさんへ

分かります 分かります!!!
悩みますよね~。
うちも最初は全然産ませるつもりもなくて
避妊手術を いつにするか~なんて獣医さんに
相談していたくらいです。
でも獣医さんに 
「こんなに可愛いのにもったいない」←このオダテに乗っちゃいました(笑)
3回目のヒートが来てから バタバタと決断し
慌てて ブリーダーさんにお電話して
慌てて 交配相手を見つけて~と
バタバタと出産まで いっちゃいました。
何事も 勢い!な 我が家ですな。。。もっと計画的にしなくちゃ。
大変なことだけど・・・
でも やっぱり家族が増えるのは 嬉しいですよ~!
  1. 2008/02/24(日) 08:55:28 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/182-c50d0327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
