カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海って ランランラン♪

まだ 咲いていない河津桜をあとにして・・・
ランチを食べに津久井浜まで行くことにしました~

ママの社会人時代の先輩~さっちゃんがやっているドッグOKのお店 ブルームーン です
色々な方のブログで ブルームーンが出て来るたびに
「キャ~ そこ ママの先輩のお店なの~~~ これからもごひいきにね」と
一人 盛り上がってます


さぁ さぁ・・・ 何と言っても ひなたんにとっては1年ぶりのカフェ
ご飯中 イイコに待ってられるかな

カフェって 覚えてる?


      おすわり 上手にできたね♪



お店の中は いっぱい人がいたので テラス席にしました
風もなく ポカポカな日だったので海を見ながらのランチ 気持ちよかったよ~
カレンと蓮とひなは 騒ぐことはナイけれど 誰もいないテラスだと
               やっぱり安心 のんびり出来ます


カレン お座りしててね~!


      じゃれあって 待ってます


ごはん できたよ~♪



今日のランチは 
ちょっとちょうだ~い!


               ビールも美味しかった☆


                           ウマウマでちた



ごちそうさま~ をすると 抱っこ抱っこです
あったかくて ネムネムでし

           もう オメメあいてられまちぇん


ご飯を食べ終わる頃になると カレンと蓮は 眠くて仕方なくなります
ってか 食べてる間は寝てればいいのに そこは色々アピールして起きてます。
そして 食べ終わると 「抱っこ 抱っこ~」でスヤスヤ寝始めます 



ひなたんはボッサボサになりながらも がんばってず~っと起きてます
一番 疲れ知らずな ひなたんです

ボッサやね。





みんな イイコに待ってられたから ・・・ちょっと遊んで行くことに


海だ 海だ~!走りたいね♪



ひなたんは 砂浜 石っころの上・・・走っちゃ
                 安全なところは歩いて 後は 抱っこです




    アンヨが治るまで もうちょっとガマンしようね

イイコね♪




では・・・ ここから 海で遊ぶカレンと蓮です

走る~走る~


       楽しいな 海って!


あっちに 行ってみよっか



        ころばないでね





ひとしきり走ったら カレンが一人離れて行って・・・

あらら?カレンちゃんもしかして・・・


         今日も 快調だね♪


        。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \ お持ち帰り~

            蓮くん 見張りご苦労様 

              おなかもスッキリ 身軽になったカレン


        で~た~よ~!
 

ボクもしとこっかな~。


          お外では なかなかウンPの出ない蓮くんなのでした




ハイテンションになったお二人さん とうとう海に入っちゃいました

海 入っちゃった~♪


           ダメ~ 戻っておいで~!


     今日は車で来てるし拭くものも持ってないから 海に入っちゃ困る~
                      そろそろ退散しましょ






いっぱい走って 楽しかったかな 

蓮 こっちおいで~♪




          ひなたんも 走り回れる日が いつか来るといいね

   ひなたんも 楽しかった?




                 今日もみんなで楽しかったよ

              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                 いつも 応援してくれてありがとう
スポンサーサイト
  1. 2008/02/25(月) 10:54:40|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新発見!下を向いて歩いてみよ~! | ホーム | 三浦海岸に 河津桜咲く頃♪ >>

コメント

こんにちゎ

今度こそゎ一番乗?

どぅも、ロンママですv-407

とってもおいしそぉなゴハンですねv-290

ロンは、車に乗ったらぴょんぴょんはねますv-389危ないのに・・・

でも、嬉しい気分だったら行く先か゛病院だったり。いやな車もあるょぅです。

カレンちゃん、うんPしちゃった?乙女のうんPねv-294

ひなたんの、海岸を元気に走り回る姿

私は見れるかなぁ・・・
  1. 2008/02/25(月) 15:38:13 |
  2. URL |
  3. ロンママ #-
  4. [ 編集 ]

いつも読み逃げで申し訳ありません。
でも、毎回楽しみに拝見しています。
今日もとっても素敵でかわいいお写真ばかりでした。
カレンちゃん達、カフェもとってもお似合いですが
海もとっても似合っています。
自然の中で走れるのが一番楽しいんでしょうね。
ひなちゃんも早く走れるようになりますように・・・
  1. 2008/02/25(月) 15:48:48 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

いいお天気の海は最高ですねv-10
元気いっぱい走りまわっている姿
カレンちゃんと蓮くんとっても気持ちよさそうe-343

カレンちゃんのうん○ポーズも可愛いよ~e-328
ひなたんもはやく一緒に遊べるといいですねv-353
  1. 2008/02/25(月) 17:00:25 |
  2. URL |
  3. ariさん #idYq7sX6
  4. [ 編集 ]

あまりの懐かしさに泣けてしまいました!
ここ!ここ!!
京急津久井浜駅から歩いてすぐの高校が我が母校です!!
この海、懐かしいなぁ~
今ではこんなにお洒落なカフェまであるんですね・・・
潮の香りが届いてきそうで嬉しいです

カレンちゃんファミリーも楽しそうに走ってますね~
ひなチャンも最高の笑顔ね^^
  1. 2008/02/25(月) 20:50:39 |
  2. URL |
  3. まち* #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

みんなでおでかけ、楽しそう♪
みんな幸せそうなお顔してますね!
カレンママさんのお写真は本当にどれも素敵です。

お料理もどれも美味しそう!
いつか行ってみたいな。
  1. 2008/02/25(月) 22:16:32 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう~カレンちゃんと蓮君の海で遊ぶ姿が楽しそう~
いつもより、更に、生き生きしたお顔になってて私まで嬉しくなっちゃう~

すごく、よいお顔が撮れてますね!!家も早くmyuuにひなたんや蓮君みたいな可愛い子を産んで欲しいな~
ひなたんも早く走れるようになると良いね~

最近はママの頑張りで3ワンの写真が盛りだくさんで嬉しい!!
前回のは読み逃げしちゃったけど毎回ポチしてますよ~
  1. 2008/02/26(火) 13:41:51 |
  2. URL |
  3. myuumamaより #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/185-88d97da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
