カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新発見!下を向いて歩いてみよ~!

 だんだん アンヨに自信が出てきた最近のひなたんは 
ケージから出すと ピョ~~~ンとうさぎさんみたいに飛んだり(ドキッ
ひざに ピョン と飛び乗って来たり(ヒヤ~
蓮に 「ガルルゥ~」と勝手に戦闘体勢になって 飛び掛ったり

          お嬢 いいかげんにしてくださ~い


元気になってきたのは嬉しいけど ・・・骨 まだくっついてないんだから~~~
              毎日毎日 ママは変な汗かいてます


おうちの中で暴れなくてもすむように できるだけお外にお散歩に行っています。


3ワンでお散歩に行くのも 当たり前のようになってきました

真顔だしね(笑)


カレンも気が向くと歩きます・・・



一番 喜んではしゃいでいるのは 蓮 
嬉しくってカレンにちょっかい出しては怒られ ひなを誘いに来ては断られ・・・
一人で 行ったり来たりして 3倍くらい体力使っている 蓮です(笑)

もっと 熱く走ろうぜ!


よ~い どん!が まだわからない~


蓮くん 肉球から 血が出てるのに走ってるし・・・
家に帰っても 気にすることも無く 舐めることもなく 血が出ていることに
気付いていない様子。。。痛くないわけ

オレって 強い?


             一応 イソジンで消毒しときました

 

カレンは風が吹いていると歩きません。す~ぐ抱っこって言うんだよ

カレン こっちだよ~!


ひなは 真剣なお顔でアンヨ 先頭を歩きたいひなたんなのです

頑張ってるね




毎日歩いているお散歩コースで 初めて気がついたことがありました 

                 わかりますか~

休憩中のひなたん



ひなたん ボサボサじゃん ってことじゃないですよ~




このマンホール 横須賀仕様のペリーさんと黒船の絵柄だったんです

今まで 気付かなかったなんて~!


何ヶ月も歩いているのに 気付かないもんですね~


もしかしたら あなたの街にも 変わった絵柄のマンホールがあるかもよ~




              そんな 新しい発見があったお散歩でした





                   最後に 3ワンで


       おやつで待て ってバレバレです


       夕方になっちゃったね



   お天気モード と 日陰モード これくらいの違いがあるのね~フムフム。。。





                  明日もいいお天気になりますように

                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                       いつも ありがとう 
スポンサーサイト
  1. 2008/02/26(火) 21:59:06|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<骨折線が消えたら? | ホーム | 海って ランランラン♪>>

コメント

知らなかった…(^o^;)
こんなのあるの~
ママに聞かなきゃずっと知らないで歩いてたかも…
ドッグランほんとに3月に出来るのかなぁ~
  1. 2008/02/27(水) 01:52:07 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

動物好きで、偶然辿りついたのでコメさせてもらいましたー☆
ウチにも犬やら猫やら鳥やらトカゲやらがおります。
癒されたいと思いつつ、振り回されているので
他人様のペットに癒して頂いてます。
超可愛いですねー☆


動物関連の情報や、ペットデコメ作ったり
してるのでお暇な時は覗いてみてクダサイ。


ブログ内容はある意味衝撃的かもしれませんが…。

また覗かせてもらいますm(_ _)m
  1. 2008/02/27(水) 13:12:32 |
  2. URL |
  3. pushim #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

ひなたん、ガンバッテあんよしてますね~♪
アンヨの方は日にち薬で、日に日に良くなってくれるといいよね(^_^)/
でもハラハラドキドキの気持ちわかりますぅ~
お願いだからもう少し大人しくしててチョウダイ!って思っちゃいますね(>_<)
こうして3ショットだとパパママひなたん!っていうように見えます♪
とっても微笑ましい親子ですねv-238
  1. 2008/02/27(水) 14:57:36 |
  2. URL |
  3. レンママ #/AC8KbOI
  4. [ 編集 ]

今回も3わんの可愛い写真が見れてラッキーです!
蓮君ホント足長い~スタイル抜群ですね・・・

カレンちゃんはいつも抱っこ~ってのが気になるな~私がそばに居たらいわれなくても、カレンちゃんなら抱っこちゃうよ~だって可愛いんだも~ん

いつか、カレン姫に会える事を願って・・・毎回ポチです!
ひなたんもたくしゃん歩いてむりしないで頑張るんでちゅよ~
  1. 2008/02/27(水) 15:02:55 |
  2. URL |
  3. myuumamaより #-
  4. [ 編集 ]

ペリーさんのマンホール 初めてみました
面白いですねv-291 
僕の地元にも何かあるかなv-361

ヒナたん 
元気に歩いていますねv-432

僕も去年の5月に骨折したけど
今は本当に骨折していたのv-11
ってぐらいに走り回っていますよ
(まだピンは入っているけどね)

ヒナたんももうすぐ元気にいっぱい走れるようになるよ
僕も2回の手術を乗り越えて頑張ってリハビリしたから
今 いっぱい走れるんだよv-29

お友達で一年に2回骨折しちゃったプーちゃんもいるよ
そのお友達も今は元気になっているよv-218

レンくん 
肉球大丈夫?あんまりはしゃがないようにねv-7

カレンちゃん 風苦手なんだね 
僕も風が吹くとすぐ抱っこして欲しくなっちゃうんだ

勝手にみんなに少しづつ似ている気がしたレイでしたv-392

そんなカレンファミリーに応援ポチッv-219
  1. 2008/02/28(木) 00:31:00 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/186-6fec40b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
