カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレンとひなたん 商品になっちゃった♪

先日 このブログを見て 
カレンとひなたんを気に入ってくださった方からご連絡を頂きました

お話は・・・カレンとひなの写真を使用して 
キーホルダーやストラップなどのグッズを作りたいとのこと~

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


キャ~ もちろん 
どうぞどうぞ こんな素人な写真ですけど使ってくださ~い

ってことになりまして・・・ 


         この写真が 気に入って頂けたそうで


どうでちゅか? テディ~ベアになったでちゅか?



仲良し親子だね


ママがついてるから 大丈夫よ♪



   そして・・・こ~んな商品が 出来上がりました~


カレンとひなのグッズ



       う・う・うれちい~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


お話をくださったのは ドギーエンタープライズ・ジャパン という会社で 
商品は こちらで紹介されてます

この キーホルダー 携帯ストラップ マグネットなどは
テーマパークや遊園地などで ¥480 で販売されるそうです

ドッグカフェ Fun
つくばわんわんランド
蓼科東急リゾート
那須クラシックカー博物館
那須わんわんワールド           などなど。

とっ 遠い 
でも 買いに行きた~い カレンとひなが売られている(?)のが 見てみたい~

     いつか カレンとひなを連れて グッズ探しの旅に出てみます


もしどこかで 本当に売られているカレンとひなたんを見かけたら
どうぞ ご一報くださいませ~
 


蓮 グレるんじゃないぞ。


そうね・・・今回 蓮くんは蚊帳の外だったね~
蓮は ママが今度手作りのキーホルダー作ってあげるよ~

             いらないって  (笑)





カレンとひなの商品 売れるといいな~ 
でも うち以外の人が カレンとひなのキーホルダーやストラップつけてるの見たら
不思議な気持ちになるんだろうなぁ・・・まぁ そんな人に出会えるのは
宝くじに当たるより 確率低いかもね

キーホルダーになったカレン



ひなたん お守りにしちゃおうね



      我が家の家宝となりました""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪


さてさて・・・3月になって 
我が家もバタバタと忙しい時期となってまいりました

しばらくは おでかけも出来ず 引きこもり生活になりそうですけど 
チビたちは ゆっくりのんびりできて 幸せそうにも見えます

今日も スヤスヤ癒しの時間です



家族会議?議題は



みんな聞きなさい!蓮君発言してますよ!



蓮くん 意外とビビリだもんね。


ゆっくり寝ながら考えまちょう



ペッタンコひなたんだね




ひなたんの骨ちゃんもだんだん出来てきて 可愛い商品も作ってもらえて~

         明るい気持ちで 春を迎えられそうで~す





        いつも応援してくれる皆さま 本当にアリガトです 

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

  1. 2008/03/02(日) 13:30:01|
  2. 可愛いワンコ服
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<横浜散歩 みなとみらい~赤レンガ倉庫 | ホーム | 寝ちゃいました…( ̄▽ ̄;) )>>

コメント

ストラップですかv-290良いですねv-344
あらまあッッ
今度、そのキーホルダーが売られている辺りに行くんですよv-291
し・か・も!
そのいくところは、『那須 わんわんワールド』でありまして!
ハリーとロンを連れ、家族全員で行くんです!
もし、発見したら買いますね!v-398

家族会議楽しそうですね~v-410
蓮くん、カッチョイイからジャニーズ入れるかも?v-411

では、ぽちっとしときますねv-343
あっ、今日も一番乗だった?
  1. 2008/03/02(日) 16:25:25 |
  2. URL |
  3. ロンママ #-
  4. [ 編集 ]

うんうん。確かに可愛さ抜群ですもの~
商品化は納得ですよね(*^^*)
どこかの店頭で出会えるといいなぁ~♪

ひなチャン、骨が育ってきたようでヨカッタですね^^
毎日・毎日、気を配りながらお散歩頑張ってる賜物ですね!
ママさんの愛情が作った骨ちゃんですよね~
度重なる手術は心配も多いと思いますが、きっと大丈夫!
神様は頑張るママさんを助けてくれますよ^^
  1. 2008/03/02(日) 17:57:58 |
  2. URL |
  3. まち* #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

お~~、すごいねぇ~。
さすがカレンと日向。。。でも蓮、ぐれちゃだめだよ。
家もアンとナツは時々カレンダーとかになるけど、なぜかリンだけは・・・・・・・
どうしてだろうねぇ。蓮とリン。かわいいのにねぇ~。

その商品見かけたら、「かわいい~~~とまわりにわかりやすく言って、その上購入してくるわ!」

一番いけそうなところは、実家の近所ではないけど、つくばかなぁ。。。
  1. 2008/03/02(日) 22:37:30 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

すご~いv-10さすが、myuu mamaの大好きなカレンちゃんはやっぱりね~  でも、蓮君が一緒がい~のに・・・
でも、蓮君は気にしてないかな?

なんか、それにしてもこんだけ度々遊びに来てると家の子じゃないのに嬉しいですね!
きっと!ひなたんとママが必死で頑張ってるから神様からのプレゼントだよ~元気出して~ってv-22
  1. 2008/03/03(月) 01:51:55 |
  2. URL |
  3. myuu mama #-
  4. [ 編集 ]

すごぉいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
スターだねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
カレンちゃんも日向ちゃんも誰が見ても可愛いもんねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
蓮くんは私が個人的に商品化するからグレたらダメだよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2008/03/04(火) 12:41:04 |
  2. URL |
  3. jamママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^
ブログ村から飛んできましたー^^
カレンちゃんとヒナちゃん可愛いですねー

うちのワンコたちは仲悪いからそんな風に仲良くなれません;
写真の加工とかもすごいですねー
カレンママさんが自分でやってるんですかー?
  1. 2008/03/04(火) 17:17:45 |
  2. URL |
  3. まなまな #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

すごーい!商品化されるなんて!嬉しいことですね~♪
ひなたん、お散歩頑張ったごほうびなのでしょうね。
よかった!よかった!
可愛いから絶対売れますよ~♪
グッズ探しの旅も実現できるといいですね~☆
  1. 2008/03/04(火) 20:00:41 |
  2. URL |
  3. ココロママ #-
  4. [ 編集 ]

すご~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆
見たい実物が店頭に並んでるの♪
誰かに頼んで買って来て貰わなきゃ♪
このへんでも売ってくれたらいいのにね~
蓮くん…大丈夫だよ~あたしは蓮くんのファンだよ♪
  1. 2008/03/06(木) 13:44:49 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/189-09f3f202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エディソン・チャンさんのプライベート画像・動画流出騒動

エディソン・チャンさんのプライベート画像・動画流出騒動 画像?クリック 画像?ク
  1. 2008/03/03(月) 15:56:13 |
  2. エディソン・チャン
