カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜散歩 みなとみらい~赤レンガ倉庫

ひなたんのお散歩・・・久しぶりに 横浜みなとみらい~赤レンガをお散歩してきました
少し 風が冷たかったけど ひなたんとのお出掛けだもん へっちゃらよ~

今日は ひなたんの写真 い~っぱい撮りました 
なので どんどん載せちゃいます


横浜デート


たかいたかい~♪


お・ぱ・ぴ~♪


              抱き上げると 面白い写真が撮れます(笑)


海をバックに!


赤レンガをバックに!



        なぁに?


ランチは KUA’AINA ですることに 風が冷たくても お日様が出ている日は
テラスの中なので温室のようにあったかいよ~

アボカドバーガー&BLTサンド


アゴが外れそうなくらい 大きなお口で食べなくちゃ デートではNGだね

ひなたん ごっきげん♪


ひなたんは とってもごきげんで 待っててくれました
食べ終わったら まだまだお散歩しようね~

いっぱい頑張って歩いたよ


お耳がピョ~ン


高い所には 乗れないよ!


1年前だったら ベンチを見れば そこにお座りしてもらって写真を撮っていただろうけど
今は たとえ低いベンチだったとしても そこに乗せて写真を撮ることはありません。
3cmの高さでさえ ドキドキしてしまいます。。。
もし 落ちてしまったら・・・取り返しのつかない事になちゃうからね。




風になびくお耳



ヨチヨチ歩いておいで♪



きっと この子のアンヨが骨折しているなんて 誰も気付かなかっただろうな~


でも 一番怖いのは・・・
ひなを見て近づいて来てくれた人が 急にひなを抱き上げようとすることです
いきなり前足を持って 抱き上げようとする人が あまりにも多いことに
ビックリします。。。

なので 最近は 「あ~~~」と 近づいて来られそうになると すぐにママが抱っこして
抱き上げられないようにしています。そして 頭やほっぺだけ ナデナデしてもらうように
しています 可愛がってもらえるのは嬉しいですが
そんなとこで骨折したら もう 泣くに泣けないからね 

潮風は 体に良さそうだよね?


赤レンガって 大人な感じ?


ヒョイ~ まだまだ軽いね。


横浜お散歩 たっぷり歩いたね。



ここから 工作船の博物館に入り(ワンちゃんも抱っこならOKでした)
なんとなく キリリ とした気分になり・・・
それから お留守番のカレンと蓮へのおみやげを買いに
DOG GARDEN CAFEまで歩いて行きました~

ひなたんは 1回も「抱っこちて~」と言うこともなく 長い距離を元気に
歩いてくれました 今日は 骨ちゃんいっぱい出来ていますように~






                   明日も 天気にな~ぁれ
             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                    いつも応援 ありがとう


  1. 2008/03/04(火) 22:51:05|
  2. 横浜方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<みんな一緒に 横浜行くじょ♪ | ホーム | カレンとひなたん 商品になっちゃった♪>>

コメント

ヒナたん横浜に来ていたんですねv-218

今日もいっぱいお散歩頑張ったねv-221
お散歩して骨に刺激を与えないとねv-41

抱っこしようとする人多いですよねv-388
でも僕は誰にも触らせないけどねv-396

カレンちゃん・レンくんもお留守番御苦労さまv-432

v-155のカレンちゃん・ヒナちゃんのキーホルダー
僕も欲しいよ~v-398
  1. 2008/03/05(水) 00:39:56 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、たくさん歩きましたね(*^_^*)
赤レンガはテラス席もガラス張りで冬も夏も嬉しいですね。
サンドイッチ、私は照り焼きが好きです(*v.v)

↓カレンちゃんとひなちゃんのグッズ\(^o^)/
すごいです~v-238
蓮君のも作って欲しい・・・と思ってしまいました。
  1. 2008/03/05(水) 07:50:55 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなたん、お散歩が出来るぐらい回復して良かったねえ。
また、ひなたんの様子を見に来るねえ。
頑張れ、ひなたん
  1. 2008/03/05(水) 08:42:27 |
  2. URL |
  3. チビタン #-
  4. [ 編集 ]

とってもキュート

カレンママさんのお住まいはとっても良い所ですね。
お散歩コースもたーくさんあって羨ましいかぎりです。

ワンちゃんの抱き上げ方ってホント色々ですよね、撫で撫での力加減も
人それぞれで、ハラハラドキドキすることがあります。
小さい子はすぐに抱きあげられてしまうので、落ちないかなぁ~なんて。
うちも関節がポキポキ鳴るほうで家族はその子に対しての扱い方・力加減がわかっていて安心なんだけど、初めて会う方は事情もわからないもんね。
些細なことも見逃すことの出来ない毎日は大変でしょうけど、日向ちゃんの可愛さで吹っ飛んじゃいますよね★
  1. 2008/03/05(水) 12:33:43 |
  2. URL |
  3. あずきママ #Kx6SAkA6
  4. [ 編集 ]

赤レンガ倉庫行ったんですか~^^
あそこはワンコもたくさんいるし交流もできていいですよねー^^
ひなちゃん元気に歩けるようになってよかったね!

うちのちょこぼは大きいので誰も抱っこしようとしてくれません・・・i-229
  1. 2008/03/05(水) 12:45:40 |
  2. URL |
  3. まなまな #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ここはとある村・・・
名は『元気村』。
その名の通り元気な人ばかりだった。
その秘けつは、【神様】だった。
年に1度『元気祭り』が開催される。
その日だけ、『元気の神様』がいる。
そのお祭りにこればどんな病気を持っている生き物でも
絶対に治るのだ。
だが来なければ病気はどんどん悪化してゆく。
そんな村なのだ―。

こんな村があれば
日本も“元気村”だったでしょうね。
そしてひなちゃんの骨折も
ハリーのガンも治っていたでしょう。

ひなちゃん早く回復したらいいですね
  1. 2008/03/05(水) 15:56:24 |
  2. URL |
  3. ロンママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなたん、可愛すぎます♪
女の子って、フリルが似合いますね! うらやましいです!

それにしても、オパピーをしても、こんなにかわいいとは!!
小島よしおもビックリですよ(笑)

ひなたん、早くよくなってねv-22
  1. 2008/03/05(水) 20:59:52 |
  2. URL |
  3. きゃさこ #-
  4. [ 編集 ]

ひなたん今日はいっぱいあるいたんだね~v-10
骨がしっかりできてくれるといいですねv-344
風になびくお耳も可愛いです~v-353

横浜いいですね~e-343
たくさん遊べるとこあるみたいだし
ワンコOKのとこもけっこうあるんですねv-286
うらやましいです~v-395
こちらは田舎だし、ワンコOKのとこも
ほとんどないので、寂しいですv-406


  1. 2008/03/06(木) 14:29:35 |
  2. URL |
  3. ariさん #idYq7sX6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/190-d7aec07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
