カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本牧山頂に 女王様が行く!

先日の 横浜ベイクォーターランチの後 「甘いものでも食べに行こう~」と
本牧の AZ heart に 向かいました(・・・って 食べてばっかりじゃんね

でも ベイクォーター内 あんまり歩いてないし~ 甘いもの食べるんだったら
運動もしとかなくちゃ というわけで

本牧山頂公園 にやってまいりました

入り口だよ~!


ここは本当に広くて いっぱい歩けて 人が少なくて 大好きです
蓮とひなは 初めてかもぉ

本牧山頂公園


お昼時には ベンチに座ってお弁当をゆっくり食べている方もチラホラいます。
ウチも今度は  レジャーシート持って お弁当持って来よっか

     (お弁当 誰が作るのかが 問題ですけど・・・


避暑地にいるみたい


親子で撮っておこう♪


カメラのシャッターの ”カシャ”って音は 「ヨシッ」って声に聞こえるようで(笑) 
カシャって音で 「もう終わりでちょ~」と走ってきます

          まだダメだったのにぃ。



            あなたたちにモデルさんのお仕事は ムリですな・・・



カメラに向かって ハイポーズよりも 自然な姿の方が いい表情 

カレンの横顔


      楽しいね


ケンカだ ケンカだ!


ダ~ッシュ!


こっちおいで♪


ひなたんも 本当は走りたいの


ひなたんは きっときっと みんなと追いかけっこもしたいだろうけれど
でも みんなが走っているのを じ~っと見ているだけです
気持ちはグイグイと リードから伝わってきます。



そんなひなたんと遊んでくれたカッコイイお友達です

ビクちゃん 公園に毎日いるんだって 


おうちに来た頃 ず~っとビクビクしてたから 「ビク」ってお名前なんですって
今は 全然ビクビクなんかしてなくて 優しいお兄ちゃんでした



ビクビクしていたのは 我が家のダメダメ兄妹で・・・というか

アタチに近づくんじゃありまちぇん!


         ず~~~っと うなってるんですけど このお嬢・・・



社会性完全にありません 愛想 んなもん ニコリともしませんがな

骨折生活1年 ほとんどインドア生活をしていたためか はたまた・・・
持って生まれた女王様気質なのか。完ペキ歩み寄りは見られませんでした

優しく ねばり強く ひなたんが心を開くのを待っていてくれたビクくん&ママさん
また 練習させてくださいね( なんちゅう お願いだ)


ひなたんに ガウガウ言われても我慢できるすばらしいワンちゃん募集します


   でもホントに・・・  ひなたんの骨折治ったら しつけ教室行こっかな

3ワンなら問題ないんだけどね。


カレンのしつけが?


         みんなで ひなたんのこと 甘やかしすぎましたね
     これからは ビシビシきびし~くしつけをしなくちゃ (多分できないけど)


カレンがママなんだから しっかりひなたんのしつけをしてちょうだいよ

カレン~♪


どこ行くの~?


気付けば カレンばっかりだ!








            また みんなでお散歩しようね

お天気のいい 気持ちのいい日でした♪



         あっという間に 夕方に  もう おうちに帰らなくちゃ
   公園で長い時間遊びすぎて 甘いもの食べてる時間なくなっちゃった

                          残念無念





                  もう少しでひなたんのアンヨも治ります
                  そしたら いっぱい遊んでくだちゃいね

                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                      いつも 応援ありがとう
スポンサーサイト
  1. 2008/03/08(土) 16:00:19|
  2. 横浜方面 ワンコとおでかけ
