カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しき カミングアウト

あのね・・・ひなたん今まで 皆さまにごまかしていたことがあるのでしゅ


それは・・・・・・・・・・・・・・・・・



              お鼻の上にゲーハーができてしまったこと




分かるかな

コアラさんみたいになってるでしょ・・・

この数週間 ひなたん&ママの団結で あっちからとか こっちからとか
少ない毛を持ってきて 思いっきりごまかして・・・
(アラ? 思い当たる人がいたり・・・。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッw)

このまま 生えてこなかったら どうしよっか~~~なんて不安になったり。。。






でもね めでたく チクチク生えてきたのです





わかりますぅ


                    ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

アンヨや おしり・・・色々なところにゲーハが出来てしまったひなたん。
骨折のストレスなのか 大人の階段上っているのか分かりませんが・・・

フサフサ生えてくることは 嬉しいことです""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
                          とりあえず よかった






今日は 新しく 写真加工サイトを発見したので それを使ってUPしてみました

写真を加工してタグをコピーして使うタイプなので 面倒といえば面倒かもしれないけど
無料だし(笑) ズ~ッムアップとかも簡単だし・・・


まだまだ パーツは少ないけれど 遊ぶにはいいかも

今までの お気に入りの写真も このように・・・






                   お試しあれ~~~



               こちらのサイト FOTZ  です
                ママも 明日 色々いじってみま~す





                    いつも応援ありがとう
              
              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

             カレンファミリーは 今日も 明日も 元気です                   


  1. 2008/03/09(日) 22:42:25|
  2. 日向(ひな)
