カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンプージプシー 可愛くなるために♪

カレンのほっぺが モッサモサマックスになってきた~
トリミングの予約入れなくちゃ

可愛いんだな これがまたっ


カレン 顔でっかくなっちゃてるよ~ と みんなにからかわれてます
せめて・・・シャンプーして フワフワになろうね~
                

みなさん シャンプーってちゃんと1本最後まで使いきってますぅ ますよね

ママは 1本のシャンプーを最後まで使いきれない性格です。
どれも 気に入らない訳じゃなく どれも使いたくなってしまうのです

ワンちゃんのシャンプーだけじゃなく・・・
ママのシャンプーもあちこち手を出し 怒られています


バスルームにたまっていく ワンちゃんシャンプーたち。。。
飽き性?好奇心旺盛?


今は 手前右側の Tea Treeシャンプーがお気に入り
香りも手触りも 今までで一番いいと 家族からも評価が高いです

今度こそ 最後まで使い切ろう


ではでは  カレンのシャンプー後です 

いやん 可愛い♪





未婚の母ですけど?



う~~~ん 毎日でも シャンプーしたくなっちゃう~~~



やっぱり お顔でっかい?





カレン 一緒に寝よう~!



シャンプーした時にオメメにシャンプーが残っていると 傷がついたり炎症を起こしてしまうので
すすぎの時に オメメをよ~くシャワーで洗ってあげた方がいいんですって 
            (知り合いの トリマーさん情報です)





               フワッフワになってよかったね~カレン

              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                    いつも応援ありがとう

  1. 2008/03/11(火) 23:41:01|
  2. カレン
