カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大磯プリンスでランチ♪ 

カレンは シャンプーする= おでかけ と何年も勘違いしています(笑)

ドライヤーが終わると ニコニコ笑顔で ドアの前で
「もう 行くの」と ひたすら待ってます

カレン どこも行かないよ!


まぎらわしい事してごめんねぇ 今日はパパとママだけでお出掛けするの
スペシャルおやつあげるから イイコでお留守番しててね

ごめんね ひなたんも。


おるしゅばん できゆかな。


            みんな一緒だから 淋しくないよね

わかったよ♪



パパとママは お天気が良かったので
ドライブがてら大磯プリンスにランチに行きました (ワン抜きです

今月は これからお仕事が超忙しいので・・・最後のお出掛けだなぁ。。。





メインダイニングで ランチです

本日のランチ♪



毎日 朝から晩まで一緒にいるのに よくしゃべることがあるなぁ。。。と思うほど
色々と おしゃべりします (ママがしゃべっています
仕事の話 子供の話 ワンちゃんの話・・・
今は ひなのアンヨの話が 多いかなぁ。



そうそう みんなにおみやげ忘れないように

あみぐるみ 大好き♪


ほんの10分で 破壊されちゃいます 今度 軍手で作ってみようかなぁ・・・ 
丈夫そうだよね。




  ひなたんも あみぐるみしゃんには つおいでしゅよ エッヘン

   ひなたん いい子にしてられたかな?



          みんな イイコに待っていてくれました えらかったね


                      あっ 蓮の写真がない




                   ファミリー写真 また 撮ろうね

               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                      いつも応援ありがとう
スポンサーサイト
  1. 2008/03/13(木) 11:30:27|
  2. 未分類
