カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイプードルの親子 出会えた奇跡♪

今日は 久しぶりにカレンファミリーの紹介です

まずは カレン
カレンが我が家に来てから 今までの生活がガラッと変わりました。

小さな天使ちゃんだったカレンが もう 3歳5ヶ月です
カレンはママの宝物♪



2年前・・・
甘えん坊で 赤ちゃんみたいなカレンが ママになったんだよね

ダーリンは キムくんっていうのよ!



可愛い赤ちゃんを 産んでくれました

これは ひなたんだよ!

        まだ オメメあいてないね





この前産まれたばっかりの赤ちゃんだったのに 夏には2歳になるなるんだね。。。
         れんもひなも 元気に可愛く育ってくれました


     カレンファミリーの 長男 蓮くんです

立派な息子でしょ?


何してるの?


何をしても 怒りません そして 何されても なすがままです


母と息子 似たもの親子だよね




そして お騒がせ娘の ひな この子は 神様からのおあずかりもの・・・
ひなを見つめていると 今でも 「夢を見ているのでは」と思います。

ひなたんは みんなを幸せにしゅるの


    小さな 小さなその体で 一生懸命元気に頑張っています


ママのこと大好きなの♪


オソロのワンピースよ!



同じママから 同じ日に産まれた 蓮とひな・・・仲が良かったり 悪かったり。
       今日は大喧嘩してました

あなたたちの1日は ママたち人間の1日より 何倍も長い時間を過ごしているんだよね。
大切に1日を過ごさなくちゃ もったいないね 

きょうだいそろって♪





          この子たちに出会えた奇跡に 感謝です

ずっと一緒にいようね♪




          また明日も 笑顔で過ごせる1日にしようね






                 みんなが幸せでありますように

              
              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
                
                  いつも応援してくれてありがとう     
  1. 2008/03/15(土) 00:02:55|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<見つけたよ~♪ | ホーム | 大磯プリンスでランチ♪ >>

コメント

あの時あぁすれば良かったっていうのより
あの時あぁして良かったっていう方が
実は多いんですよねぇv-8
皆さんへ
今こうしてコメント投稿してるのも
今愛犬と過ごしているのも
すべてあの決断があったから―
  1. 2008/03/15(土) 07:44:54 |
  2. URL |
  3. ロンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメント欄が復活しましたね~^^
連君とひなちゃん少し早いけどお誕生日おめでとうかな?
連君のモヒカンすっごく似合ってます~
何をされても怒らないなんて心がおおらかな子なんですね!
ひなちゃんも骨折とかもありながら頑張っていて(*Θ∀Θ)σスゴィ♪

ではまたお邪魔しますね~^^
  1. 2008/03/15(土) 10:03:03 |
  2. URL |
  3. まなまな #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちわ
お久しぶりです が、きっとお客様が多くて分からないだろうなぁv-408
左足骨折をして2度の手術をした「愛留」の母です
あれからも こちらはいつも拝見させて頂き癒されております。
事後報告になり申し訳ございませんが リンクさせて頂きましたv-435ご都合が悪ければどうかお知らせ下さいね 勝手してすいませんv-356
よろしければその後の愛留v-406も覗きに来て下さいませ
http://mannentennen.blog18.fc2.com/
  1. 2008/03/15(土) 12:28:57 |
  2. URL |
  3. まんてん #Uq5XVL72
  4. [ 編集 ]

仕事の昼休みに読んで…
ウルウルしちゃってます(^_^;)
ほんとにうちもわんこがが来てから生活が変わりました(*^_^*)
みんなありがとうって感じですね♪
  1. 2008/03/15(土) 13:29:05 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん、ファミリー!
本当に素敵ですね~
この間もお友達と話していましたが
ワンコとの出会いも全て運命なんですよね♪
カレンちゃんに出会わなければ
蓮君ひなちゃんにも出会わなかったんですものね~
本当に素敵な奇跡です~
それにしても今日もみんな可愛すぎ~(*´ -`)(´- `*)
  1. 2008/03/15(土) 16:08:39 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

初めまして・・・
トイプーちゃん達、ぬいぐるみのように可愛いですねv-10
ケンカしても兄弟がいると淋しくないもんね・・・v-22
  1. 2008/03/15(土) 19:55:59 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きます
本当に、ワンコ達との楽しい時間は「あっ」という間に
過ぎていきますよね~
「もう、これ以上幸せな時間は無いぞ~」って言うくらいの
一日を過ごさせてあげたいですよね
カレンちゃん、いつまでも親子仲良しでとっても幸せですね!
  1. 2008/03/15(土) 22:40:55 |
  2. URL |
  3. コタコタ #-
  4. [ 編集 ]

本当に奇跡ですよね。
REONとうららに出会えた奇跡。
よく私のもとに来てくれたといつも思います(*v.v)

そして、可憐ちゃんと蓮君ひなちゃんファミリー、可憐ママさんと
お知り合いになれたのも奇跡の続き。
ワンコは幸せな縁をもたらしてくれますね。
  1. 2008/03/16(日) 08:12:25 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

そーですね、わたしもカレンママさんのお話聞いて本当に考えさせられます。
ワンにとったらわたしたちの慌しい1日も長い1日であり短い1日。
でもその1日をどう過ごしてあげるかは全てわたしたちママたちにあるのであって・・って考えてるとマカロンをギュッて抱きしめてあげたくなりますね。
今日は楽しかったなーって思える日を作ってあげること、頑張ります☆

カレンママさんの日記見てると、本当に毎日毎日お勉強です。
いろいろ教えてくださってありがとうございます☆
  1. 2008/03/16(日) 11:11:52 |
  2. URL |
  3. macaママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/197-d8dcc3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
