カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見つけたよ~♪

もうすっかり春のよう・・・今日はポカポカお天気でした~

ひなたんと春を探しながらのんびりお散歩に行ってきましたよ~
さぁ ひなたん 春は見つけられたかな

キョロキョロ どこでしゅかね。


 ひなたんは なんだか食べ物を探している様子

何でも食べちゃ ダメなのよ!


                 ふ~ん つまんないなぁ。。。




              あっ もしかして~

これはもしかして?


      ひなたん 見つけたね♪



つくしを見つけたのは 数年ぶりのような気がします。。。
今まで こんなに足元に気をつけて歩いてなかったのかなぁ


ひなたんが お散歩に出れるようになってからは ひなの歩く道に 
何か危ない物が落ちていないか 穴があったりしないか・・・
ず~っとず~っと地面ばかり見て歩いています だから つくしさんも
発見できたんだよね~


                  ・・・って お~い

    うわっ 食べてるし・・・



         たいへん おいしゅうございましたっ


旬のもの食べると 体にいいんでしゅよ!


         春の味も 堪能したことだし・・・さっ 歩こう~




                あ~~~っ コニーたん発見

まだ ベビーたんでしゅ


お友達のおうちのジャックラッセルテリアのコニーちゃん まだベビーちゃんです

ひなたんの方が ちゅよいでちゅよ!


ご挨拶 ちょっとできたね


ガゥガゥ言いながらも ちょっとだけご挨拶できました
こうやって 少しずつ慣れていってくれたらいいね

コニーちゃん よろしくね


     パピーちゃんは やっぱり可愛い♪



                これからも ひなたんといっぱい遊んでね



                 ・・って また~~~っ

    またたべてるし…( ̄▽ ̄;) )



          ひなたん もっといっぱいご飯食べて 大きくなりまちゅね


                 みんなも もう 春 食べた

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                  いつも 応援ありがとう
  1. 2008/03/16(日) 16:32:31|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<走る~走る~オレたち~♪ | ホーム | トイプードルの親子 出会えた奇跡♪>>

コメント

んふふ・・・
は・・・春は食べてないけど、春を探しには行ったよ~
ロンは、お散歩デビュー当時はいろんなもの食べようとしてたから
下に落ちてるものは特に気を使っていました。
最近はそうゆうことなかったけど
今日のお散歩のお題が
“春を探そう!”となってましたんで
下に注意しました。
  1. 2008/03/16(日) 17:28:58 |
  2. URL |
  3. ロンママ #-
  4. [ 編集 ]

つくし・・・もうあるんですね!
もう春ですね~(゚∀゚)ニパッ☆;:*:;☆;:*
でも逆に食べれる草が増えるから拾い食いしないように見張らねば!笑
ひなちゃんもうすっかり骨折は治ったのかな?(治ってなかったらごめんなさい・・・)
コニーと触れ合うひなちゃん(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)です
  1. 2008/03/16(日) 19:19:56 |
  2. URL |
  3. まなまな #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

v-22可愛い、可愛いv-10

ひなちゃん、土筆おいしかったかな?

私も、何年振りかで、土筆を見かけました。
春ですねぇ~v-252
  1. 2008/03/16(日) 21:10:58 |
  2. URL |
  3. ルルのお姉ちゃん #EN0MVM8o
  4. [ 編集 ]

今日分譲地行く予定だったのにぃ!
忙しくていけなくなっちゃったよ。
もうひなにあえるところだったのになぁ。

おばばもひなたんに会いたいよ~
一緒におさんぽちてくらしゃい。
  1. 2008/03/16(日) 23:51:22 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

いつも読み逃げでごめんなさいm(_ _ )m
いつも素敵なお写真ですが、最後のひなたん、可愛すぎですぅ~。
春を満喫して、たくさん食べて?大きくなってね。
  1. 2008/03/17(月) 13:55:36 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集 ]

あ! ひなたんのお洋服 りょうとおそろだよぉ
ひなたんは一番小さなサイズだね きっと
ちなみに りょうは Sサイズぅ~

私もつくし久しぶり見たぁ~
春はもう やってきてるんですねぇ

ひなたん 春のお味はいかがでした?
  1. 2008/03/17(月) 22:44:42 |
  2. URL |
  3. いなくみ #XbnZBJT2
  4. [ 編集 ]

今日、ありがとうございました
リンク貼るのに手間どってしまって、たくさん足跡があったらごめんなさいv-7
色々アドバイス頂けて、ブログ更新しました
これからは病気が治るのを1番に考えます!
お互い頑張りましょうねv-22
またメールくださいv-7
それでは、おやすみなさいです
  1. 2008/03/18(火) 00:19:08 |
  2. URL |
  3. MayumiN #-
  4. [ 編集 ]

暖かくなってお散歩日和になりましたね♪
ひなちゃんも春を発見ですね~

我が家はやっとアリスをお迎えしましたe-420
カレンちゃん達みたいに可愛く育って欲しいですe-415
  1. 2008/03/18(火) 11:40:02 |
  2. URL |
  3. めぐみ #d6F6Eex6
  4. [ 編集 ]

ブログランキング新規オープン!


このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。
http://www.mitsukarusite.jp/ranking/index.html
  1. 2008/03/18(火) 12:40:04 |
  2. URL |
  3. ミツカルサイトブログランキング運営事務局  #-
  4. [ 編集 ]

つくしだ~~~v-10
ひなちゃん、春を満喫してるんですねぇv-398
小さい頃、近所でよく見たつくし・・・
大人になってから、すっかり見かけなくなったなぁって思っていたら、
職場の周りにたくさん生えてるのを見つけてとっても幸せな気分でしたv-354
今年も、かわいいつくし見れるかなぁ・・・
ひなちゃん可愛い春の報告ありがとうv-344
あたしとキアラも、春を探しにおでかけしようかなぁv-398
  1. 2008/03/18(火) 13:06:06 |
  2. URL |
  3. キアラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/198-a59305b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
