カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走る~走る~オレたち~♪

忙しい日々が続き なかなかPCの前にゆっくり座っていることができません
あと 数日頑張れば~ ゆっくりできるかなぁ

でも チビたちは元気いっぱい
近くの公園くらいしか連れて行ってあげられないけど たっぷり遊ばせてあげたいので
ロングリードを持って 個別指導(笑)です

今日は 久々の蓮くん編 元気に走る写真がいっぱいです


走る蓮くん!


フリスビー犬?


蓮 もってきて~♪


楽しそうだね~!



蓮は 本当にいつも楽しそうにしています ワンちゃんっぽい ワンちゃんです
しか~し ボールには全く興味がないようです。。。

そこにフリスビーがあったから?



いつまでやる?



いつも ひなたんがお散歩している写真を載せているこの公園ですが・・・
実は にぃにのトレーニングにも大変活躍している公園でして 

アスリートになるでしゅ


腹筋 鍛えるでしゅよ!


背筋伸ばさないと 痛くなるでしゅ。


腕 プルプルしちゃうよ!


うんてい?っていうのかな?


腰をひねって エクササイ~ズ


体操の選手みたいになれる?


               まさに 運動公園ですね

朝~昼~夕方 は ワンたちのお散歩。。。夜はにぃにのトレーニング
我が家では 大活躍の公園です

トイレも2日に1回 お掃除が入っているし 芝生のお手入れも しょっちゅうしてくれています
いつも 公園キレイにしてくれてありがとう


なのに・・・あっちこちに ワンちゃんのウンPが落ちているようになってきました
あまりの多さに 驚くくらいです
こんなことが続いたら 「もう公園にワンちゃんは入っちゃいけません」って
いわれちゃうよ~~~

公園に限らず 自分のおうちのワンちゃんのウンPくらい 拾いましょうよ
  


     オイラの遊び場なくならないように 頼むよ~~~

芝生もキレイにお手入れしてあります!


リゾートのようだ。


いっぱい いっぱい走って 幸せそうな蓮くんでした


                 でもやっぱり みんなでお散歩したいね~

               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                   いつも応援してくれてありがとう


皆さまからのコメント いつも楽しく嬉しく読ませて頂いています ありがとう
こちらは いつも皆さまのブログにコメントも残せず 申し訳ないなぁ~と思いつつ 
読み逃げ状態が続いておりますことを どうぞお許しください
お返事も出来ていないのに恐縮ですが・・・ 皆様からのコメントがとっても励みになるので
コメント欄 閉じずにいさせていただきますね。
                  失礼を お許しくださ~い
スポンサーサイト
  1. 2008/03/19(水) 00:16:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<ワンちゃんとしての自覚! | ホーム | 見つけたよ~♪>>

コメント

わぁ連君ほんと元気に楽しそうに走っていてかわいい
そしてそんな写真を撮れるカレンママさんもすごい
一体どんなカメラを?!
公園に関してはやはりちゃんとを持って帰って欲しいですよね
うちの公園も落ちまくっていてちょこぼが食べないように気をつけてます
  1. 2008/03/19(水) 00:34:09 |
  2. URL |
  3. まなまな #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございますvv

お久しぶりのコメコメでちょっと照れる~vv(*/∇\*)
ひな祭りのプレゼントと快気祝いの記事をようやく更新させて
頂きました~!!
可愛いプレゼント達で二匹ともおお喜びでしたvvv
カレンママさんの優しい心遣いに涙しつつ・・本当にありがとうございました!

おやつもすぐ完食で・・・^^;
もうちょっと味わって~って感じでしたけど!
(ソフィー丸のみ派なんで困ったちゃんです)

ひなちゃん、頑張って歩いているようで、
骨もちょっとづつ再生してきているようですね。
これからネジ抜きとドキドキな日々が待っているかもしれませんが、
完全復活した時の感動を期待して、今は時間を待ちましょう~vv
ソフィーもひなちゃんと逢える日を心待ちにして・・・・

しつけ教室に通わせます・・・。v-404(涙
(ガウガウ星人・・)
  1. 2008/03/19(水) 07:45:09 |
  2. URL |
  3. ちさ #Z5sBa8xY
  4. [ 編集 ]

蓮君、走る姿がかっこいいですe-68
芝生を口につけてかわいい♪
やっぱり男の子は勇ましいですねe-271
うちは選んだ訳ではないんですけど、6匹のうち男の子は1匹だけなんですe-263
何故だろう???

暖かい励ましの言葉が何より嬉しいです
ありがとうございますe-420
弱音を吐いてしまう時もあるけど、そんな自分が恥ずかしく思えます
ひなちゃんもリハビリ頑張ってくださいねe-420
アイも頑張って、2匹で筋肉マンになりましょうi-179
  1. 2008/03/19(水) 15:30:03 |
  2. URL |
  3. MayumiN #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~♡♡
かわいいッッ!!
今日は蓮くん特集でしたね^^♪
コメントのことなんてお気にせずにい~^^
  1. 2008/03/19(水) 16:56:54 |
  2. URL |
  3. ロンママ #-
  4. [ 編集 ]

本当に蓮君楽しそうですよねェ~~~
こっちまで微笑んでしまいますぅ
蓮君ボールには興味ないんやぁ~
我が家のラブはボール命っこなんです
そんでもってこの公園以前TVで紹介されてたのを見たことがあります
ママさんちの近くだったんですね♪
マナーのなってない飼い主さんのせいで公園にワンコ禁止令だなんて
本当に悲しいですよね・・・・

読み逃げOK!
お返事もOK!
カレンファミリーを見れるだけで幸せですよんv-221
  1. 2008/03/19(水) 19:22:38 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

蓮くんはフリスビー好きなんですね♪
うちのクロはまだ未経験・・・暖かくなったらやってみよ~う。。。

うんPは・・・ほんと無くならないですよね~!!

北海道は雪溶けと同時にあちこちに・・・
冬の間は雪で埋めちゃう飼い主が多いみたいです・・・

  1. 2008/03/19(水) 23:05:00 |
  2. URL |
  3. SAKURA #-
  4. [ 編集 ]

待ってました!蓮特集!
我が家でもいつも後回しにされてるリンと同じ蓮♪
こっちのオババは蓮が大好きだよ~。
なぜかリンとかぶるしぃ。。。

明日は訓練に行ってくるよ~ん
  1. 2008/03/22(土) 23:47:49 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/199-ddfd2f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
