カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いいじゃん ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

カレンと蓮 トリミングに行ってきましたよ~
キレイになったかな 可愛くなったかな  もちろん



可愛い ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・可愛い

           親バカ写真をたくさん撮ったので 見てくださ~い



             まずは やっぱりカレンちゃん

   カワユス♪



お顔ちっちゃくなったね


横顔も可愛い~!


オテテのボリューム アップ!


       お耳をいつもよりもっと短くしました~ どうかしら~

                 ママは と~っても満足です ♡♥(。´▽`。)♥♡



               お次は 蓮くん

立派なモヒになってきたね♪


蓮 可愛いじょ!惚れた!


えっ?寝るつもり?


今までで 一番可愛い~!


蓮くんの仕上がり とってもお気に入りです
オメメくっきり モヒフワフワ~ 蓮の支持率UPです(笑)


キレイになった親子   母と息子の2ショットで~す

ピントが合わないジョ



    キレイになってよかったね♪





そして~~~トリミングには行ってないし ボサボサなままですけど
おやつ欲しさに・・・「アタチのちゃちんも とりなちゃいよ」と
大騒ぎしていた ひなたんです

大騒ぎな娘さんですっ。


ひなたんも可愛いよ♪


ひなたんだって シャンシャンちて チョキチョキちたら
                      可愛くなるも~ん




             あっちもこっちも可愛くって ママ大忙しです

              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                いつも ポチっとしてくれて ありがとう
  1. 2008/03/25(火) 11:11:32|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<眠ったところを トリミング♪ | ホーム | 悪夢から1年・・・ 骨折完治を夢見て>>

コメント

カレンちゃんもレン君もトリミング行ったのね~♪
とってもかわいく&かっこよくなったね~(〃 ̄ー ̄〃)
個人的には蓮君の足が好きです^^笑
ヒナちゃんも近いうちにトリミング行くのかな~?
  1. 2008/03/25(火) 12:03:26 |
  2. URL |
  3. まなまな #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんちわ~
トリミングの季節ですね~
うちも、昨日トリミングにいってきました
うちの場合、もって1ヵ月半ですね・・・・
伸びるのが、めちゃくちゃ早いのよん
  1. 2008/03/25(火) 12:13:33 |
  2. URL |
  3. ドルっち #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです
お元気そうで良かったです☆
オンヨの毛もかなり見ないうちに伸びましたね♪
その後順調ですか?
  1. 2008/03/25(火) 20:55:21 |
  2. URL |
  3. yumi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

改めてひなちゃんのアンヨを見ると、すごく立派になりましたねv-22
ナイス!お散歩ですね☆
カレンちゃん、優雅で素敵♪
蓮君のモヒカンも素敵♪
チャコも1度やってみたい~v-342

前の記事を見て、アイがひなちゃんの辛い記憶を呼び覚ましていないか、心配です。
辛かったら、本当にメール下さいね。

  1. 2008/03/25(火) 22:47:17 |
  2. URL |
  3. MayumiN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/202-31506373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
