カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄弟の杯。

ひなたんをトリミングで 病院に預けてドキドキ ソワソワしている時に
「今から カレンちゃん家の近くの公園にお散歩に行くよ~」って
お友達の アンちゃんファミリー からメールが来たので~~~

いつもの公園に すっ飛んで行きました



         久しぶり 会いたかったよ~ アンナツリン


集合なのだ!



あのぉ・・・ホントっに風が強くって 写真もめちゃくちゃ撮れてませんが
いっぱい撮ったので 載せちゃいます


誰だかわかるかな?


アンちゃんのおうちのブログでもUPしているので 見てみてね~


まず 左 ナツ(女の子) 右 リン(男の子)
ナツリン


うちと同じく アンちゃんが産んだ娘と息子の きょうだいで~す



女の子チーム
左 アン(母)  真ん中 ナツ(娘)  右 カレン (我が家の母)

母と娘+カレン



ナツは DS子犬めくり の表紙モデルさんにもなっている かわゆい子なのです

   ナツ 可愛いね~!



ボール命のリン ママはリンの大ファン つい先日もTV出演してました~

リン かわいすぎ♪


元祖 ワンジャニとはオイラのことだ!


蓮とちょっと似てると思わない リンは蓮のアニキなのです
(血のつながりはないんですけど 絶対どこかで繋がっていると信じてるママ)

たのちいよ~!アニキー


待ってよ 待ってよ~!


オイ!ボールはこっちだぞ!


蓮は ボールで遊ぶというより リンと一緒に走れることが嬉しくて嬉しくて

「リン もっと走ろうぜ~ オレのこと 追いかけてくれよ~」って
もう リンに向かってワンワン よっぽど嬉しかったんだね~

      楽しいね~!蓮!嬉しいね~!



ちょっとだけカレンと蓮でも遊びましたが やっぱり蓮はリンと男同士で遊ぶ方が
楽しいみたいでした リン命の蓮になってました(笑)

ちょっとだけ親子で。



それに・・・いつものようにカレンはす~ぐ 
               「パパ抱っこ」でネムネムになってたからね。

あたちは 抱っこされると寝ちゃいます!



途中で何故か 「アンも カレンパパ抱っこ~」になって

アンもうちの子になる?


ワラワラと 可愛い子たちに囲まれて・・・あ~幸せなヒトトキだった

集合写真が ダメダメカメラマン。



アンちゃんファミリー もあいちゃん アンちゃんパパ 遊びに来てくれてアリガト

アンちゃんファミリー






そして リンと蓮は・・・「 これからも男同士 仲良くしよ~ぜ」と
                 兄弟の杯を 交わしたとか交わさないとか

オレたち うまくやっていけそうだね♪



              ワンジャニ兄弟の杯を 交わしませんか~ 

              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                   いつも 応援ありがとね
スポンサーサイト
  1. 2008/03/28(金) 01:28:28|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<やっと消えたよ! | ホーム | 眠ったところを トリミング♪>>

コメント

みんな可愛い~
血が繋がっているのがちゃんと分かるんですね。
みんなとっても可愛く素敵な笑顔です♪
  1. 2008/03/28(金) 07:51:05 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

キャワイ
アンちゃんファミリーと遊んだんですね
いつものかわいさがパワーアップしてまたまた癒されましたぁ
私も『今日はお散歩近くにいくよ一緒にあそぼ』って言う距離に引越ししたいですぅ
  1. 2008/03/28(金) 12:34:09 |
  2. URL |
  3. jamママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
一同に集まるとすごいですね…
近くに、良いお散歩コースがあると良いんですけどね~
  1. 2008/03/28(金) 22:34:46 |
  2. URL |
  3. ドルっち #-
  4. [ 編集 ]

是非メリーにも兄弟の杯を~(*^ー^)ノ
これだけプードルが集まると凄いなぁ~
ランの話しはどうなったんだろうねぇ~もう3月終わっちゃうよね~
まぁ今はまだランが無くてもあの公園なら大丈夫だけどね♪
  1. 2008/03/29(土) 00:00:38 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

アンちゃん ファミリーかわぃぃねv-10

実は僕 アンちゃんと親戚さんなんだぁ

僕のおばあちゃんとアンちゃんが兄弟なんだよ

親戚さん探しサイトで僕も知り合ったんだぁv-218
  1. 2008/03/29(土) 00:05:29 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/204-6a97d04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
