カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイプーのオーナー様 募集します♪もう1匹 どう?

お友達のおうちで生まれた 可愛い可愛いトイプーパピーちゃんのご紹介です

大切にしてくれる素敵な飼い主様を ただ今より募集いたしますので
もし 「可愛いトイプー 欲しい」って方は まず カレンママにメールをくださいね


実はこの子たち 蓮と日向とパパが同じなんです
(パパは ケイヒンミモトの JKCチャンピオン キムくんですよ

ママもカレンとよく似ていて同じアプリコットで同じくらいの大きさ・・・
なので もしかしたら 蓮と日向とそっくりになるかも~

ではでは 見たら欲しくなっちゃうかもしれないけど~~~見てみて

ボクたち 男の子♪




まず 長男くんから ご紹介いたします



2008.1.16生まれ 3頭兄弟の第1子、長男です。

現在生後73日 体重1.4キロ
手足が長いハイオンタイプでスタイルバツグンです。
顔が小さいのであまり大きくならないと予想しています。(成犬時3キロ前後)
トイレもほぼ覚え失敗は少なくなっています。
ボール遊びが大好きで兄弟やママと元気に遊んでいます。

長男で~す!


ボク 可愛いでしょ?


お迎えしてね!


いや~ん 可愛すぎ♪


             可愛いでしょ お持ち帰りしたいでしょ




続いて 次男くんです


3兄弟の第2子 次男です。
現在生後73日 体重1.2キロ
顔が小さくて胴の詰まった子でコロコロしています。
成犬時2.5~2キロ後半を予想しています。
トイレはほぼ完璧に覚えています。
ボールが大好きで兄弟やママと元気に遊んでいます♪


ママが欲しいです!


コロコロしてるんだって~♪


ひなたんに似てる?


ホントに可愛いよ~!


            ヤバイ ママが手を出しちゃいそう





                   兄弟2ショットで~す


え~い!思い切って・・・?


兄弟まとめて欲しい~~~!


どんなもんだ~~~ すんごい可愛いでしょ~

もう ママが・・・ 欲しい 欲しい 欲しい~

無料で・・・というわけにはいきませんが カレンのほっぺを見ていてくれる方には
JKCチャンピオン キムくんのお子チャマを そんなお値段で~ 
という ビックリ友情価格にしてくれるそうです
(JKC血統書、ワクチン代金込み)

                   マジ ママが買っちゃいそうです

引渡しはいつでもOKです。
できれば手渡し限定、空輸は応相談。

この子たちと一緒に暮らしてくれるのは 誰でもいいって訳じゃありません

業者様、ブリーダー様はお断りします。
一般家庭で生涯この子を可愛がってくださる方にお願いします


お渡し時には、成長記録をCD-Rに入れてプレゼントします。




     ボクたちを愛してくれる 優しい飼い主さんに 早く会いたいな

どっちも可愛いじょ!



★兄弟共通事項

2008.1.16生まれ 3頭兄弟

ママ=アプリコット3.1キロ パパ=JKCCHキムクン

動物取扱業登録しています。
横浜10-070

2.19 初回5種混合ワクチン接種済み
現在のところ、ミスカラー、かみ合わせ、パテラの所見はなし。
健康状態良好です。


その他 色々な詳細をご希望の方は このブログの左サイドバーにある
カレンママへのメール送信BOXより メールをくださいね



       ・・・ どうぞ ステキなオーナーさまと 出会えますように・・・



             アタチたちの親戚さんを どうぞよろしくね

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                  いつも応援ありがとうございます
  1. 2008/03/31(月) 16:19:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みんな お花見した? | ホーム | やっと消えたよ!>>

コメント

かわいぃですね

ご無沙汰してました。
遊びには来させて頂いていたのですが
我が家もようやく落ち着き、やっと久々にコメントできます!

かわいい坊や達ですねぇ♪
うちのモカは7ヶ月で我が家に来たので
こういう時期を知らないんですよね。。。
パパが一緒でママがカレンちゃん似だと
ひなちゃん、蓮くんみたいに可愛く育つでしょうね!
  1. 2008/03/31(月) 22:04:20 |
  2. URL |
  3. shino #Jza.YnnY
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~
かわいいっっっ!!!
うちに欲しい・・・けど・・・
ロンだけで精一杯ぃ・・・・・・
カレンママさん等、プーちゃんを飼っている方にはよ~~~くお分かりでしょうが・・・・・・
すっっごくお金と手間が掛かるんです!!
今からこの子たちや他のトイプーを迎える方・・・
覚悟を宜しくお願いします。。。。(((笑
  1. 2008/04/01(火) 07:32:12 |
  2. URL |
  3. ロンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/206-1df9222d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
