カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな お花見した?

3月31日の パピーちゃんオーナー様募集の件 について
お問い合わせ頂いた方々 ありがとうございます
現在のパピーちゃんのおうちのママさんにも しっかり連絡してありますので
思い残すことなく 色々なことを 聞いちゃってみてくださいね
まだ 決定したわけではないので 「どうしよう~~~」と悩んでいる方
引き続き お問い合わせメール お待ちしております 待ってるよ♪



さてさて・・・パピーちゃんの無限の可愛さパワーに負けないように(笑)
我が家の元気なチビっこたちを連れて 桜を見ながらお散歩してきました

満開じゃなくない?


 ビミョウに、まだ咲いていないのは・・・数日前のお散歩だからで~す

花より団子 だよね。


ご褒美 ご褒美♪



        まったく~~~じっと「待て」の出来ない子たちです


 おやつを見つめて 座っているだけですから~~~(笑)

とりあえず 撮っておこう!



ひなたん お散歩得意でしゅ


ムスッ 走っちゃダメなの?


広い原っぱでも ひなたんは走っちゃダメです そりゃ ムスッとなるわな

オイラも走らないよ!


ひなたんと一緒の時は 蓮もカレンも 可哀想だけど走らせません~


お花見しましょうね


            桜~さくら~♪咲き誇って~♪

 

カレンはいつでも楽しいね!


今週末までは 桜はもってくれるかしら
お弁当でも持って ゆっくり日向ぼっこしに 行きたいな~



             春って いいことたくさんありそうだよね

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                いつも応援 アリガトで~す 
  1. 2008/04/02(水) 10:27:48|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<みんなでカフェ♪ | ホーム | トイプーのオーナー様 募集します♪もう1匹 どう?>>

コメント

桜は散ってしまうとあっという間なので、あわてて桜三昧しています^^
走れないのはさみしいですね・・・
  1. 2008/04/02(水) 21:00:43 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
パピーちゃん、本当に可愛いですね~。うちのココロもあんな時があったことを懐かしく思います。愛情を注いでくれる飼い主さんに出会うといいですね~!
カレンちゃんファミリー揃ってのお花見、いいですね~!桜との写真が絵になります!!!今週末まで桜がもちますよーに☆ ポチポチ♪
  1. 2008/04/02(水) 22:37:29 |
  2. URL |
  3. ココロママ #-
  4. [ 編集 ]

パピーちゃん可愛いです~v-10
1年前だったら絶対お願いしてたかも??
ほんと1年前はいろんなとこ探しまくりでしたv-291
でもやっぱもう1ワンはなかなか・・・・飼えそうにないです
お揃いのお洋服かわいいですねv-344
お弁当持ってお花見したいですねv-352
  1. 2008/04/03(木) 15:20:23 |
  2. URL |
  3. ariさん #idYq7sX6
  4. [ 編集 ]

カレンちゃんも蓮君もひなちゃんのために走るの我慢してくれるんですね。
優しい優しい子です(*^_^*)
ひなちゃん「むすっ」もとっとても可愛いけど、笑ってね♪
  1. 2008/04/03(木) 16:35:48 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
3ワンで歩くときって いつもヒナちゃんが真ん中なんですか?

かわいすぎます♪

週末まで桜が残っているといいですね!
お弁当もってお花見されるときは、呼んでください(笑)
参加したいです♪
  1. 2008/04/03(木) 22:11:31 |
  2. URL |
  3. きゃさこ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かわいい

パピーちゃん、可愛いですねえ。
きっと、日向ちゃんや蓮くんのように可愛い子に育ちますねえ。
早く、ステキな飼い主さんが見つかるといいですねえ。
カレンちゃん、蓮くん、日向ちゃんの洋服可愛いですねえ。
家のプー達にも色違いのお洋服を探しているのですが
なかなか、見つからなくて・・・・
また、おじゃまします。
  1. 2008/04/05(土) 00:19:09 |
  2. URL |
  3. 翼・イブ・まま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/207-1cb903be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
