カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなでカフェ♪

お花見散歩のあと お茶して帰ろ~ということで おうちの近くの
湘南国際村 子安の里 カフェまりん に寄って来ました~
お店のお庭にテーブルが置かれていて 
ワンちゃん連れは お庭席でお食事&お茶ができます

オイラのお茶は?


芝生だよ~!


お外は楽だよね。


ワンちゃんには お水とおやつがもらえま~す すでに完食してますけど(笑)



パパとママは 甘いものを頂きました~
いっぱい歩いたから 食べても大丈夫だよね・・・ウン

またまた たべちゃった!


食いしん坊 カレンちゃんでしたっ


お~っとあぶない 食べられちゃうところでした~
ごちそうさまするまでは 下でちゃんと待ってるのよ~

背伸びしてる?


ひなたんも 見上げてまちゅ



クンクン いいニオイはするんだけどなぁ~
蓮 おなかすいたの?


蓮の テーブルを見上げる顔が 必死で なんか可愛い~


ひなたんものぞき込んでますが テーブルの上に何があるのかは見えません

なにちてるでちゅか?



お皿に フォークを置く時の ”カチャ”って音がすると 執念でよじ登って来て
抱っこ~~~と甘えるカレンに とっても弱いパパです

カレンのど根性!


まとめて抱っこでいいでしゅか?


久しぶりの 「みんなでカフェ」 で 楽しかったよ~


それから~~~ 先日 オーナー様募集をさせて頂いたパピーちゃんの
次男くんが めでたくステキな飼い主様とめぐり合うことができ
本日 お婿入りされたそうです このブログを見てメールを下さった方で
すぐにパピーちゃんと直接会い あまりの可愛さに感動して 即決定したそう
あまりの展開の早さに ママもビックリ それだけ望まれてお迎えされたことは
ママもとっても嬉しいです

次男くん 優しいステキなオーナー様のおうちで いっぱい幸せになってね


                     すべてのワンちゃんが ・・・

               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                  明日も 幸せでいられますように
スポンサーサイト
  1. 2008/04/05(土) 16:46:29|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お供しますとも。。。 | ホーム | みんな お花見した?>>

コメント

久々にみんなでカフェしたんだね
ひなちゃんもカレンちゃんも連君も楽しかったかな??
そして次男くんの飼い主さん見つかってよかったですね~
  1. 2008/04/05(土) 18:22:36 |
  2. URL |
  3. まなまな #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです~!
カレンちゃんファミリー久々に拝見しました~やっぱり可愛い~
ひなたんはお姉さんぽくなってますね~
myuuブログはFC2を少しお休みして、アメブロのみUPしてます!
myuu mamaはお仕事も辞めてmyuuとべったり生活を送れるようになりました~v-10myuuのお婿さん探し&出産準備も含め辞めたのにヒートが来ませんv-12
今度横須賀辺りぷら~と行こうかな~
カレンちゃんファミリーに会えるかも!!
  1. 2008/04/06(日) 07:33:59 |
  2. URL |
  3. myuu mama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/07(月) 15:15:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/208-57e134b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
