カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなで遊ぼう♪

みんなでおしゃんぽに行ってきたよ~
午後からのお散歩は最近 みんなで行くようになりました~
カレンと蓮が一緒だと ひなたんの歩く勢いも全然違います

毎日 嬉しそうにブリブリはしゃぎながら歩いていて 見ていて嬉しくなります

ひなたんの嬉しそうなお顔♪


3ワンでなかなか撮れなかったよ


みんな一緒だよね


いつもの公園を歩き始めたら~~~すぐに お友達のメリーくんに遭遇
ヤッホ~ 一緒に遊ぼうよ~

                メリたんです

ボク 男の子なんだよ~!


久しぶりじゃな~い!


蓮は 相変わらず・・・イ~ッってしたり ウォンウォンって啼いてみたり
ダメダメ犬になってました~ 遊ぼうよ~ってつもりなんでしょうけどね

蓮くん ダメダメ犬になってましゅ



どうにかがんばって 集合写真を~~~ アラ ひなたんがいないね。

みんなで写真撮るよ~!


ひな 添えました。


ひなたんは  ”一番やる気な顔” して メリーくんに「わんわん
ひなは 吠えていても 「がんばって吠えてるの~えらいのね」って
笑われる お得なワンたんです このままで いいのだろうか・・・




       ・・・うちの子たち   こんなですもん

オイコラ(涙)



こんな 落ち着きのないカレン一家に影響されないようにね
              
メリ&カレン うまくやっていけそうね♪


・・・とそこに インディー一家も乱入

このインディーくん アンヨの皮膚の炎症で 病院に行ったところ 
「それよりまず ダイエットしましょう」と言われ 一念発起
おからダイエットを始めたところ みるみる痩せて~~~

インディー激やせ。


今まで 歩く時には地面におなかがついていたし 走る姿なんて見たことがな~い
走るどころか 歩くのもフゥフゥといった感じだったのが・・・
走ってカレンを追いかけたり 階段まで上っちゃうようになったのぉ

恐るべし おからダイエット 我が家でも決行いたします (人間がね)

身軽になって 毛並みも良くなったみたい


インディー一家は 他 アクビちゃん むくみちゃんも一緒だったのに
ワラワラと7匹・・・全然写真撮れてませんでした~


1時間ほどみんなと遊び~~~満足したところで 我が家の3ワンは
さらにロングロングなお散歩へと行くのでした~

横断歩道渡ります~!


                  続きは また・・・

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
               いつも 応援してくれてありがと
スポンサーサイト
  1. 2008/04/13(日) 15:26:23|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<横断歩道を渡る時。 | ホーム | 看板娘の座!>>

コメント

おはよーございますぅ~vv
お久しぶりのちさでございます~。

そして一番のりコメですかもッ。><*

ひなちゃんの回復ぶりにちさ一家は本当に喜んでおります~vv
いつもブログみては、「あ、走ってるよ!大丈夫だよvv」とか言いながら
何故か家族談話ww
ひなちゃん家のワンがうちの子のようになってますけど…^^;
この調子でネジ抜きの手術まで頑張っていきまっしょい~。
(ひなの骨、がんばれっ!!)

ソフィーも筋肉つける為にちょっとづつ散歩の距離を伸ばしています~。
でも、ちょっとでも長くなっちゃうと、
やっぱり疲れるみたいで足をふとあげてしまったりします。。

ので、半年計画でちょっとづつ筋肉リハビリです~。

ひなちゃん~ソフィーも頑張ってるからね~
お互いいっぱい筋肉モリモリつけようね~vv
  1. 2008/04/14(月) 07:25:58 |
  2. URL |
  3. ちさ #-
  4. [ 編集 ]

か・可愛いv-10
3ワンコも居るなんて・・・優雅ですねv-219
可愛いお洋服に可愛いお名前・・・
お友達とも上手に遊べて羨ましいわv-237
うちのvickyは、ビビリンチョなのでいつも逃げまくりですv-16
  1. 2008/04/14(月) 11:18:57 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

t0ee,

みんなそろってカメラ目線の写真♪かわいいねー
私は、インディー君をみならって、夏までにダイエットがんばらなくっちゃ、、、笑
  1. 2008/04/14(月) 17:21:05 |
  2. URL |
  3. あこぷー #OPDI7Ulg
  4. [ 編集 ]

コメント 有難うv-218

コーギーは 猟犬種だから 運動不足が直ぐ出ちゃうよね
人間も同じ 元スポーツ選手が サボると メタボが早い

    マルセイユで オーベルジュ経営してます
    アジアは 投資顧問会社をシンガポールと上海で

            去年 クリスマスに引退ですが・・・

        又 寄って下さいね ありがとうv-221
  1. 2008/04/14(月) 22:21:22 |
  2. URL |
  3. 軽トラ億万 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/212-cff8c1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
