カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海に抱かれて~男ならば~♪

蓮くんとママ 2人っきりでお散歩に行きました~

みんなにはナイショで海へ     秘密のデートです

ママ~!追いかけっこしよ~♪


こっちにおいで~


楽しいね♪


雨が降り出しそうだけど まだ大丈夫 いっぱい走って 遊ぼうね~


スポンジボールは軽いし くわえ易いようで・・・ボールにあまり興味のない蓮も
これなら 「持って来い」 が出来ます

スポンジボールは大好きだよ


あらら 海に入っちゃった


海から持ってきたよ~!


うわぁ~ ビショビショだぁ




スポンジボールが 海水を吸って ズブズブです 蓮 しょっぱくない



もっともっと あそぼうよ~ って 蓮くんママのまわりをピョンピョン
可愛すぎです

もっともっと~♪




フリスビーもやろっかぁ ちゃんと取って来れるかな~

フリスビーもやっちゃう?


また 海に入っちゃったよぉ。



あああ~~~っ  流れていっちゃうよ~

流れていっちゃうよ~!


待って待って~!


泳いじゃう?


ママ 取ってよ~!



ママ 海に入って取りました まだ水は ちょっと冷たいですよ~


蓮は ためらわずにどんどん海の中へ入っていきます 
今年の夏は 蓮との海水浴が楽しみだなぁ 

向こう岸まで 泳いで行っちゃったら追いかけていけないので(笑) 
                 ロングリードをつけたままです


もっと あそぼうよ~!


蓮くん おくちのまわりも アンヨも砂だらけです 
でも 今日はシャンプーするすもりなので どんだけ汚れたっていいよ~

こ~んな可愛い蓮くんの姿 見られるなら 毎日でも海で遊ぼっかな

なになに?



お~い!何見てるの?


           毎日 シャンプーじゃ 蓮くんが降参しちゃうね



たっぷり遊んだね~ ゆっくりお散歩しながらそろそろ帰ろっか

少し 探検しよっか?


お散歩して帰ろうね!


蓮 疲れた?まだまだいけそう?


一緒に歩こうね♪


お花がいっぱいだね


見えなくなっちゃうよ~


お顔に色々ついてるよ!





          探検してきて 満足げな蓮くん 

また 探検しようね♪



今日のお散歩は 楽しかったかな
ママは 蓮くんとのデート とっても楽しかったよ~ 

                   また ヒミツのデートしようね



           おうちに帰ったら カレンとひなたん 大騒ぎしてたよ~

              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

               いっぱい応援してくれてありがとう 
スポンサーサイト
  1. 2008/04/18(金) 23:00:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<ひな 明日手術することになりました。 | ホーム | 痛くなくなったよ~♪お騒がせしました…( ̄▽ ̄;) ) >>

コメント

こんばんわ
れんくん、海で大暴れですね。今夜はぐっすり疲れて眠ってしまうのでは、、
それにしても、レッドの毛並みきれいですね
羨ましいです!
  1. 2008/04/18(金) 23:18:31 |
  2. URL |
  3. ミーピッピ #-
  4. [ 編集 ]

蓮くん お水怖くないんだねv-388
レイはちょっと苦手なんだぁv-393
たまに海に遊びに行くんだけどいつもビビってるよ

足も長いし、レッドの色すごく綺麗だね
僕なんか退色しちゃって金髪みたいだよv-506
  1. 2008/04/18(金) 23:27:18 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~~蓮君すごい楽しそう~
こんな楽しそうなお顔見てたら本当にグチャグチャになっても
許してしまいますよねv-344
海の中ママさんが入ってボール取ったんですかぁ??
偉いっ!!
あたしなら「キャ~~残念!」で終わっちゃいそうです 笑

フフフッ 蓮君たっちして何見てるの~
カレンちゃん&ひなちゃん匂いで海に行ったの
バレバレだったんですねv-356
  1. 2008/04/19(土) 00:37:05 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!
トイプーファミリーみんなとってもかわいいです!
蓮君、まだ冷たいだろうにお水へっちゃらなんですね!
うらやましい・・・です。
それに、写真・・・ほとんどカメラ目線ですごく綺麗!
  1. 2008/04/19(土) 10:56:58 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^

すごい楽しそうで可愛い☆

家の子も連れてってあげたいな~*:.。☆..。.(´∀`人)

また遊びに来ます☆応援してます!
  1. 2008/04/19(土) 13:58:28 |
  2. URL |
  3. 綺麗になろう by ゆん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/216-54d46115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
