カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静かだけど・・・ ?

いつも 3ワンで大騒ぎしている我が家・・・
あんなちっこいひながいないだけで ワンちゃんがいない家のように静かです。
(お客さんが ピンポンさえ鳴らさなければ の話ですけど

ひなって存在 大きいのね。 声も態度も 大きいけど(笑)



そんなひなたんが入院中の間は きっと淋しいだろうなぁ~と思って
毎日 楽しめるようにいっぱい写真を撮ったりしていました

今日は ネンネしているところと 寝起きのボケボケ顔を楽しんじゃいましょ~

おとなしく ネンネしている天使ちゃん


写真撮っても 起きないね。。。



いつも ひなのネンネしているケージは 今は 空っぽで・・・




それを 「ラッキー」とばかりに カレンが満喫しています
ここは どきませんから!



目が覚めてケージから出すと いきなりテンションUPで走り回ってしまうので
即効 リードをつけます
そうすると あら という感じで 動きが止まります。
落ち着くまでは リードを握り締めて 様子をうかがいます。

また 眠くなってきたよ♪


  のんびりしますぅ?





     おはよ♪



                 ひなたん 元気にしてるかなぁ

目が覚めて また病院だったから ガッカリしてるかなぁ・・・
                  もうちょっと イイコにしていてね



ママは 「ひなたんがいない~」と メソメソなんてしていませんよ~

「ひなが いない時にしか出来ないこと。」を 考えています。

ひながいると出来ないこと・・・というか ひながいるとやらない事 は 
いっぱいあることに気付きましたけどね




まず 今日は ・・・ カレンと蓮と一緒に おでかけしました~

   描いて貰ったよ♪








         でも    眠くなっちゃったので また 明日~

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

           いっぱいの”応援ポチッ” してくれてありがとう







     ============ お願い=============




悪質な人によって、まるでごみのようにでもポイっと捨てられたこの子
(通称ギャルちゃん) がチョコママさんに保護されました。

テレビでも報道されているペット業界の闇事実なんでしょうね。
こんな悲惨なことはきっと氷山の一角なんでしょう。


このギャルちゃんの新しい飼い主さんがみつかればいいな~って思っています。

ギャルちゃん




         

  ・背隋が度重なるお産のために変形し固まっています


   ・立ち上がる時に後ろ右足をあげていたのでレントゲンを撮ってもらいまいした
     大関節が炎症を起こして右後ろ足が成長せず、極端に短いのがわかりました。
     痛みはあるだろうから、体重を増やさないようにして足に負担をかけないように
     様子見という事になりました。


   ・痒みがひどいのでお薬をかえて治療中です。


   ・レントゲンにウンチがたくさん詰まっていて便秘気味だそうです。
     そういえば、なが~いウンチをするって言っていました。

 
   ・レントゲンで骨の密度を見て頂いたらかなり骨が薄くなっているので
    ”推定7~8才”だそうです

   ・声が出ません。 おそらく声帯をつぶされているかもしれません。

   ・4月11日に乳腺腫瘍摘出 ヘルニア 避妊手術しました


里親さんになって下さる方を探しています

宜しくお願い致しますm(._.)m



連絡先など 詳細は チョコママさんのブログを見てください
どうぞ  よい里親さんがみつかって ギャルちゃんが幸せになりますように
スポンサーサイト
  1. 2008/04/24(木) 00:52:42|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シーパラダイスで ランラン♪ | ホーム | 長い1日が終わりました!>>

コメント

と~っても分かります。
いつもいるわが子の存在の大きさ・・・・・(涙)
早くよくなって戻ってこられるといいですね。
ひなちゃん、一日でも早く みんなとまた遊べるように
なるといいね。
でも、こんな時にメソメソしてないポジティブなママサン
とっても素敵です。
そうですよね。ひなちゃんは元気になるために入院
してるんですもんね。

それからギャルちゃん・・・ほんとにひどいブリーダーです。
数日前にこの出来事をしり、 ギャルちゃん募金に気持ち
ですがさせていただくことにしました。
これから早く里親さんが見つかって幸せに暮らせていけることを
願ってます。
  1. 2008/04/24(木) 01:24:04 |
  2. URL |
  3. manchan #DAb3YTRw
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん手術頑張ったんだね~e-266
ひなちゃん、ママさんお疲れ様でしたe-420e-420
手術も無事成功してバンザ~イv-411

ひなちゃんが退院してからも
いろいろ心配なコトがあると思いますが
カレンちゃんファミリーのパワーで
乗り越えてくださいねv-344

ひなちゃんの骨さんお願い!
頑張って~e-271

脊髄が曲がってしまうほど
お産させるなんて。。
ギャルちゃん幸せになって欲しいですv-406




  1. 2008/04/24(木) 22:25:20 |
  2. URL |
  3. ちまき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/219-f0618306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
