カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま~!なのにカレンが・・・

とっても楽しかった夫婦水入らずの旅行から 帰ってまいりました~笑
しかしママ 帰った次の日から 風邪をひいてしまいグッタリ 
鼻水と咳に苦しんでます

それと同時に 旅行から帰って来て 病院にちゃんとお泊りも出来た事だし、
これから一人ででネンネしなさいよ~と カレンをケージに入れて寝た次の日から・・・
カレン 嘔吐&下痢ピー 血便まで出てしまいました

即 病院へ

血液検査 尿検査 便の検査 X線検査 などなど 検査できる物は全て検査しました
結果は何も 異常ナシ・・・
先生から 風邪か、精神的なダメージによる胃腸炎ですね~ 今日は いっぱい甘えさせてくださいね~と。。。注射4本打たれて帰って来ました。今までこんなに離れた事なかったもんね。淋しかったんだね。。。ごめんねカレン。
幸いな事に 今日は 朝から 嘔吐もなく まだ う○ちも出ていません。
カレンをおいて旅行になんか行ったパパ&ママがいけなかったのね 
やっぱりいつも一緒にいなくちゃ ダメだね・・・。

ちなみに チビーズは 何の変化もなく 元気にしております


さてさて 旅行の事
今回はをおいての旅行だったけれど なぜかワンOKのお宿に 泊まって来ました 

まず1日目  伊豆高原 石の家 お庭にドッグランもありますよ~


IMG_8318.jpg


ひと部屋づつ 玄関があり  ひと部屋づつ 露天風呂もあります
IMG_8278.jpgIMG_8311.jpg


お部屋の中は こ~んな感じ。ベッドの向こうに 露天風呂があるよ。
IMG_8269.jpgIMG_8273.jpg


  IMG_8294.jpg IMG_8293.jpg IMG_8274.jpg


お食事は和洋折衷で 量もちょうどいいし とっても美味し。大満足 レストランは ワンNGです。
     IMG_8289.jpgIMG_8285.jpgIMG_8292.jpg

      IMG_8295.jpgIMG_8299.jpg IMG_8301.jpg


プチデザートを頂いて終了。なのですが、今月末に パパのお誕生日があるので記念日としてのお泊りだったので お部屋にケーキとシャンパンのプレゼント


        IMG_8302.jpgIMG_8304.jpg


このお宿 かなり気に入りました 
そして・・・すご~く感動&ビックリしたのは 朝食です

ピクニックのように カゴに入れて 朝食をお部屋まで運んでくれます。
パジャマのまま 朝食をどうぞ

IMG_8314.jpg


この パンが 驚きの美味しさ ホカホカ サクサク パリパリで このパンを食べるために また行きたいくらいよ
IMG_8316.jpg



パパ&ママは ワンちゃんの泊まれないお部屋に泊まったのだけれど、ワンちゃんOKのお部屋も見せてもらったら~
すんご~~~い広いの 
全然ワンのニオイもしないし、超キレイ もちろんお部屋に露天風呂付き
お食事は お部屋に運んでくれるそう
食べたらベッドで ゴロ~ン。お風呂に入ったら また ゴロ~ン。ゴロゴロできて ほ~んと 楽チンでした
もう少し暖かくなったら み~んなでお泊りに絶対行くぞ~ と思った ママでした。


2日目 あつぎ飯山温泉 こちらはワンちゃんは お泊りできません~

前日とは違って 純和風のお宿です

IMG_8381.jpgIMG_8373.jpg

IMG_8379.jpgIMG_8333.jpg



こちらも お部屋に露天風呂がある宿を 探しました
            IMG_8335.jpg


お食事は・・・食べきれないくらいのすんごい量 


IMG_8343.jpgIMG_8344.jpgIMG_8347.jpg

IMG_8342.jpgIMG_8345.jpgIMG_8346.jpg

IMG_8354.jpgIMG_8349.jpgIMG_8350.jpg

IMG_8355.jpgIMG_8351.jpgIMG_8358.jpg


これだけの量は さすがのパパ&ママも ギブアップでした~

旅館のあちこちに たぬきがいっぱいいました。お湯はとってもいいそうで・・・大浴場もあるので 何度も入ってお肌ツルツルになりましたよ
IMG_8361.jpg



今回は ワンたちのお写真がナイので 特別にママの入浴シ~ンのサービスカットを

お送りしようと思いましたが・・・ あまりにもセクチーすぎるので やめときます
 ホッとした びゃははは (≧ω≦)b 

2~3日したら カレンもママも元気全開バリバリになると思うので また 遊びに行きました~レポしますね コメント返し 遅くなってごめんなさ~い。イマシバラク オマチアレ。
  1. 2007/01/15(月) 13:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<復活~! | ホーム | 生後6ヶ月になりました。>>

コメント

ママさん、風邪大丈夫ですか?
最近の風邪は長引きますから、お大事にして下さいね~!
カレンちゃんは落ち着きましたか?
嘔吐と下痢Pが同時に来ちゃうと焦りますよね。

伊豆高原 石の家、素敵なところですね。
お気に入りに入れました♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2007/01/15(月) 13:41:10 |
  2. URL |
  3. いっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

カレンママさん大丈夫ですか?早く治るといいですね。お大事になさってくださいね~
カレンちゃんも心配ですね。寂しすぎちゃったのかな?!ムックも今までの胃腸炎の原因はほとんどストレスによるものでした。ワンコって繊細なのですねぇ~キューンとなっちゃいます(*´ -`)(´- `*)
石の家いいみたいですね♪前にお友達がワン連れで泊まってすごくよかったといっていました♪確かそのときは料理も部屋だししてくれたみたいです~私もいつか泊まってみたいな!飯山おんせんもいいですね~お料理いっぱいで♪ママさんのセクチーお写真拝見したかったわぁ(*´ェ`*)ポッ
  1. 2007/01/15(月) 16:13:22 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

[ママさん大丈夫ですか~v-12
風邪はゆっくろ休むのが1番ですからねv-7
カレンちゃんも大丈夫?
ママと離れ離れで寂しかったんだねv-292今日はたくさん甘えてくださいねv-10
この石の家私も行きたいとチェックしてましたv-238
  1. 2007/01/15(月) 17:44:22 |
  2. URL |
  3. ぷりん #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんにちはv-22
ママさん、風邪は一度引くと直るまでに時間が、かかるのでがんばってくださいv-91
まだ、野口家はアロンと旅行に行った事が無いので、勉強になりますv-34
  1. 2007/01/15(月) 23:24:33 |
  2. URL |
  3. みこ #-
  4. [ 編集 ]

お大事に・・。

カレンママさん、おかげんはいかがですか?
早く直してくださいね。
カレンちゃんも早く完治するといいですね。

旅行、とっても素敵なところですね。
伊豆はまだベアと行ってないのでチェックしてたんです。
とっても参考になりました。ありがとう~~!!
  1. 2007/01/16(火) 12:53:40 |
  2. URL |
  3. ベアママ #1aplgcYw
  4. [ 編集 ]

おかえりぃ~

あらあら、風邪ですか?それはカレンちゃんのたたりと見ました!
なあんて、きっと風邪引けばずっと一緒にいられるとおもったんじゃないかな?

楽しい旅行になったみたいですね。
しかも綺麗なお宿で、いいですね。
ワンコOKの宿ってところがカレンママちゃんらしい。。。下見してきたってか?
そこ、ワンコ吠えたらだめだよね。
うちは無理だなぁ。。
  1. 2007/01/16(火) 13:08:34 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

カレンママさん おかえりなさーい♪
風邪をひいてしまったのですね 無理なさらず お大事にしてください
そして カレンちゃん よそにお泊まりの後ケージに一人は寂しかったのね・・
ママにたっぷり甘えて 元気になってね!!
石の家 チェックしてました~ お料理も美味しいのですね~
春に伊豆旅行を予定してるので行ってみようかな・・
  1. 2007/01/16(火) 13:17:32 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

とっても素敵な旅行ですね!! どちらの
宿も専用露天風呂があるなんて、いいですね!
ワンOKで部屋つき露天風呂がある宿なんて
そんなにないですよね、チェックさせて
いただきます。

カレンママさん&カレンちゃん、早くよくなって
くださいね。
  1. 2007/01/17(水) 23:56:29 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん大丈夫ですか?
  1. 2007/01/18(木) 00:04:35 |
  2. URL |
  3. オータム・ココ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~

カレンちゃん、カレンママさん、大丈夫ですか?それにしてもカレンちゃん、その名の通りなんて健気なんでしょう。
お大事にしてくださいね。
そうそう、ウチの愚娘、合格しました。
滑り止めなしの一本勝負。(田舎なので、私立の受験日が統一されているのです)受験に絶対大丈夫ってないですものね。
発表を見て泣けちゃいました。
去年のカレンママさんの気持ちもこんなだったのかしら?
  1. 2007/01/18(木) 07:23:16 |
  2. URL |
  3. kayabon #7fxip7Dk
  4. [ 編集 ]

新婚旅行みたい

ママのおうちはLoveLoveなのねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
カレンちゃんは可哀想だったけどhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">次は一緒に行けるお宿が見つかって良かったねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

すごい素敵で是非教えて欲しいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">でも高そうな宿だなぁ~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

ママのセクチーショット是非次回はhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

  1. 2007/01/18(木) 14:44:02 |
  2. URL |
  3. メリーママ #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい~☆彡

カレンママしゃん&カレンちゃん大丈夫~~v-236
旅の疲れでしょうね~v-409
旅行満喫しちゃってますねーーv-363
石の家ってとこは、よくブロガーさんのところで見ます~~v-360
素敵ですね~~v-410
ピクニック朝食には、私もやられちゃいましたv-347
次回は3ワン連れでv-363
カレンちゃん今頃はたっぷり甘えて元気になってるかな~~v-361

セクチーショットなし~~v-361v-406
ちょっと見たかった~~v-416
  1. 2007/01/18(木) 17:41:27 |
  2. URL |
  3. jamママ #8/QhERqk
  4. [ 編集 ]

いっちゃんママ

お返事遅くなっちゃって ごめんなさ~いv-356
おかげさまで ママもカレンも どうやら元気になりましたv-315
インフルエンザの予防注射はしてあったのですが・・・やられましたv-355
カレンも 一緒にゴロゴロしていたら す~ぐよくなりましたv-344
石の家 パパ&ママは とっても気に入ったので チェックしてみてね~v-346
  1. 2007/01/20(土) 09:02:27 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

masakoさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-12 カレンもママも 昨日やっと床上げいたしました~v-218
ムックくんも ストレスからの胃腸炎になったのですかぁv-237
ワンちゃんって 本当に繊細なんですね~v-238
飼い主の言ってる事を 理解しようと 一生懸命顔を見ていたり、
大喜びしたり、「お留守番」の声を 聞こえないフリしたり・・・
本当に ワンコは 可愛いですね~v-10
  1. 2007/01/20(土) 09:08:04 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん

お返事遅くなっちゃって ごめんなさ~いv-356
石の家 ウチはとっても気に入ったので 今度は3ワンコを連れていくつもりですv-218
旅館のように 「失礼します~」と 何度もお部屋に来ないので グタ~っとのんびりするには 最適かと思ってねv-238
3ワンまでは ワンちゃん料金はかからないらしいよ~v-219
ぷりんちゃん もうそろそろ 産まれる頃かなv-236 ママまでドキドキしてきちゃったv-237
  1. 2007/01/20(土) 09:11:51 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

みこさん

お返事遅くなっちゃって ごめんなさいねv-238
アロンちゃんとの旅行は まだなのねv-237
この石の家は とってもオススメですよ~v-238 アロンちゃんを連れて 野口家の皆さんで旅行に行く日が楽しみですねv-219
それと・・・リンクの件 OKですよ~v-10
カレンのほっぺを ペッタンしてくださいねv-221
  1. 2007/01/20(土) 09:15:23 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ベアママ

お返事遅くなっちゃって ごめんなさ~いv-356
ご心配をおかけしました~v-12 ママもカレンも 元気になりましたv-238 ちいにいちゃんも一緒に風邪ひいていて 彼はまだ 咳に苦しんでいますが・・・v-355
伊豆旅行の際は 是非チェックしてみてね。

でも・・・今回は 「息子」たちを連れていなかったから この宿でも良かったんだけど、
息子がいたら 部屋から丸見えのお風呂になんか ママは 入れないよねv-362
まっ カーテン閉めれば 見えないけどね。。。悩むところだわv-356
  1. 2007/01/20(土) 09:22:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

もあいさん

お返事遅くなっちゃって ごめんなさいv-238 ゆるちて~v-10
そうなの。ワンコいないのに ワンコOKの所に泊まったのv-237 
この 石の家は 建物が2つになっていて ワンコ連れの建物と 
連れていない人の 建物に分かれているから ワンワン大魔王がいても 平気だと思うよv-237
ワン連れてると お部屋でお食事だしv-218
風邪 やっと よくなったよv-238 カレンのたたりからの 開放かv-236
  1. 2007/01/20(土) 09:27:23 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ロワママ

ただいま~v-238なのに お返事遅くなっちゃって ごめんなさ~いv-356
風邪・・・やっとよくなりましたv-218 でも、今日も寒いねv-355
春に 伊豆旅行v-362 それは今から楽しみですね~v-315
この石の家は パパ&ママはとっても気に入りましたよv-347
結構 皆さん知っていらっしゃるみたいですねv-237
お食事も 多すぎず少なすぎず 満足でしたよv-271 是非 朝食の美味しいパンを 食べていただきたいわ~v-10
  1. 2007/01/20(土) 09:32:16 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

aikoさん

お返事遅くなっちゃって ごめんなさ~いv-239 おかげさまで やっとママもカレンも元気になりました~v-238
そう・・・ワン連れで 露天風呂ってあまりないですよね。
ママは 露天風呂は好きなんだけど、知らない人達と一緒に 
のんびり露天風呂に入っていることができなくて。
なのに、一人で露天に入ってるのもなんだか恐くってv-12 
いつも 慌てて入って慌てて出てくるの。余計 疲れてたりして・・・。
石の家は のんびりできて とっても良かったですよ~v-10

  1. 2007/01/20(土) 09:38:12 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

オータム・ココさん

ご心配をおかけしました~v-237 ママもカレンもやっと元気になりましたよ~v-238 
カレンは やっぱり精神的なダメージによる胃腸炎だったみたいで 一緒にゴロゴロしていたら すっかりよくなりましたv-10
こんな 健気なワンコたちって やっぱり可愛いですよね~v-218
  1. 2007/01/20(土) 09:41:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

kayabonさん

うわ~~~いv-308 すごいすごいv-315 
おめでとう~v-353
よかったね~v-344 もう・・・最高の春だねv-354
kayabonさんの気持ち分かるよ~v-363 そう、去年のママの気持ちときっと 同じだねv-218
娘ちゃんに いっぱい 偉かったね~すごいね~v-238ってイイコイイコしてあげてねv-82
ママ ウルウルしちゃうよ。
あっv-237 連日の祝賀会&お疲れさん会で
3キロ体重増は 覚悟しなくちゃダメだぞ~v-8
何年も送迎やお弁当作り お疲れ様でしたv-22
  1. 2007/01/20(土) 09:48:09 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

メリーママ

お返事遅くなっちゃって ごめんなさ~いv-356
えっv-236ママのセクチーショット見たかったv-236 じゃ、次回はスペシャル企画でお見せいたしますv-91(笑)
メリーママも ダーリンと2人でラブラブ旅行に行ってみてはいかがv-219 
娘ちゃんたちとの旅行も楽しそうだね。
この石の家 色んなプランがあって そのプランによっても値段が違ったりするみたいv-237
ウチは 記念日プランというやつで 結構お得だったみたいだよv-238
  1. 2007/01/20(土) 09:53:43 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

jamママ

ただいま~v-10 なのに 風邪ひいちゃったよv-239 もう・・・グッタリ寝たきりになってしまったわv-12 その間に チビーズたちは 大きくなったかなv-236
石の家 結構皆さまご存知だったみたいだね。
かなり気に入ったよv-238 
jamママの新婚旅行は ココにしよ~v-237 って かなり近場&リーズナボ~v-413
そのときに セクチーショットは ゆっくり見せてあげますわv-315 ホホホッ~v-411
  1. 2007/01/20(土) 10:00:13 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

カレンママさん・カレンちゃん、たいへんだったんですね(;_:)
大丈夫ですか?! って書こうとしたら、コメントのところでよくなってきたと見たのでほっとしました。
今年はわんこの腸炎・胃腸炎が流行っているみたいですが、カレンちゃんのさびちい気持ちが免疫力を落としちゃったのかもしれないですね。
でも・・・わんこ連れじゃないのにわんこOKの所にお泊りするカレンママさんたちがとっても微笑ましい~v-238
石の家、初めて知りました!お部屋広めなんですね♪早速HPチェックしちゃおー(*^_^*)
  1. 2007/01/21(日) 09:38:57 |
  2. URL |
  3. りらっぷりん♪ #xCsf3AIo
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい。
カレンママさん、それにカレンちゃんんも大丈夫ですか?
カレンちゃん寂しかったのかしら…

石の家のお宿、お部屋の雰囲気も良くてステキな所ですね!
こ~んなお部屋ならゆっくりまったりできそうだわ。
行きたくなっちゃいました!
今後の参考にさせてもらいます。

あれれ~、カレンママさんの入浴シーンのサービスショットはセクシーすぎて×なのね。
残念ですわ~(笑)
  1. 2007/01/21(日) 14:13:02 |
  2. URL |
  3. chika #-
  4. [ 編集 ]

りらっぷりんさん

ご心配おかけしました~v-12 もう すっかりよくなりましたよ~v-10 (コメント返しが遅すぎでしたv-356
石の家 とっても良かったですよv-344
今度は3ワン連れて 行きたいな~とおもっている ママですv-354
  1. 2007/01/27(土) 16:49:53 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

chikaさん

v-347あらv-236 セクチーショット 見たかったv-236
じゃ 特別にchikaさんにだけ・・・v-238 (笑)
石の家 とても気に入りました~v-237
3ワンまでは ワンコ料金かからないらしいしv-218
ママも カレンも すっかり元気になりましたv-10
心配してくれて ありがとね
  1. 2007/01/27(土) 16:52:52 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/22-e391204c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
