カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーパラダイスで ランラン♪

横浜 八景島シーパラダイスに行ってきました~

シーパラは おうちから車で30分ほどで行けるので 
お天気のいい日に お散歩するにはいい場所です

ちょうど 15周年記念ということで ・・・


お花が キレイに咲いてるよ~!


お花で 15の文字がかかれていました~

お花が キレイに咲いているので そこで写真を撮りたいんだけど~
なかなか難しいものです

こっち見てよ~!


カレンちゃん いいこ♪


蓮くん いいこ♪



          やっと こっちを見てくれた ~~~ 

やっと見たか。



二人で並んでね♪




少し暑かったかな 海からの風が ちょうど気持ちよかったよ

海の前で


ハイ ポージュ!



ビビリの蓮君に 乗れるかな?


広い広い ~~~ ここがフェンスで囲まれている ランだったら
                              最高なんだけどね~




でも 大丈夫 獣医師 ドクトルフジイのドッグカフェ&レストランは
お庭がドッグランになっている イタリアンレストランなんだよ~


オールドフレンズ

ドックラン あるよ~!



ワンちゃんの お水やフード おやつも な・な・な~んと食べ放題

食べすぎには 注意しましょう!



そして 人間の食べるものも 美味しいし~

ペスカトーレ

                   気まぐれサラダ

        プロシュート&ルッコラのピザ


待ってましゅからね♪


    店内でも テラスでも ワンちゃんOKです うれしいね



いい子に待っていたから おやつおかわりしちゃおう~

カレン どれ食べたい?


お外に早く 行こうよ~!


  おやつより 早くお外に出て 遊びたい蓮くんなのでした~




レストランのお庭が ドッグランになっているなんて ホント 理想的よね



               じゃ ひとっぱしり 行ってきま~す

      楽しい ラン♪





                 みんな 狂犬病の注射した
               カレンファミリーも チクンって 行ってきたよ~


              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

              いつも応援してくれて 本当にありがとう
  1. 2008/04/25(金) 09:40:23|
  2. 横浜方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<楽しい1日♪ | ホーム | 静かだけど・・・ ?>>

コメント

カレンちゃんも蓮君もママさんも楽しそうで嬉しいです(*^_^*)
ひなたんはどうかなぁとドキドキしていますが、楽しそうな記事でとっても嬉しいです。
八景島、行きたくなってしまいました~
  1. 2008/04/25(金) 13:39:00 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃんかわいい蓮くんもかっこいいv-398
そのおみせイイですね~私も今度行ってみたいですe-420
  1. 2008/04/25(金) 20:11:39 |
  2. URL |
  3. reina #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはv-354
苦労の甲斐があって、とても可愛い写真が出来ましたねv-10
お花がお似合いv-238

お洒落なドッグランがあるんですね~うらやましいv-237
パスタもピザもすごく美味しそう・・・v-16
  1. 2008/04/25(金) 23:56:38 |
  2. URL |
  3. SAKURA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/220-84d3a3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
