カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなたん 着地♪

大学病院の先生から 入院中のひなたんの経過報告のお電話がありました
ひなたん 大丈夫なのかなぁ 緊張しちゃいます

手術から5日目に ギプスの足先を切り  
足をちゃんと使えるかどうか を監視している状態でしたが

まったく問題なく ちゃんと歩いています」とのこと




ひなたん 無事 着地です


とりあえず 問題なく1週間が過ぎようとしています
病院にいるんですもんね。安心です。。。
問題は おうちに帰って来てから いかに ひなを興奮させないか
クレートで ちゃんとおとなしく安静にしていてもらわないと・・・


ひながおうちに帰って来たら カレンや蓮が 大歓迎の大興奮するでしょうから
再会の時には 冷や汗ものです。




          手術の前の日の カレンとひな

ママが 待ってるよ♪



         ママ 大好きよと カレンに甘えるひなたん

ママに チュ~♪



仲良し親子だもんね♪



            蓮もひなのこと 大好きなんだよね~

カレンファミリー 集合ね!


            あと 2~3日で ひなたん 退院です


                     緊張する~~~




                もう 悪いことが起こりませんように

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                   いつも 応援ありがとう
  1. 2008/04/28(月) 08:53:54|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<受け入れ態勢 OK♪ | ホーム | 楽しい1日♪>>

コメント

犬の写真コンテスト

こんにちは
「12doggy.com」の松下と申します。

この度は
世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
犬の写真コンテスト、犬のブログランキングの専門サイト
12dggy.comの新しオープンのお知らせです。

貴ブログのご参加
心からお待ちしております。

「12doggy.com」
管理人 松下明子
  1. 2008/04/28(月) 14:53:44 |
  2. URL |
  3. 松下明子 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

あと2~3日でひなたんが退院できると聞いてとっても嬉しいですv-411これからも元気に走れるように頑張ってください
  1. 2008/04/28(月) 15:46:38 |
  2. URL |
  3. reina #-
  4. [ 編集 ]

もうすぐひなちゃん退院待ち遠しいです。

元気な笑顔楽しみにしてますo(〃^▽^〃)o

応援♪♪♪

また遊びに来ます~☆
  1. 2008/04/28(月) 22:57:16 |
  2. URL |
  3. りず #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
うちにもトイプーの女の子がいてます。
ひなたん、あんよ使ってくれてよかったですe-460
小さいからだでこんなに頑張ってて、ほんとにエライですね~v-409応援してます!
  1. 2008/04/28(月) 23:10:15 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

退院待ち遠しいですね^^
癖にならないよう気をつけてあげてください><

また来ます!応援してます^^
  1. 2008/04/29(火) 23:03:37 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集 ]

うわー
良かったですねー
ひなたん えらい!
  1. 2008/04/29(火) 23:08:25 |
  2. URL |
  3. ミーピッピ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/222-5c3c180f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
