カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま~♪これから始まりの1歩。

たくさんご心配頂いた ひなたんですが・・・ 手術から10日目
本日 無事に退院してきました~

この1年で ひなたんは3回の骨折 手術は 5回となってしまいました。

たくさん 痛い思いをさせてしまって いくら謝っても足りない。
でも その度に頑張ってくれたひな ホントにいい子です
                       ごめんね ひな・・・

        本当に 本当に    これが最後の手術になりますように



毎回のことですが  退院の時のひなは 狂ったように興奮
パパとママと ピッタリくっついていないと泣き続けます

病院を出るまで パパとママとひな  ペッタリくっついていて
なんだか 変な家族みたいなんだけど また 置いていかれるかもと 
不安になるんでしょうね 泣かなくても 今日は一緒に帰れるんだよ



車に乗って おやつをあげて しばらくしたらやっと落ち着いてくれたみたい


ひなの笑顔が見たかったよ


           もう・・・可愛くて 可愛くて  泣きそうです


興奮冷めやらず?



ママも 「ひなに会える~~~」 と少々?舞い上がっていたようで・・・

カラーとリードを持って行くのを すっかり忘れてしまいました
慌てて 病院の近くのドラッグストアーにあった 小型犬用のカラーとリードを購入。
ひなの首には 2周まわりそうなくらい大きくて~~~

でも その姿もまた 可愛く思えたりして・・・ もう・・・ダメだこりゃ(笑)



ひなは ママのお膝で安心したようで ウツラウツラ

ゆっくりネンネしていいよ♪



そして おうちに帰って来たひなは クレートに入れると 泣くし~
みんなの姿が見えなくなると 泣くし~


超 甘えん坊さんになってます
仕方ないよね。10日間も一人で頑張ってたんだもん

                今日は いっぱい抱っこしてました



ひなのアンヨは また ギプスで隠れてしまっています



この姿は 何度見ても痛々しくて 切ないけれど。。。

痛そうだよね。。。


あと数ヶ月 このギプスにひなのアンヨを守ってもらって
しっかりとした骨を育てていかなくてはいけません 頼むぞ ギプス。


ギプスと上手く付き合っていかなくちゃね



ひなは 歩くとやっぱり まだ ヨロヨロしていて危ない感じです。
今日 退院してきたんだもんね。 そんなにすぐ スタスタ歩けないか。。。
毎日 たくさんお散歩で歩いている姿を見ていたので
また 1歩1歩がこんなに不安なんだ と 少し 悲しく思えたけれど

ひなは元気娘だから また きっと いっぱい頑張ってくれるよね






          ひなたん はやくアンヨできるようになりたいな

また がんばろうね♪



     焦らずに ゆっくり・・・1歩1歩をしっかり 歩けるようになろうね




                 これからも 頑張るからね

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

            いつも いっぱいの応援&心配 ありがとう
  1. 2008/05/01(木) 00:01:21|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<早起き ネボケ顔♪ | ホーム | 受け入れ態勢 OK♪>>

コメント

「もう、可愛くて、可愛くて、泣きそうです」のママの一文で
お気持ちがすべてわかるくらいです。

退院おめでとうございます。
5回目の手術・・・愛おしくてならないけど、回復に向けての手術だもんね。
ホントに頑張った日向ちゃん、これから大変なママさんだけど、いっぱい・いっぱ~い抱っこしてあげてくださいね。

ママたちが見えなくなると泣いちゃう日向ちゃんだけど、今のママにとっては癒しの声だよね。

これから家族全員そろって日々が送れますように祈ってます。

それから、「あずき」のブログにカレンママさんのブログのリンク貼り付けさせていただきました。よろしくお願いします。
  1. 2008/05/01(木) 01:18:51 |
  2. URL |
  3. あずきママ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ひなたん、お帰りなさい
良く頑張ったね
えらかったね
10日間も。

ひなママさん、ひなパパさん、ひなたんへ
ひなたんのあんよが丈夫になりますよう、お祈りします


  1. 2008/05/01(木) 01:31:44 |
  2. URL |
  3. ミーピッピ #-
  4. [ 編集 ]

ひなたんお帰り~\(^_^)/
すぐに会いに行きたいけどメリーが行ったら興奮しちゃうだろうから…
お散歩行かれるようになったらまた一緒に遊ぼうね♪
それまでゆっくりゆっくり治してね♪
  1. 2008/05/01(木) 11:00:18 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

退院おめでとうございます。
よかったですね。

甘えん坊の“ひなたん”
がんばったからいっぱいママやパパに
抱っこだね。

もちろん退院のお祝いにポチです。
  1. 2008/05/01(木) 11:29:48 |
  2. URL |
  3. キッチンママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなたん退院おめでとう~v-238
カレンママさん待ち遠しかったことでしょうね。
ひなたんの不自由な日が又長くなりそうですが
側にいられるのが何よりですよね。
骨に良さそうな物一杯食べて、少しづつ運動して
ギブス無しで歩ける日が一日も早くやってきますようにv-254
  1. 2008/05/01(木) 13:29:55 |
  2. URL |
  3. yume #szTeXD76
  4. [ 編集 ]

ひなたん、5回の手術に耐えてお疲れ様です。
そして、退院おめでとうございます。
本当によかったね。 時間をかけてゆっくりと治してください。
お祈りしてます。
  1. 2008/05/01(木) 17:29:53 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

ひなたん、お帰りなさい~
ひとりで、よく頑張ったね。
ひなたんの笑顔を見て、わたしも安心しました。
パパ、ママに甘えて、今日は安心して、ぐっすりオネンネしてね。
順調に治りますように、お祈りしてます。

かわいい写真、楽しみにしてます。

  1. 2008/05/01(木) 18:01:26 |
  2. URL |
  3. アビーママ #kyBjvhlc
  4. [ 編集 ]

退院 おめでとうe-415v-425
ひなたんになにも退院祝いができなくて申し訳ないけど・・・ママやパパに
いぱい抱っこしてもらってヨシヨシしてもらって・・・ほかにもいっぱい、いっぱい
・・・頑張ったおいわい(?)してもらってね
  1. 2008/05/01(木) 20:46:45 |
  2. URL |
  3. reina #-
  4. [ 編集 ]

ペットも家族の一員

退院おめでとう!!

良かったですね。

ペットも家族なんですよね。

いないと寂しいし。。。。

うちのネコも入院したことがありますから

よく分かりますよ~
  1. 2008/05/02(金) 00:35:23 |
  2. URL |
  3. おさむ #-
  4. [ 編集 ]

退院おめでとうございます。
ひなちゃんよく頑張ったね~。エライエライ♪
骨折って大変なんですね。。。
早く良くなりますように~(^^♪
かわいいひなちゃんにポチっと☆
  1. 2008/05/02(金) 14:07:14 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/224-c5a3288f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
