カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起き ネボケ顔♪

ひなたんが おうちに帰って来てから 
ほぼ1日中 片手にひなを抱っこしているので カメラもパソコンも
なかなかさわれません~ 

ひなたんの退院後の様子を楽しみにしてくださっているお友達~
ろくな写真が撮れていなくて 申し訳ありましぇ~~~ん

頑張って撮った 本日の我が家の3ワンの朝の様子は・・・


カレンちゃんの寝起きから!


カレンちゃん 寝起きの ボケボケ顔です(笑)
寝起きは オメメ ちっちゃいのね。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッw

蓮くん もう 朝ですよ~!


もうちょっと 寝たかったみたいです

ひなの声がしたでしゅね


カレンは ひなのことが気になる様子。
ひなだけ クレートinで寝ているので 自由に出て来れないもんね。。。


で、 カレンと蓮は くっついて寝ているんだね 発見だ。


ではでは ひなたんにご挨拶を~

イイコだったよ♪


朝ごはん食べようね~


なかなか 入ってくれなかったクレートでも ネンネしてくれるようになりました
ワンちゃんって 順応性ありますよね。エライ


でもね 昼間は抱っこじゃなくちゃ 泣いちゃうひなたんなのでした~

抱っこしたかったから いいけどね♪


傷口 痛くないかなぁ。


すぐ 治るよね~!



まだ 抜糸していないので 傷口がちゃんと回復しているか不安ですけど
気にしたりする素振りがないので 大丈夫かな


気付けば 今回 エリカラしないで退院したけど
まったく ギプスを気にすることもないので エリカラなしで過ごせそうです
それだけでも 負担は随分少ないかもね

          ひなたん ギプスに慣れちゃったかな。。。



              明日は 今日より良くなっていますように

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
               いつも いっぱい応援してくれてありがとう
  1. 2008/05/02(金) 18:31:23|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<気をつけてね! | ホーム | ただいま~♪これから始まりの1歩。>>

コメント

久々のコメントだけど ^^;
必ず読んでポチっとしてるぜ!

ひな、とりあえずはよかったね。

あと少し、がんばれ!

てか、髪型が懐かしすぎるんですけどーww
  1. 2008/05/02(金) 21:46:50 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ギブスやクレート生活慣れてるってのも可愛いそうだけど・・・
けど慣れた分負担なくいけるんだもんね
カレンちゃんも蓮君もひなちゃんの側で寝てるなんて
すごく家族思いの2ワンですねぇ
それもこれもママさんの育て方が良かったんですね
ひなちゃん 抜糸までがんばって~~
早く良くなるように祈ってるからね~~
ファイトォ~~~~
  1. 2008/05/03(土) 00:06:20 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

せっかく帰ってこれたのにクレート暮らしなんてかわいそうですねv-406
ギブスはいつ頃外す予定ですか?なるべく早く外せるといいですねv-354
早く元気になーれ!
  1. 2008/05/03(土) 22:36:31 |
  2. URL |
  3. reina #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃんが帰ってきて、カレンちゃん、蓮くんもホッと
したでしょうね。
ひなちゃん、来週の抜糸まであとちょっと、がんばってね!!
ママさんもがんばって下さいね!
  1. 2008/05/04(日) 01:24:35 |
  2. URL |
  3. どら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/225-a7671f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
