カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気をつけてね!

先日 暇そう~な蓮くんとママで お散歩に行った時のお話ですけど・・・
行ってきま~す♪


以前買ったカラーとリードを 使ってみました




カレンと蓮とひな オソロで買ったカラー(写真は使用後です)

可愛いかなぁ~と思って。
 

分かりました~

黒い蓮のカラーだけ前面についているリボンがないでしょ~
あっ 不良品じゃ ないですよ
ママが カラーの使い方を 間違えちゃったんです

本来の使い方は
首のうしろに リードでしょう 普通。



なのに ママ 何を勘違いしたか
           気がつきませんでしたっ


このようにリードをつけて お散歩に出かけていたようで


まぁ 特に問題なくお散歩していたのですが・・・
帰り道 「さぁ 蓮 ダッシュしょう~    ヨ~イ どん」 なんて
はしゃいで走っていたら 何故か蓮だけ ピュー と走って行ってしまい


  「え~っ ちょ~~~っと 蓮~~~ 待て 待って~~~


                 焦ったこと 焦ったこと

当の蓮くん 自分だけ走って行っちゃったことに ビックリして キョトンとし
「ママ どうしたの~」と 戻って来てくれたからいいようなものの。

蓮は カラーはしているし ママはリード 手に持ってるし 
しばらく何が起こったのかわかりませんでした。

よく見ると リードをつけたリボンごと ブチ切れて取れちゃったんですね~

ヤワなのは安物だったせい?


ちょっとしたママの間違いで 
もしかしたら大変な事故になっていたかもしれないと思うと ゾッとします

皆さんは そんな間違えしないとは思うけど 
                気をつけて 楽しいお散歩に出かけてくださいね

ごっ ごめんなさい~。





 大人になっても(随分たってますけど) まだ 行動に不安の残るママですが・・・

2日前に またまた1つ 大人になっちゃいました

思いっきり 太ってやる~!



パパがピザを焼いてくれました~ 
パパの作るピザはとっても美味しいのですよ~ 

美味しいスペシャルピザ


      いっぱい食べちゃうね



                  今年もダイエットは 難しそうだ・・・

お誕生日は キライじゃないですよ~!


 昔 占いで 「30半ばで 死ぬ」 と言われたママは
                      スクスクと今でも成長しています(笑)



今年も パパ 息子2人  カレン 蓮 ひな  
           みんなと一緒に過ごせて 嬉しかったよ


カレン ありがと♪




これからも この可愛い子たちと一緒に 普通の毎日を過ごせますように 

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                いつも 応援ありがとう
  1. 2008/05/04(日) 12:09:18|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<待ってました♪ | ホーム | 早起き ネボケ顔♪>>

コメント

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
パパさんのビザ、本当に美味しそうです。
いいなぁ。我が家のパパは・・・餃子とか肉団子のお鍋とか・・・・自分が好きな物だけ作ってああげると言います(~_~;)

カレンちゃん、蓮君、ひなたん、パパさん、2人の息子さんとこれからも幸せいっぱいの毎日でありますように。
  1. 2008/05/04(日) 16:44:35 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

アハハハ大笑い。
蓮君は引っ張る力強いんですね、やはり、男の子だからですかね

ご主人様、ピザまで焼くなんて、カッコいいですね

ひとつ若返りおめでとうございます
  1. 2008/05/04(日) 23:45:27 |
  2. URL |
  3. ミーピッピ #-
  4. [ 編集 ]

レンくん 危なかったんだねv-356
レイならそのまま どこか遠くへ行っちゃうよv-431

カレンママさん
お誕生日 おめでとうございますv-314
パパさんがピザを作ってくれるなんて
優しい旦那さまですね

ホント幸せそうな家族ですねv-291
  1. 2008/05/05(月) 00:10:28 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/226-4d4e3a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
