カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなたんお泊り&ちぃにい復帰戦

ゴールデンウィークが終わりましたね~ 皆さん シャキっと
気持ちを入れ替えて お仕事がんばりましょうね

我が家は 5月6日に ちぃにいちゃんのテニスの試合が山梨であり
試合エントリー時間を考えると 前日入りをしなくてはいけなかったので
5日から行ってきました

今回は 長いお留守番になってしまうため ひなたんはホームドクターのところに
お泊りさせてもらうことにしました その方が安心だもんね。



試合当日
昨日の山梨は テニスをするためのような いいお天気でした

空がこんなに青いんだ~!


雄大な景色


写真は 無修正でこの色です 空気がキレイだから
色もキレイなのかな 空の青さにビックリです


ワンちゃんブログなのに 息子のテニスの話でスミマセン


以前から 何度かちぃにいちゃんのテニスの話をブログに載せたことはあるのですが
昨年9月 腰椎間板が飛び出てしまう というダメージを受けてしまい
4ヶ月もテニスが出来ない状態にありました。

今年に入って 痛み止めを飲みながらの復帰
やっと 今回 薬なしで試合に望めるところまで回復しました

久しぶりにちぃにいちゃんの 「全力テニス試合」 が見られる・・・
                         健康って 嬉しいもんです

楽しそうだね


しっかりアップしなくちゃね


試合中に 写真を撮ると 「集中力がなくなる」と怒られるので
まだ お友達とアップしている楽しげな写真です



試合は 2R 3-5の15-30あと 2ポイントで負けるというところから
思いっきりまくり始め タイブレーク 7-3で勝つ 
というミラクルを見せてくれました


たくさんのギャラリーに応援してもらい 
「久しぶりにいい試合を見せてもらいました」と声をかけて頂けたのには 
涙がホロリでした

次の試合は あっさり負けてしまいましたが~~~

パパもママもちぃにいちゃんも とっても満足な1日でした


いつか世界に・・・いや 全日本・・・
いやいや 関東あたりで活躍出来たらうれしいですっ


今回は 大きいおにいちゃんと カレンと蓮でお留守番なので
ワンちゃんのお出掛け写真はないのですが~~~




試合会場が 清里のすぐ近くだったので
南清里 道の駅 ってところに寄ってみました


鯉のぼりが すごい事になってました
こいのぼりがすごい~!


これは 走る車の中から撮った写真


こちらは 道の駅から撮ってみたけど 全然 撮りきれません~~~
撮れないよ



そして そして

ドッグラン 発見!


ドッグランが あるらしいです ワンたんいないけど行ってみることに

ドッグラン


けっこう広かったですよ~ 下が土なので汚れないかと言われれば
何とも言えませんが 濡れていなければ それほどでもないかな

のどかな感じ



それから 途中で食べた 信玄餅ソフトクリーム

       美味しかった


黒蜜ときなこと信玄もちとバニラ 仲良しさんなのね~美味でした


                   楽しい1日でした



ひなたんは病院でイイコにしてたかなぁ お迎えに行ったらまたまた大興奮

    イイコだったかなぁ?



ひなたんは 先生や看護師さんたちから一番よく見えるお部屋にいたそうで
誰かが通る度に 「ひなたん ここにいるんでちゅよ~~~」って
大声で呼んでいたらしい(笑)

他の子の お世話をしようもんなら 「ひなちゃんって言いなちゃいよ~」って
大騒ぎしていたようで・・・

              みんなに笑われてますから~(…( ̄▽ ̄;) )


でもね みんなに可愛がってもらって 守ってもらってひなたんは幸せです

幸せもの~♪




        退院から1週間・・・ 無事に過ごせて良かったです

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

             いつも応援してくれてありがとう
スポンサーサイト
  1. 2008/05/07(水) 19:56:56|
  2. 息子たちのこと
