カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなたん 抜糸

ひなたん 東京の病院に行ってきました

手術から2週間と3日目。ギプスを開いてみて 問題がなければ
抜糸をします あとは レントゲン撮影とギプスの巻き直しです


 ひなたんのアンヨはどうなっているのかなぁ



病院の中が あまりにも混んでいたので 呼ばれるまでお外で待つことに。

病院は好きじゃナイでしゅ


ひなたん 病院に入る前から泣き始めていました
また 手術 入院

そんな不安な気持ちになるのでしょうね 
今日は 一緒に帰れるから大丈夫だよ ずっと抱っこしてようね


イイコにしていられる子は 誰かな~

元気なので 入院ちまちぇんよ!


               歌舞伎役者みたいだね(笑)




ギプスの中には 問題は起きていなかったので 無事抜糸は終了

レントゲンは・・・う~~~ん。
骨に開いた丸い6箇所の穴は そのままポッカリ開いていました。

先生は 「骨についていた金属がなくなって どうしたんだ?頑張らなくちゃ!と
これから骨が頑張り始める時です。1ヶ月ほどすれば 少しずつ骨も出来てくるはずなので
そうなるまでは 少し心配な時期が続きますけれど 慎重にがんばりましょう

と おっしゃっていました。

まだ クレートで安静期間は続きます。。。
今はただ 無事に時間が過ぎてくれることだけを 望んでいます


抱っこ大好きだよね♪


                もう少し ガマンしてね。。。ひな

2歳のお誕生日 7月には ギプス取れるかなぁ


              焦ることないね   ゆっくり行きましょう




                   強い骨ちゃんが 出来ますように

               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                  いつも 応援ありがとうございます 
  1. 2008/05/09(金) 09:39:15|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雨は好き? | ホーム | ひなたんお泊り&ちぃにい復帰戦>>

コメント

抜糸おめでとうございます(*^_^*)
無事に済んで本当に良かったです。
7月までにギブスがとれますように。
ひなたん、もう少し頑張ってね。
  1. 2008/05/09(金) 17:26:48 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^
もう少しの我慢ですね><

夏本番までに包帯取れそうでよかったですね^^

また遊びに来ます!あーもう一人うちの子の兄弟欲しいTT
  1. 2008/05/09(金) 22:31:39 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、あせらずゆっくり慎重に
なおしてね。
いっぱい頑張ってるもんね。
今、頑張ったらいっぱい遊べるようになるからね。
カレンママさんも心配ですね。
  1. 2008/05/10(土) 00:21:08 |
  2. URL |
  3. manchan #DAb3YTRw
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!突然に・・

見つけちゃいました。
ホンとに利口な犬たちを!

ちょっとのぞいてみて下さい。

http://dog-lesson.seesaa.net/


  1. 2008/05/10(土) 08:11:58 |
  2. URL |
  3. ローリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/229-79f09202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
