カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活~!

皆さま ご心配をおかけしました
いやぁ・・・先週はマイリマシタ ママは まだ少し咳が残っていますが、復活しました
カレンは 完全復活です 心配して頂いて アリガトでした

カレンを抱っこしてゴロゴロしていた先週。おくちの周りのコウバシイニホイを嗅いでは 気を失い・・・アンヨ肉球のニホイを嗅いでは クゥゥゥっと眠りを誘われ 1日20時間くらい寝ていたかと思われます  そんな中 ママ 恥ずかしながら 初めて「冬ソナ」とやらを見てしまいました 朝10時頃から 再放送でやってるの これが世間がハマッタ ヨン様かぁ と カレンと毎日見てしまいました。これが意外とハマルのね(笑)今日も見なくちゃ

そんなこんなで やっと起きていられるようになったので ちょっとだけみんなでお散歩に行ってみることにしました。いつもの 湘南国際村です

IMG_8383.jpg


嘔吐&ゲリピーで 随分やせてしまったカレンです。今はモリモリご飯食べてますよ

           IMG_8404.jpg


いつも元気なゴリラーマン イケメン蓮くんです。ツヤツヤ濃いカラーが自慢です


                  IMG_8388.jpg


そして・・・いつも可愛い日向ちゃんです チョンチョン歩く姿が たまらなくキュート

IMG_8394.jpg


ココではいつも「待て・来い」の呼び戻しの練習をします ちゃんと待ってるかな

IMG_8415.jpg


待ってる日向ちゃん

IMG_8422.jpg


つい、鳥を追いかけて行ってしまった蓮くん みんながいない事に気付き慌てて帰って来ました。
階段も 降りられるようになりましたよ

                    IMG_8423.jpg


少しの時間だったけど みんな 楽しそうに遊んでました

次の日・・・それでもまだ ゴロゴロしているママを見かねて?パパが「どこでも好きな所に連れて行ってあげるから お出かけしようか」って誘惑するから・・・「じゃ グランベリーモールにツレテッテ」と 急に元気になったりしてみんなでお出掛けする事に。

この写真じゃ グランベリーモールかどうか分からないでしょうけど(笑)
IMG_8466.jpg



IMG_8456.jpg



                  IMG_8470.jpg


JOKERでお買い物していたら トイプー(モコちゃんという女の子)を連れてる方に声をかけられ、おしゃべりしていたら 「もしかして カレンちゃんと蓮くんと日向ちゃんですか」って言われてビックリ実は ココで会ったモコちゃんのママしゃん ずっとずっと前からHPを見ていてくださり 「いつも 読んでますよ~」と何度かメールを頂いた事があった方だったのです 
偶然の出会いに感激したのでした モコちゃんのママしゃん 声をかけてくれて アリガトです 
こんな 親バカのつたないブログを 誰かがどこかで読んでくださっていると思うとありがたいやら 恥ずかしいやら ちゃんとした事書かなくては・・とか これからも 気を引き締めて(ムリムリ)がんばるぞぉ


この日は結構風が吹いていて寒かったので テラス席でのランチは 断念。
店内で食事できるビオコンプレックスまで帰ってからのランチにする事にしました。


行きの車の中のイキイキとしたカレン&帰り道の疲れきったカレン

IMG_4659.jpg


レストランでは いい子にしていられましたよ~ カレンはパパに抱っこされてたけどね。


IMG_8480.jpg

                IMG_8487.jpg



葉山牛のハンバーグと 白金豚のソテー 美味しかったですよ。デザートは ヘーゼルナッツのアイスとプリン 大好きで いつもこればっかり食べているので 写真は撮りませんでした

       20070122100536.jpg


ででで・・・おうちに帰って今日買ったお洋服の試着会です 

まず ペッパラでのお買い物

トップバッターはカレン
IMG_8512.jpg



               IMG_8533.jpg



色違いのオソロイで 日向ちゃん

IMG_8542.jpg


蓮くん 爽やかなイメージで 白いパーカーだよ

IMG_8647.jpg


実は2枚で2800円だったので 何か買わなくちゃ キャラクターものにはあんまり手を出さないのですが スヌーピーのTシャツを。重ね着風で 可愛いかな?

                IMG_8672.jpg


それから、前にCRAZY BOOでカレンのサイズしかなかったパーカーが 蓮&日向のサイズもあったので 迷わずGET

IMG_8628.jpg


                IMG_8637.jpg


それから お正月に日向ちゃんだけに買っていた Pink Goldのお洋服も 
公開しちゃいますぅ
 
事前に言っておきますが

かなり カワイイ日向ちゃんなので 覚悟してくださいね ママはPCで写真を見ながら 
「キャーカワイイ」って気絶しましたから(笑) ギャーギャー騒いでるママは 「そんな姿を誰かに見られるんじゃないぞ」とパパに注意されてるし でも、パパのPCも日向ちゃん待画だし(笑)

では カワイイ日向ちゃんを お楽しみくださ~い ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


             IMG_8558.jpg



IMG_8614.jpg



     IMG_8577.jpg



    IMG_8598.jpg


今に始まった親バカではありませんが・・・可愛くって可愛くってどうしましょうって感じです
 
こんな メロメロダメダメママの日記にいつもお付き合いしてくれてありがとうございます
       & お疲れ様でした~(笑)
 
  1. 2007/01/22(月) 10:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<楽しい1日 | ホーム | ただいま~!なのにカレンが・・・>>

コメント

きゃー★

気絶寸前~~v-398
かわいすぎますよ~~v-343
でも、カレンちゃん痩せちゃったのね~v-406
カレンちゃんトリミング行きましたv-361v-316
すっきりしたような気が・・・痩せたから??
カレンちゃん一家はjamの親戚ファミリーだけど、いずれ私の親戚ファミリーにもなるんですねv-343^m^
あっv-363
カレンママさん、石の家はちぃにいちゃんと私の新婚旅行なんだからついて来ちゃーだめですよ~~v-346(笑)
  1. 2007/01/22(月) 15:21:38 |
  2. URL |
  3. jamママ #8/QhERqk
  4. [ 編集 ]

きゃぁあ。。。
ホント
カワイ過ぎ~
ピンクゴールドのお洋服、
日向ちゃんとってもお似合いだわ~
カレンちゃん、
トリミング行ったのかな?
まん丸のお目目が可愛いですぅ。。

  1. 2007/01/22(月) 18:12:12 |
  2. URL |
  3. naocom #-
  4. [ 編集 ]

やられた~O(≧▽≦)O

かなり覚悟を決めて見たんですが、やっぱりやられちゃいました(〃∇〃)
蓮ちゃんファンのワタシですが、やっぱ日向ちゃん可愛過ぎで萌えちゃって身悶えちゃいましたよi-176
カレンママさん、大丈夫ですか?
年末年始、ご旅行とお疲れのうえに気候が不順ですしお気をつけ下さいね。
カレンちゃんともども、お大事にして下さい。
ちなみにワタシもお口のまわりのかほりと肉球のかほりが大好きで、寝るときの必需品ですi-189
アロマより癒されますねi-184
  1. 2007/01/22(月) 18:30:04 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
魂抜かれる かわいさだわ~!!!
ファッションショー 楽しませてもらったよ~v-238

私も体調悪くて・・・ ゆっくりブログ巡りができなくって・・・(^^;;
カレンママもカレンちゃんも 調子が悪かったのね。
もう 大丈夫なようで安心しました。 お互い気をつけましょうね~。

ところで、石の家 ・・・ すごく素敵ですね。
実は 2月に伊豆に行こうと思い立って、
ちょうど そこ チェックしてたんですよぉ!
でも、希望の日が空いてなくて ・・・
そしたら ここ見て、あぁ~ やっぱりいいなぁ~って、
うらやまし~!!! ”(*>ω<)o"クーーッ って状態です。
  1. 2007/01/22(月) 20:17:14 |
  2. URL |
  3. さるとび #aj90A0lE
  4. [ 編集 ]

今日もカレンちゃんファミリー、
キラキラと輝いてますねー
ママさん、風邪復活、よかったですね。
カレンちゃんも良くなってよかった。
みんなゲンキがいいですねー。

そして、ブログを読んでくれてる人と
会われたのですね~
嬉しいですよね♪
またまたお友達がふえましたね。

  1. 2007/01/22(月) 20:33:33 |
  2. URL |
  3. くり #-
  4. [ 編集 ]

ママさんもカレンちゃんも元気になったみたいでよかったです!でも無理なさらないで下さいね!

それにしてもほんと可愛すぎですぅ~♪
いつもながら私も失神寸前!!!
お洋服よく似合っていますね~
偶然であったお友達のモコちゃんは黒プーちゃんではありませんでしたか?!
モコちゃんというお名前は多いし、まさかとは思うんですが・・・ムックのお友達がそちらのジョーカーでいつもトリミングしているんで・・・
  1. 2007/01/22(月) 21:10:53 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

カレンママさん、一家で大変でしたね。
でもお元気になられたようで、安心しました~。
 日向ちゃん、可愛すぎですね。
カレンママさんが親バカになる気持ちよ~く分かります。
でも・・私はカレンちゃん派。
だって、すこぶるベッピンさん。
日向ちゃんが可愛いのもママ譲りですよね~。
  1. 2007/01/23(火) 12:39:37 |
  2. URL |
  3. manyamanya #-
  4. [ 編集 ]

jamママ

やっぱり写真でも分かるのかな?
カレンは 年末にトリミングに行ってから
行ってないのよ!
300gくらい痩せちゃったのv-12
あんなちっちゃなワンコの300gって
相当キツイよね。
今は いっぱい栄養与えて 体重も戻ってきたよ~v-237
チビーズのしつけ教室 どうだったかなv-236
  1. 2007/01/24(水) 09:28:55 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

naocomさん

カレン トリミングに行ったのではなくて
痩せてしまったので オメメが大きく見えるのかも。
特にカレンはオメメが大きいですからね。。。
ピンクゴールドのお洋服 可愛くて
もう。。。また買っちゃいそうですv-12
  1. 2007/01/24(水) 09:31:16 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

あらら・・・まだ 覚悟が甘かったようですね~v-8
ママは 右を見ても左を見ても、毎日気絶してますから~v-10
蓮君ファンでいてくださるちゃあさんのためにも
近々 蓮くん特集しなくちゃ いけませんね(笑)
  1. 2007/01/24(水) 09:33:55 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

さるとびさん

石の家~v-237 ママはとっても気に入ったんだよv-10
色んなところの書き込みでもやっぱり皆さん
「朝のパンが最高v-238」って書いてあったけど、本当にサクサクで美味しかったんだぁ。
希望の日が 空いてなかったのかv-12残念v-239
もし 行く事があれば、ワンOKの1番広いお部屋がお勧めだと思うよv-218
ママも 桜の頃に また行きたいな~v-252
  1. 2007/01/24(水) 09:38:36 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

くりさん

カレンファミリー やっと 復活ですv-218
でも 毎日寒いですよね~v-12
なかなか 横浜ブラブラ散歩に出かけられませんv-239
ポカポカ陽気 早く来ないかなぁv-278
  1. 2007/01/24(水) 09:40:53 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

masakoさん

グランベリーで出会った モコちゃんは 
アプリちゃんでした~v-237
お友達のモコちゃんとは 犬違い?でしたね~v-239
でも・・・色々お話していると どこかでだれかと繋がっていそうですよねv-238
いっぱいお友達が増えるといいなv-10
masakoさん 失神寸前~v-236
だから~覚悟してっていったのにぃv-238・・・っておバカなママにお付き合い アリガトv-354
  1. 2007/01/24(水) 09:44:25 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

manyamanyaさん

お久し振りですv-238
リラックス中に遊びに来てくれてありがとv-353
manyamanyaさん カレンちゃん派でいてくれてありがとうv-344
ママもカレンは 特別な存在で 
蓮~&日向~ キャワイイ~v-347と言っていても、カレンを見ると
「やっぱりカレンは カワイイねv-346」ってギューってしちゃいますv-354
カレンは 永遠にママのアイドルですv-238
  1. 2007/01/24(水) 09:48:36 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

宜しくお願いします

昨日は遊びに来ていただいてありがとうございます(0^^0)
カレンちゃんとひなちゃんとれんくんとっても可愛い\(^▽^)/
カレンちゃんのベビーちゃん2∪・ω・∪ともちゃんと手元に残したのですね!偉いです~
うちは3∪・ω・∪産まれて1∪・ω・∪だけ残し2∪・ω・∪はお友達のところに居るのでたまに会ってます
ひなちゃんはかれんママちゃんにそっくりなお顔ですね~(0^^0)
これからも宜しくお願いします♪
リンクさせていただきますね!
  1. 2007/01/24(水) 09:51:55 |
  2. URL |
  3. さくら #yTA/pu2Q
  4. [ 編集 ]

うわっ~!私も完全にノックアウトされちゃいました~!
もう食べちゃいたいとはこのことですね。
おしゃまな感じのカレンちゃんのワンピ姿も可愛いし
さわやかな感じの蓮君も可愛くて自慢の子供達ですねぇ~♪

カレンちゃん、ママさん体調も戻られたようでよかったですね。
まだまだ寒い日が続きそうです、無理なさらずお大事にっ!
  1. 2007/01/24(水) 14:54:21 |
  2. URL |
  3. りり #PDkPhZ/w
  4. [ 編集 ]

カレンママさんもお風邪引かれてたんですねv-400
私は今だいぶマシになったものの、こっちに帰ってきてから、
poohを抱っこしてゴロゴロ~してますv-238(笑)
カレンちゃんも、元気になったようで安心しましたv-218

そして、日向ちゃんだけじゃなくカレンちゃんも蓮君もみんな可愛すぎ~v-238
キラキラ天使みたいで、本当に毎回メロメロですv-10
こんな可愛い子達がいたら、毎日ほんっと幸せでしょうねv-398
いつか生カレンちゃんファミリーにお逢いしたいです~v-352
  1. 2007/01/24(水) 15:45:43 |
  2. URL |
  3. chie #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

日向ちゃんにv-10ですv-238
カレンファミリーは本当に可愛いですねv-286

  1. 2007/01/24(水) 21:55:49 |
  2. URL |
  3. ぷりん #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

復活されて良かったです。。。カレンちゃんも元気になってよかったですね(^-^)

まぁまぁ、ファミリーはみんな可愛いこと知ってますよぉ~・・・親ばかはずぅ~と続いてもその通りだから言葉がないじゃないのぉ~・・・参ったぁ~(^-^)

既製服もお安くて作るよりず~とリーズナブルですものね。。。デザインも可愛くてやっぱり垢抜けてるよね。。。サイズの適正がない分ダサダサ手作り服でしか間に合がわないから日夜奮闘しておりまする。。。センスがないからため息でちゃうぅ~ごちそうさま~(^-^)
  1. 2007/01/24(水) 22:50:15 |
  2. URL |
  3. オータム・ココ #NeRHIuMA
  4. [ 編集 ]

可愛い~~!

キャー可愛い~~~v-10
私も思わず気絶しそうになりました(笑)
日向ちゃん、pink goldのお洋服とっても似合ってますぅ~v-353
やっぱり1番ちっちゃい日向ちゃんが家族の中ではアイドル的存在なんですね!
うちもふぁーふぁがそうなのでよ~く分かります!


カレンママさんも体調を崩されてたんですね。
でももうお元気になられたようで良かったです(^^)
私もずーっと頭痛が続きどうも調子が悪かったものでf^^;
これからまたインフルエンザが流行する季節ですのでくれぐれもお気をつけくださいね!

  1. 2007/01/24(水) 23:34:02 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃんもママさんも復活された様で良かったですv-221
でも、随分と痩せてしまったのはご心配ですね。
モリモリご飯を食べてくれているとの事で、早く戻ってくれると良いですね♪

葉山牛のハンバーグに白金豚のソテー、ネーミングだけでも美味しいのが伝わってきますわ ( ̄m ̄*) 
それにしても日向ちゃん、本当に可愛いですよね~v-218
似合っちゃうお洋服が多くて、お買い物が止まらなくなっちゃいそう~( ̄m ̄*)
  1. 2007/01/25(木) 01:44:55 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

先日は、お会い出来て嬉しかったです。みんなかわいくってv-238その日の事を話題にしてくださって感激!カレンのほっぺ応援していますよv-218ちょくちょくコメントに遊びに来たいと思います。どうぞよろしくです。みんなのお洋服その時選んでたのかな?お似合いでーすv-238
  1. 2007/01/25(木) 16:56:45 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらさん

遊びに来てくださって 嬉しいですぅv-238
そして リンクもありがとうございま~すv-237
こちらのブログにもリンク貼らせていただきますねv-218
ひな カレンににてきましたよねv-10 
最初は全然似てないと思ったのですがv-239 
これからも どうぞなかよくしてくださいねv-353
よろしくお願いしますv-344
  1. 2007/01/26(金) 19:09:13 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

りりさん

え~っ 日向ちゃんにノックアウトですかぁv-236
ママはオーパスくんにノックアウトされてますけど~v-10
美男美女カップル誕生って事で いかがでしょうかv-362 オーたん 婿にくだちゃいv-347大切にしますv-353
まだまだ 寒いですね。春が待ち遠しいですね~v-345
  1. 2007/01/26(金) 19:15:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

chieさん

風邪 調子は どうかしらv-236
治ったかな~?と思ってからが長いから
無理しないように気をつけてねv-238
ママも生poohちゃんにいつか会いたいですぅv-218
でも、近くなるしねv-10
きっといつか 会えるとおもいますv-353 ってか 会いましょうね~v-344
  1. 2007/01/26(金) 19:17:56 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん

ぷりんちゃん 無事出産おめでとうv-10
念願の可愛い女の子v-318 大喜びだったのではv-361 
今は ぷりんちゃんも ぷりんさんも グッタリしているのかな?
ゆっくり休んでくださいねv-353 可愛い赤ちゃんのお顔を見に 遊びに行きますねv-344
  1. 2007/01/26(金) 19:21:10 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

オータム・ココさん

うちの子達が 可愛いのがバレてるのではなく
ママがオバカさんなのが バレてるよねv-12
きっとみんな 自分のおうちのワンが この世で一番可愛いv-10
って思っているでしょうけどねv-8

オータム・ココさんのお洋服作りの腕は プロ級ですよv-237
レオ&ロコにピッタリサイズのお洋服を 可愛く作っちゃうんだから 
買う必要ナイと思うよ~v-218
いつも可愛いなぁ~v-238って見てますよv-221
  1. 2007/01/26(金) 19:26:13 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆーみんさん

そうなのねv-238 やっぱり小さいふぁーふぁは どうしたって可愛いだよねv-237 ぷーちゃんも小さいけどねv-10
なんか ひなは小さすぎてコワイくらいです。
まだ少しは大きくなるのかなv-236
4ヶ月~6ヶ月過ぎた今も 変わらないのv-12
1.2キロくらいまでにはなって欲しいんだけどねv-218
  1. 2007/01/26(金) 19:30:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

カレン モリモリ食べて 少しふっくらしてきましたv-218 もう 体調も完璧にいいみたいですv-238
心配してくれて アリガトでしたv-10
ママも モリモリ食べて 体重もちゃ~んと減らずに デブキープしてますv-221
・・・カレンみたいなデリケートな体になりたいv-356
お買い物 そろそろ自己破産する予定です(笑)
  1. 2007/01/26(金) 19:34:22 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

モコママさん

遊びに来てくれて 嬉しいですぅv-238
あの日は 本当に偶然お会いできて嬉しかったですv-354
なのに・・・ママったら モコちゃんのお写真とカレンたちとの集合写真を撮るの忘れてしまっていてv-12
すご~く心残りだったのですv-239
これからも カレンのほっぺ のんびり更新ですが 頑張っていくので
いっぱい遊びに来てくださいね~v-10 待ってますv-354
  1. 2007/01/26(金) 19:37:39 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

今日、お会いしたシナモンママです!

早速のカキコありがとう!!
実は帰ってすぐに教えていただいた名前で検索してブログを見つけたの。
たった今、お出かけ日記でUPしました~。
勝手にリンクもしちゃってます。
良かったら覗いてくださいね。
ブログ見ました。
旅行、楽しそうですね~~。
ママさんとカレンちゃんは今日は病み上がりだったのね!!
今日は元気そうだったからもう大丈夫なのかしら?
これからよろしくお願いします~~。
また遊びに来ますね。
  1. 2007/01/26(金) 20:53:32 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめてコメントします。
日向ちゃんかわいいー。
気絶しそうな感じ分かります。
3ワンに囲まれて幸せそうですね。
うちは2ワンです。・・・いいなあ、3ワン。
これからも遊びにきます。
  1. 2007/01/26(金) 21:16:51 |
  2. URL |
  3. フレディア #-
  4. [ 編集 ]

まぁさん

そうなのぉv-236 検索して見つけてくれたんだv-238ありがとうかわい~く日記UPしてくれてありがとうv-10
今日は お会いできて嬉しかったですv-218
リンク 私も貼らせて頂きますね~v-237
これから どうぞ仲良くしてくださいねv-238
  1. 2007/01/27(土) 16:43:03 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

フレディアさん

はじめまして~v-238
遊びに来てくださって 嬉しいですv-353
フレディアさんのおうちは2ワンちゃんなのですねv-236
うちも昨年までは 1ワンだったんですけどね~v-219
もう1匹 いっちゃいますか~v-8(笑)
日向で気絶の気持ち 分かってもらえました~v-362(笑)
こんな 親バカなブログですが また遊びにきてくださいね~v-315
どうぞ仲良くしてくださいv-318
  1. 2007/01/27(土) 16:47:16 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/23-9161bf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
