カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨は好き?

冷たい雨が降っている 横須賀地方です 急に気温が下がっているので
体調を崩さないように 注意してくださいね

うちのちぃにいちゃんは 昨日から喉痛でダウンです~

いつもちぃにいちゃんは 風邪をひくと 朝 起きた時に
鼻血がポトポト~っと出て・・・(結構すごい量なの
その一瞬で治まるのですが 何故なのかちょっと心配です。



さてさて ワンズたちはとっても元気だけど 今日はお散歩は無理だよね

おうちで ゴロゴロしてるしかない~。つまんないねぇ

ノビノビしてます!


ボサボサしてます!


         ほかほかカーペット しまわなくて良かったね




ひなたんも よ~く寝ていたので・・・今がチャンスと ママカットしました

ちょっと短すぎた?


次 いつ切れるか分からないから ちょっと短めにカット

切り過ぎた  すぐ伸びるから 気にしない 気にしない



蓮とひな 仲良し兄妹だよ



 蓮も トリミング行かなくちゃね~ モヒに元気がナイもんね(笑)
 
オイラはママカットはやだよ~!



    お~~~っと もっとモシャコちゃんがいましたよ~

アタチもでちゅか?


でもね このもじゃもじゃ感が 好きでもあるんだなぁ

ペッタンコ



カレン あったかいね♪

        雨の日は まったりのんびり・・・それもなかなかいいよね


            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

             いつも 応援本当にありがとう 感謝です
スポンサーサイト
  1. 2008/05/10(土) 17:31:29|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドライフード嫌いに? | ホーム | ひなたん 抜糸>>

コメント

Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします

雨で急にまた、寒くなったりで、困りますよね~

ひなたんも、元気そうで何よりです~~ホッ(*´ェ`*)ポッ
ひなたんのお顔まわり、ママがカットしたんですか~♪
上手ですぅ~~~!可愛い~♪

ソフィも、お願いしたいです~(^m^ )クスッ

私も個人的には、結構もじゃこが、可愛くって好きなんです~
カレンちゃん良い感じです~~(*´ェ`*)ポッ
長めだと、大変なんですけどね~

連くんの、モヒも、トリミングで元気↑復活~かな~w

今日も可愛いカレンファミリー♪に癒されました~~ポチ(*・・)σ凸
  1. 2008/05/11(日) 06:05:21 |
  2. URL |
  3. ソフィママ #-
  4. [ 編集 ]

ソフィママさまv-238

ママはソフィーたんに癒されてますよ~v-238
ソフィたん見ると ”ホワイトのプーちゃんも欲しいかもv-10
と 思っちゃうママですv-237
長いと絡まったり お手入れ大変だけど
あの フワフワの柔らかい感じが
たまらなく 癒されますよねv-10

いつも応援アリガトv-22 ママもソフィたん応援してますv-91
  1. 2008/05/12(月) 20:18:52 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/230-0cfcaaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
