カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高の笑顔

お天気が良くなると なかなか忙しいものです
窓を大きく開けてお掃除 あれもこれも お洗濯しちゃおう~

なぁ~んて言うほど 一生懸命やってないじゃん って言われるね

やっといいお天気になったから おうちの中で走り回っていたカレンと蓮を
お外に連れ出し 思いっきり走らせてあげることに~

・・・といっても いつもの造成地ですけど 

ひなたんに気付かれないように そ~~~っとカレンと蓮を連れ出すのは
ホント 至難の業なんですよ ひなの泣き声が 聞こえると
ママ 離れられなくなっちゃうからね。。。


今日は 作戦成功 ひなたんに気付かれずに出て来られました


さぁ 思いっきり走っていいじょ

ボール遊び


待ってよ ママ


親子共同作業 それとも とりあいっこ

一緒に運ぼう


うさぎしゃん


がんばれ~

  

      ボクもできるよ


      デヘ おとしちゃった



蓮は ボールより カレンを追い掛け回す方が楽しいのです


待て待て~!


       こっちまで おいで



           楽しいね~追いかけっこ


         いつもいつも 蓮は カレンのストーカーです

すげ~嬉しいじょ


アタチもいい汗かいたわ




この子たちの この笑顔が見られるから ママも毎日一緒にお散歩に行きたいけど
・・・お散歩は パパが毎日してくれています。



ボール ふたつあるんだよ


蓮 早すぎて撮れないよ


 アタチだって 早いよ


        それゆけ~カレンちゃん








                この笑顔~~~最高です


   今日も楽しそうだね




                また みんなでオサンポ行こうね


             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                  いつも 応援ありがとう  
スポンサーサイト
  1. 2008/05/16(金) 18:45:06|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チックン! | ホーム | 蒸しタオルで プチフワ♪>>

コメント

こんな、可愛いストーカーなら
私も追いかけられてみたいです♪
今日もポチッと!
  1. 2008/05/16(金) 21:08:40 |
  2. URL |
  3. ぷりんヨメ #VhOy1lOw
  4. [ 編集 ]

なんか分かる~~;;
うちもソフィーがケージ生活ン時は、シー坊を散歩にいくのに
そ~とコソコソ連れ出してましたよ~。

やっぱワンはお外で遊ぶの大好きだよね~~。
(*´Д`)カレンちゃんと蓮くんかわいいです~~。ぽやや~んvv

うちはソフィーが飽き飽きしてるときに、抱っこでお外の匂いとか
嗅がせてあげてましたよ~。
絶対に降ろしたりは出来ないけど、お外の空気の匂い?を嗅ぐだけでも
大分とストレス発散になるみたいですよー。

ただ、うちのソフィーは久々のお外に興奮して飛び出そうとするクセがあったので、
首輪つけた上でそのクビねっこをググっと捕まえたまの体勢で抱っこ散歩してました^^;
もう落としそうになるので怖くて怖くて~~;;;
それだけご注意あれです~。
でも本人はとってもウレシそうだったので、匂いだけでも気分転換になるのかもv
ひなのあんよがんばれ~~!!(*^^)v
  1. 2008/05/17(土) 09:36:51 |
  2. URL |
  3. ちさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/234-130697ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
