カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チックン!

カレンちゃん 8種混合ワクチンを打ってもらいました


気付かなかった。


思い起こせば 最初のワクチンの時・・・ショックを受けゲロったんだっけ。。。
ショック止めの注射まで打たれて なんか 損した気分だったね

砂糖水を舐めさせるたら落ち着きました と 言われて帰って来たけど
今 思えば 最初に行ってた病院 注射下手だったんじゃないのかな

今日は 注射打たれた事すら気付かず 先生に「チューさせて」と
言ってる間に 終わってました (ママがじゃないですよ 笑)



今日は お散歩もガマンして 安静にしててくださいね~
って言われたので ランチだけして帰ることにしました



横浜 ベイサイドマリーナ

いいお天気だね



さぁ 何 食べよっか って カレンが一番食べる気ですけど

おなかすいたね


ワクワク





いつも ペロンペロンしてる 食いしん坊なカレンちゃんですね

ごくっ まだかな


あたちのは・・・



おすそわけが欲しい カレンちゃん ご飯食べ終わるまで 待っててね

不貞寝



ウトウト ネンネが始まりました まだまだ おこちゃまですね

アブラギッシュです



今日は 10キロぐらい歩かなくちゃ
ダイエット中なのに 太ってどうするよ・・・・・アタシ


ごちそうさま ご褒美食べ終わって ごきげんカレンちゃんです

寝起きもいいですよ。


しっかし ボサボサだねぇ トリミングは20日なので
それまで 我慢だ  これからもっと早くトリミング入れようね


ちょっとお買い物してから 帰って安静にしてようね 出来ないだろうけど。

こっちむいて


楽しかったの


     ごきげんだね



              カレンちゃん 目がちっこくなってるし



               みんなは 何種混合ワクチン

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                   いつも応援ありがとう
  1. 2008/05/17(土) 19:30:25|
  2. 横浜方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<男の子の事情 | ホーム | 最高の笑顔>>

コメント

カレンちゃん可愛いe-266
8種のワクチン良い子で打てておりこうさんですねe-265

そうそう、この前、コメント入れたんだけど...入ってなかったみたいでe-263
その時、リンク貼らせてくださいv-364って言って勝手に貼っちゃいましたv-406
ごめんなさいv-409

ひなちゃんも、連君も可愛くて、本当癒されますe-266
これから、仲良くしてくださいe-265
  1. 2008/05/18(日) 01:39:44 |
  2. URL |
  3. kao #-
  4. [ 編集 ]

ウチは注射は平気だけど
爪切りがねぇ^^; ダメなんだ
毎回暴れまくりです。

ランチおいしそうですね。
こんな美味しそうなものを前にしたら
私もダイエットなんてできません。
これ食べたらね♪なんて言い訳しながら
毎回食べちゃうんだけどね(゚c_,゚`。)プッ

フワフワ カレンちゃんに応援Pよ!

  1. 2008/05/18(日) 09:55:51 |
  2. URL |
  3. キッチンママ #-
  4. [ 編集 ]

ママが先生にちゅーさせて、って言って欲しかったw
そのときの先生の反応や如何に!?
  1. 2008/05/18(日) 11:01:07 |
  2. URL |
  3. たー #-
  4. [ 編集 ]

kaoさまv-238

前回のコメント しっかり読ませていただきました~!
なのに お返事が遅くなってしまって ごめんなさいねv-12
リンクの件 もちろんOKです
ママも リンクさせてもらいましたからねv-221

こちらこそ これから仲良くしてくださいね~v-238
よろしくぅ~v-22
  1. 2008/05/18(日) 15:43:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

キッチンママv-238

爪きりね~~~v-316 うちもダメダメよv-356
ひななんて 足先触るだけでもダメだもん。
蓮は ブラッシングでも暴れるし~v-390
そう考えると カレンが一番扱い易いのかも?
大人になってくると 抵抗するのも無駄ということが
わかるのかしら(笑)
ママと 一緒だわv-411
明日からは ダイエットするから~って これも無駄な抵抗v-405
  1. 2008/05/18(日) 15:50:03 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

たーさまv-238

いくらママが図々しくても 先生にそんなこと言えないv-398
先生 若いしv-205
その時の反応 というより 引いてく姿が目に浮かぶv-222
それに 拒否されたら ショックだしね~(爆)
  1. 2008/05/18(日) 15:54:02 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/235-9bd1f8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
