カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

惚れ直したぜ ベイベー

モフモフだったカレンと蓮  トリミングに行ってきました~
仕上がりは どうでしょうか~


カレンちゃん 可愛すぎて ママ気絶しちゃいましたよ~

キレイになったかちら?





可愛いよぉ♪



女の子らしくなってみる?



オーダーは いつも通り ほっぺを丸く お耳を伸ばしてみようと思うので
お耳の長さはそのままに~ です 
今回 すご~くモサモサに伸びてしまってたので カットして帰って来たら
なんか ちっちゃくなってました~(笑)



続いて 蓮くん モヒにパワーアップです

増毛中?


男らしいモヒ頭に リボン。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッw
だんだん くせになってきたりして・・・ 写真撮ったらすぐ取ってあげました。

横顔 アイドル風




惚れ直したよ 蓮。


              蓮 ママは蓮に惚れちゃったよ


今回のトリミングも大満足

 ひなたんに片手をいつも占領されているママだけど
カレンと蓮のブラッシングも ちゃんとさぼらずにしなくちゃね




看板犬からのご挨拶




          可愛い子たちに囲まれて ママは感無量です

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

              いつも応援してくれて アリガト 
  1. 2008/05/22(木) 23:29:00|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おひさまの力で。 | ホーム | 回復の兆し♪ 厳戒態勢 ちょっとだけ解除。>>

コメント

はじめまして。
いつも拝見させていただいております。
ポチッさせていただきました。
かわいいですね~!
ホントにいい表情していますね!
きっとカレンママさんが愛情たっぷり育てているからなんでしょうね~!
また、寄らさせていただきます。
  1. 2008/05/23(金) 00:33:28 |
  2. URL |
  3. おかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

レンくん、まぢでかっこいい~~vv(*´Д`)
モヒカンやっぱいいなぁvv
次回シー坊もモヒにしちゃおうかなぁ~。

こうやって見るとやっぱ親子なんだな~って思いますね~~vv
カレンたんはママに見えないね~vv(*-∀-)
  1. 2008/05/23(金) 00:58:34 |
  2. URL |
  3. ちさ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い。o@(^-^)@o。

普段も可愛いけど、
トリミングしたても普段と違ってかわいいi-237

お昼休みにこそっと遊びに来て良かったです。
昼からも頑張ろっと♪
  1. 2008/05/23(金) 12:51:58 |
  2. URL |
  3. りず #-
  4. [ 編集 ]

ヤバイ ヤバすぎます~\(◎o◎)/!
これは確かに気絶するかも(笑)
とくにカレンちゃんがホントにタイプです~。
悩殺されました!
応援ポチっと凸
  1. 2008/05/23(金) 12:54:45 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集 ]

すごくいい感じです。カレンちゃんも蓮くんも!
でも1番いいのは、じっと見つめてる瞳!
宝石みたいですよ!
  1. 2008/05/23(金) 16:27:11 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~っっ♪

カレンママさ~ん、頂いたマグネットみんな可愛い~て好評ですv-221
蓮くんのモヒカンかっこよすぎ~♪カレンちゃんもフワフワで可愛い~し、ひなたんもちっちゃくて可愛い~っ♪トイプードルちゃんが欲しくなりました~

  1. 2008/05/24(土) 01:18:50 |
  2. URL |
  3. cherry's #-
  4. [ 編集 ]

今日も応援ぽっちんこ!
  1. 2008/05/25(日) 14:02:37 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/239-eac1207e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
